

数日振りの再会


数日振りの再会。

食いしん坊Limeはダイニングでスタンバイ。

「おやつぅ~」
image1_20120418015648.jpg
私がいない間、ここでAngelパパ&ママに何かもらっていたに違いない・・・(笑)




奏音は未だ、お家の敷居をまたぐことができません。(^^ゞ

だから、こうやって何かを敷いてないと部屋と部屋の移動ができないのです。。。
image2_20120418015647.jpg

でも、私の部屋では走り回って大暴れ。これには親もビックリ!!

私にしか見せないこういうところが、たまらなくかわいいのですけどね。親バカばんざーい(*^。^*)
image1_20120418023441.jpg







私のドタバタ生活はしばらく続きそうですが、

早く、はぴはぴらいふの場所を見つけるからねぇ~。

脱Lime別荘計画、現在進行中です。。。

別荘はやっぱり別荘のままがいいですね!アハッ(笑)
image2_20120418023441.jpg







だいぶ暖かくなってきましたが、やはり大阪よりは春が遅いLime別荘。

お庭のチューリップはまだこんな状態です。
image3_20120418015647.jpg
Limeくん、それはおいしくないよ!食べるものではありません!!

きれいなお花が咲きますように☆







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

お兄ちゃま、奏音ちゃま、お留守番ごくろうさまo(^▽^)oママのはぴはぴな新しい場所が早く見つかるといいね♪大阪は食べ物も多いし、遊ぶところもいっぱいあるもんね!

Re:

e-343はあとママさま

Limeも奏音もご機嫌よくお留守番してくれるので、
助かってます。。。
何度も経験させたいことではないですけどね。
もうしばらくの辛抱かな・・・。

私はどちらかというと、関西だと、土地的には大阪よりも
京都や神戸の方が好きですが、
大阪で居心地のいい環境ができあがってますからね。
大阪にいればどこに行くにも近いし、利便性もありますね。
自分がフラフラしているように見えることもありますが、
心に正直にやっていくつもりです☆
大阪に戻ったらクーちゃんに会いにいくぞーーー!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
