Angelの大阪出没予報 with Lime & 奏音

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか???

今の私は、平日に動ける身なので、混み混みのGWは敢えて動いておりません。。。

Angelパパが家族で近場へのお出かけを検討していましたが、

この数日間あいにくの雨なので、行くのをやめました。

雨だとLimeと奏音が移動だけになって、つまらないですからね。

image1_20120505020516.jpg

でも、世間一般でGWの最終日と言われる6日だけは、

Lime&奏音と一緒に動こうかなぁと思ってみたりしてます。

チケット予約はまだなので、最終的には明日決めますが・・・。

image2_20120505020516.jpg


目的は






ジェロ家手がけるALOHANAさんイベント☆

『 "ALOHANA ~ THE Re ; turns with PEACE ~" 』
f0142543_0483413s.jpg
※イベント期間 : 05/03(木) ~ 05/06(日)の12:00-18:00




今でこそ、仲良くしていただいてますが、

まだお互いのことをあまり知らなかった何年か前の大阪パグのイベントの時に

ジェロままから「こんなの作ってるんですぅ~」とポストカードをいただいたのが

私がALOHANAさんを知ったきっかけ。

image3_20120505020515.jpg

初めて作っていただいたLimeの洋服が身体にジャストフィットで、

着くずれしないのと、独特なデザインとキャッチフレーズのセンスに魅かれ

以後、イベントがあるたびにお邪魔させていただいてます。

今回は、リターンズということで、なんだか懐かしい気分。

だからこそ、行かなきゃ!!(笑)

image4_20120505020515.jpg

それからそれから・・・

ちょうど同じ日に、奏音が元気に走り回るあそこで

例のアレもあるようですね。

image5_20120505020515.jpg


G.Wスペシャル パグ専用解放デー
681111_1334896185s.jpg

ランチ食べに行こうかなぁ~

ムナシーいじりに行こうかなぁ~

image6_20120505020515.jpg

6日って、どなたか行かれる方いらっしゃるのかしらん???

掲示板に参加表明している方はいらっしゃらないようですが、

どうなんでしょう???

もしかして貸切???

それはそれで、ありがたいことだけど。(爆)

「誰も来ていないからエンさん帰って!」と言われたらどうしよう。。。(^^ゞ

image7_20120505020549.jpg


まだ100%完成プランではありませんが、

上手くいけば、6日は上記2ヶ所に行けたらなぁと思ってます。

今月もしばらくLime別荘と大阪を行ったり来たりが続くので、

この日は夜に帰ります。

image8_20120505020549.jpg

もーしーもー

6日にParkさんか解放デーに行かれる方がいらっしゃれば、

ご一報くださいませ。

image9_20120505020548.jpg


バタバタとハードに動くのではなく、

お散歩とかしながら、

ゆったりの1日を過ごしたいと思ってます。

image10_20120505020548.jpg



以上、Angelの大阪出没予報でした!!

天気予報よりは、当たる確率高いかも。(爆)




【追記】5/5 17:24
明日は前半(13:00~)に解放デー、
後半(15:30か16:00頃?)にALOHANAさんに行くことに決めました☆






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

ぷーちゃん、こふみさんデブー11時半集合です
誰かに連絡したら お迎えO.Kかも

3日にPARKさんへ行ってきましたよ(*^^)v
パグちゃんにぴったりの服って なかなかないですもんね
アロハナさんの服は素敵ですよね
花の服だけが増える今日この頃です(^^ゞ

No title

3日のランは行けなかった。。。

6日にALOHANAさんに、かにボブで行く予定だよー☆
多分ランも行くッス!
会えたら嬉Cニャー♪

No title

ALOHANAさんのイベントなんてあったんですね!?
行きたかったなぁぁ~
実は、3日に初解放デ--に参加させていただいてきました。
行ったら、雨が降ってきて・・・涙涙涙

また、お会いできるといいなぁぁ~♪

No title

カール家、高井田に出没予定です・・i-239

No title

ぷーちゃん、こふみさんデブー11時半集合です 。
蛸家も参加なんでお迎え可能ですよ!!

PARKさんには3日に行ってきましたが(o^^o)

Re:

e-343Tomokoさま

明日はぷーちゃんのデブーなんですね!!
そっか~
捨てがたいけど・・・
時間的に無理そう。。。(^^ゞ
こふみさんデブーの後にウツボデブーなんて
いかがかしらん???(笑)

Parkさんも行かれたんですね!はやっ!!
私は明日楽しんできまーす☆
花ちゃんのお洋服いつもかわいいですよね~
見るのが楽しみです!!

Re:

e-343かに大福さま

きっと私に会う運命だったのね!!(笑)

明日楽しみにしてまーす☆
かにさんが来る頃には、
私ランチ終わって眠くなってるかも。(爆)

Re:

e-343リンダの母さま

3日参加されたんですね。
でも、行ったら雨???それは残念!!
是非次回リベンジですね。(笑)

ALOHANAさんは年に何回かイベントされてますよ~
おしゃれな洋服が揃ってますよ。

ご無沙汰してますが、ブログはいつも読み逃げしてます!
またお会いできるのを楽しみにしてますね~

Re:

e-343カールパパさま

おおっ!!会えるかな~???
楽しみにしてます☆
会えたら聞きたいことあるので、
忘れないようにしないと!!(笑)

Re:

e-343蛸パパさま

今からLime別荘へお迎えに来てくださるのであれば、
少しだけ顔出せるかもしれませんが・・・(爆)

ぷーちゃんのデブーすっごく行きたいけど、
明日は時間的にそちらに寄るのは難しそうだなぁ~
バタバタしちゃうからね。。。
でも、夜まで大阪にはいるから、
こふみさんデブーの後に、ぷーちゃんのウツボデブーも
してみてはいかがでしょうか???
一応提案しておきます。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク