スポンサーサイト


珍しい?!はぴはぴ兄妹写真

今日は、Angel出没予報通り、Limeと奏音も一緒に大阪へ行き、

とーーーっても楽しい1日を過ごすことができました。

満足!満足!大満足!

そして、22:30頃Lime別荘へ帰宅しました☆



早速、写真を見てみると・・・

何とも微笑ましい・・・・と親バカにひたれる(^^ゞ・・・・写真が撮れてました。

普段は、ノーリードにすると、お互い好きにしてるので、

あまり一緒にいることがないのですが、

今日は一緒に走ったり、ついて回ったりと、

はぴはぴ兄妹の姿が記録できました☆はっぴー♪



自己満足の世界ですみませーーーん!(笑)

P1260826ss.jpg

P1260840ss.jpg

P1260844ss_20120507020844.jpg

これ、一番好きかも。(^^♪

P1260829ss.jpg



以上!!!(笑)


その他の写真は、また後日掲載しま~す☆








<お・ま・け>

muna氏の職場見学・・・

じゃなくって、

お仕事していただきました!!

本当に美容師さんでした!!(爆)

photo_20120507020717.jpg
















にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

おはよー(^3^)/
記事投稿時間2:22分…じゃあ、今はまだ寝てるな(笑)
昨日は日帰りだったんだねー!!お疲れ様☆
会えなくて残念だったけどmunaさんとこのフォトでも
色々楽しませてもらいました( ̄m ̄)
晴れ女認定おめでとう♪
これからは晴れて欲しい時は、きのこ祈祷師でなく
Angelさんにお願いしよ~と♪

はぴはぴ兄妹カワイイ~♪
Lime君が常に奏音ちゃんの前に居てお兄ちゃんしてる~♪
munaさんって本当に本当に美容師やったのね(爆)
次回オカッパAngelさんに会える日が楽しみっっ( ̄w ̄)

No title

まだ寝てるよね(笑)

高井田からコッチに来るのかと思ってたのに残念でした。。。
ハードなスケジュールで疲れたやろうけど、
こんな可愛い兄妹の姿が見れたら疲れもぶっ飛ぶネ♪

munaさんって本当に本当に美容師やったのね(爆)
次回ワカメちゃんカットのAngelさんに会える日が楽しみっっ( ̄w ̄)

Re:

e-343michikoroさま

コメントくれた時は寝てたよ~(^.^)
日曜日は、着いたら雨で、解放デーが無理だったら、
代わりに皆様のところへ出没しようかなと思ってたけど、
美容院に行ってる間にものすごーく晴れてきて、
これって絶対に私のおかげだよねぇ~と
本気で思った!!(爆)
おかげさまで晴れ女認定してもらえたし。(笑)

そんなわけで、最初はLimeと奏音しかいなかったから、
貸切状態で、珍しく兄妹写真が撮れました。
munaさん、本当に美容師だったよ!百聞は一見にしかず!(笑)
オカッパ???オカッパにはしてないよ。
一応伸ばしてる最中だから整えただけだよーん。

Re:

e-343りんだママさま

りんだママからのコメントもらった時は起きてた~(笑)

雨だったら、そちらにサプライズ出没しようかなと思ったけど、
私のおかげで(爆)午後はものすごーく快晴になったので、
解放デーが行われることになり、楽しませていただきました。
でも、移動に時間がかかるのは嫌なので、
こんな生活も今月でピリオドを打ちたいわ~(^^♪

munaさん本当に本当に美容師さんだったよ。
りんだママこそ、ワカメちゃんカットにしてもらったら???
しかも、似合いそう!!
あっ!サザエさんでもいいよ!!
私は理由なく、何となく伸ばしたい気分なので、
ワカメちゃんにはならないでーす☆

No title

先日はご来店&ご来場ありがとうございます。

大阪満喫ツアーでしたね。
とりあえず、早い事引っ越ししなはれ。


そういえば、
こふみ組では「高井田に移動しよか?」との案が出たらしいのですが
何名かが
「え~っメンドクセー」と言ったとか言わなかったとか。

↑上のRさんや、mさんは関係ないと思いますけどね~(笑)

No title

えーーーっ。
薄毛美容師さんにカットしてもらってダイジョウブダッタノカナ…。
失敗されたら、20cmのヒールで、munaさん踏み倒したんやろうね(笑)

ほんと、あの日は午後からピーカンでしたね。
びっくりですわよ♪

ぱぴぱぴ兄妹かわいい。
Angelさんは…長女?

Re:

e-328munaさま

先日はありがとうございました~
1日でバタバタしたけど、やりたいこと全部できたし、
行って良かったーーー
今週末例の物件見に行ってくるので、引越しできると
いいなぁ~。(笑)

こふみ組の何名かがメンドクセーと???(爆)
私は室内よりお外の方が好きなので、十分楽しめました。
ハンバーグもまた食べられたし!!
またお邪魔しますねぇ~ 美容院の方も!

Re:

e-343ぷーちゃんさま

カットしてもらったよーーー
ダイジョウブ! No problem!!
大阪に戻ったら通うかも。楽だし。(笑)

すごい晴れたよね!!私もビックリ!!
日が当たるところは暑いくらいだったけど、
ちょうど陰もあって、みんなそれぞれに楽しんでたよ。

珍しく、フリーの状態で、一緒にいる兄妹の写真を撮ることができました。
私が長女ってリアルなお話???
そうよ!私は長女☆ なぜ?!
ぷーちゃんは次女だった???

No title

こんにちは。
別宅来られてたんですねv-82

あちらこちらで噂は聞いたものの、結局お会いできず…残念でした。

また、機会があれば、教えてくださいね~~。


Limeくんも奏音ちゃんも元気そうv-218

Re:

e-343ごえひめさま

私もお会いできるかなぁと思ってたのですが、
朝に雨が降ってたから、かにさんからお電話いただいて
このお天気だと仕方ないなぁと思ってました。。。
が、午後はあのお天気に!!ビックリでした!!

おかげさまでLimeも奏音も楽しませていただきました。
また軍団にお会いできるのを楽しみにしてます☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
