

5月6日(日)ミラクルお天気解放デー

5月6日に開催された解放デー。

ミラクルお天気がやってきましたよ。

Limeも自らカートの中に入って涼むほどです。
image9_20120510113847.jpg




午前中の雨はいずこへ???



午前中は結構雨が降っていて、

この日の解放デー、

一度「中止」告知をされましたが、

ふふふ・・・

「やっぱり開催!」ということに。

別に私が脅したわけではありませーん。(笑)



そして、わらわらと集まってきたワンズは・・・



muna氏のご子息『看板犬Lukeくん』
image4_20120509231913.jpg

Lukeくんには、午前中にお仕事もしていただきました。
image7_20120510111856.jpg

Angel:30円にまけてください!!


Limeは初めての美容室同伴体験で、
私がシャンプー台に行って少し離れるだけで、
キュンキュンないてました。。。(^^ゞ
image8_20120510113059.jpg


そして、

『カール & O助 兄弟』
image1_20120509231913.jpg

O助くんがガウられると、たちまちとんできて、
しっかりと守ってくれる頼りになるカール兄ちゃん。
image10_20120510230432.jpg

ガウるのは・・・たいがいLimeと奏音なんですが・・・(-_-;)

O助くん、何もしてないのに、ゴメンね!!
これからも、長~いお付き合いをさせていただきたいので、
Limeと奏音にもよーく言い聞かせておきたいと思います。。。(^^ゞ
image11_20120510230431.jpg



それから、いつも熱~い愛の劇場を見せてくれる『でべ & しんのすけ 兄弟』
image2_20120509231913.jpg

奏音は、久しぶりに会えるでべしんパパ&ママに尻尾ふりふり~
image13_20120510231157.jpg

慣れるのにちょっぴり時間のかかる奏音なので、
時々「でべしんパパ&ママみたいにふりふりして~」
なんて言われることがあります。
皆様!目指せ!でべしん夫妻!!
奏音に好かれたからと言って、何かが出てくるわけではありませんが・・・(笑)
image12_20120510231158.jpg



そして、こちらは、初めましての『ハグ & ポアロ 兄弟』
image3_20120509231913.jpg

ハグくん、とっても身軽に走り回ってました。
カメラを向けると、近づいてくれるのですが、
私の足に手をかけてくれるその体重がとーっても軽いっ!!
image14_20120510232602.jpg

そして、ポアロくんを見つけた瞬間、
奏音のテンションアップ!アップ!
また一緒に遊べるといいなぁ~
奏音は、いつもパグの集まりに私が連れまわしてますが、
こうやって遊べるお友達と会う機会も増やしてあげないとね。
image15_20120510233343.jpg


それから、待ってました~!!『マザコンNo.1 ふくちゃん』
image5_20120509231913.jpg

とにかく、ママ命!!何よりもママが一番!!

脱走防止のために、網がはってあるのですが、
その奥にママが座ってるものだから、
網に突進!!ママをめがけてまっしぐら!!
これにはLimeもビックリ?!
image16_20120510235550.jpg
他力本願のLimeと違って、
自分で何とかしようとするふくちゃんの姿勢に拍手!!(笑)



こんな愉快な仲間たちと『Lime & 奏音 兄妹』が参加してました。
image6_20120509231952.jpg


6組中、なんと4組が兄弟ワンズ!!
そして、この日は珍しく、奏音が紅一点!!



いつもは、各参加ワンコ紹介すっ飛ばし記事を書きますが、
今回は一度中止告知があったのもあって、
参加ワンズが少なかったので、名前を間違えることもないし、
書いてみました!!









にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

こちらこそガウガウごねんなさいねー!
今後ともよろしくです。

いいとこ見つかればいいですねぇ・・・i-278

Re:

カールパパさま

先日はありがとうございました。
Limeも奏音も私に似て(笑)気分屋なところがあるので、時々ガウラーになるのですが、最近O助くんと会う機会も増えてきたので、何度か会っていれば他のみんなと同じように慣れてくれると思うので、これからも遊んでくださいね。

今日、例のところ行ってきます!
問題なければ、たぶん即決\(^o^)/
そうなると、今週は怒涛の1週間になりそう!
がんばりまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
