スポンサーサイト


もうすぐですよ!もうすぐだよ!もうちゅぐでちゅわよ!




決まった・・・




やっと決まった・・・




ホッ、、、









もうすぐ





ホントにもうすぐ









AngelとLimeと奏音は・・・










大阪に














戻りまーす!!!!!!!












生まれ故郷じゃないけど、心の故郷へ。











もうしばらく、ドタバタ生活続きますが、








とりあえず、









小さな小さなお城はGET!!










今度の部屋は、本当に狭い。








これまでの半分以下、、、








でも、大切なのは広い・狭いじゃないよね。








そこに、はぴはぴ空間があるかどうか。






はぴはぴ空間を作れるかどうか。






だよね。







P1260829ss_20120515125446.jpg










ドタバタしてるけど、








嬉しいドタバタ。








もう少し頑張りまーす☆
















にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
















関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

狭いながらも楽しい我が家♪です。
我が家に足りないものは…………パグ。
頑張って~♪

No title

ついに!!とうとう!!

きっと・・・・・さみしいと思うのは我が家だけ(T_T)☆

だけど、ハピハピを応援するですよ~♡
おめでとうございます(^v^)♪

お引越し、お手伝いできる事があったらなんでも言ってくださ~いヽ(^o^)丿

No title

わ~い♪
大阪にお帰りなさぁ~い♪(←気がはやい~笑)

Lime君と奏音ちゃんとAngelさんならどんな空間でもきっとハピハピですよ♪

わくわくですね★

No title

よかったですね。
こっちまでうれしくなりますよ。
うれしさがしみじみあらわれているし。

機会があったら会いましょうね。

No title

おかえりー♪
やっと大阪の街へ帰ってくるのですね(^^)

太陽と共に起きて?
月の光と共に眠る???

できるのかい( ̄I ̄)?

狭い部屋か…20cmのヒール5足x5段で1Mか。
ブーツもヒールかい?
これは重ねられないねぇ…どうしたもんだか…ぶつぶつぶつ。

整理整頓が大好きなダスキンおばさん派遣するから、ちゃちゃっと片付けて飲みに行きましょ(^@@^)

No title

お久しぶりです。
2年前に大阪のドッグカフェでお会いしたbubumamaです。
(当時Limeちゃんはダンスの練習の帰りでした。)
大阪に戻られるそうで新たなハピライフの始まりですね。
私は今もシカゴ在住ですが、ここ1ヶ月日本の実家に戻っていました。
ひょんな事から高速道路のサービスエリアで黒パグ、コロンちゃん御一家に遭遇。奇遇にもコロンちゃんママが私のブロ友さんと知り合いだったらしく、そのブロ友さんからコロンちゃんママのブログアドレスを教えてもらいました。そしてコロンちゃんママのブログを覗いたらエンジェルさんの名前が...もしやと思いリンクをクリックしたらやっぱり。
It's a small worldですね。

No title

 新しいお城生活の始まりわくわくするね~♪
夜行性のAngelさんのお引越しは真夜中かい??(笑)
荷造り(ほとんどが洋服と靴だろうねぇ…)大変だろうけど
はぴはぴ生活に向けて頑張ってね!!
また荷造りの途中でムービー作成したりして~(爆)

bubumamaさんがAngelさんともお友達だったなんてビックリ!!
パグはパグを引き寄せるんだねぇ~(≧∇≦)ノ
It's a small world♪

No title

おぉ~、とうとう帰ってくるのね~♪
これからはもっと会えるのかしら??

引っ越しは疲れるからぼちぼち片づけていってね~☆

また会えるの楽しみに待ってまーす(^O^)

No title

時給150円で、引っ越しのお手伝いしまっせ~
その代わり、三度の飯を食べさせてクレクレ~~♪

Re:

e-343★ツヨぽん★さま

新生活には慣れられましたか?
私もまたまた引越しで~す。
とりあえず先に家を決めたかったので、
狭いところにはなっちゃいましたが、
雰囲気は気に入ってるので、はぴはぴなお城になるよう
頑張ります☆
★ツヨぽん★さんの新居にも、
パグちゃん来そうな予感?!勝手にしてます。(笑)

Re:

e-343ターボママさま

ついに・・・そうなんですよね~
Lime別荘に来てからも、結局遊ぶ拠点は大阪のことが多かったけど、
でも、ターボ家がいてくれたおかげで、これまで参加したことのない
イベントに参加できたり、ゆったりカフェを楽しんだりできたから
すごーーーーく感謝してます☆ありがとーーー(^^♪
でも、大阪で会うことの方がこれまでも多かったし、
きっとこれからも変わらずお会いできるはずなので、
今後ともよろしくお願いします!
そして、Lime別荘に帰省する時には、途中下車で
ターボ家に立ち寄りま~す!!(笑)

Re:

e-343ダイアンママさま

ただいま~♪(←気がはやい~(笑))
こっちにいる間は私単独行動が多かったけど、
しょっちゅう大阪に行っていたので、
私どこに住んでるんだろう?なんて思うことも
多々ありました。。。(^^ゞ
でも、とりあえず大阪にいた方がいろんな意味で
効率がいいので、引っ越しまーす☆
またお店にも行きますね!!

Re:

e-343さこさま

Lime別荘は退屈な場所だけど、
いろいろなことを考える時間がもてて、
それはそれで良かったです。
だからこそ、今回の引越しはこれまでになく
はぴはぴです。(笑)

またお会いしたいです!!
久しく大阪パグのトレーナーを着てないので、
みんなで着て集まりましょう!!(爆)

Re:

e-343ぷーちゃんさま

ふふふ・・・
そうよ!自然の原理に逆らわずに生きてみせるわっ!!(爆)

今度の部屋はすっごく狭いっ!!
でも、気に入ってるからいいの。
ブーツももちろんヒールだけど(笑)、全部は持っていけないよーーー
洋服もクローゼットに入る分だけ。
物をもたない生活も、1回くらいやってもいいかなと。楽しみ!!

ダスキンおばさん見学しながらお家で飲もうね!!(笑)


Re:

e-343bubumamaさま

ご無沙汰してます!!
約1年間大阪を離れていたのですが、またまた戻ることになりました。
前に住んでいたエリアなので、よく知っているところではありますが、
新しい場所での生活は楽しみです。

michikoroさんに会われたんですね。ビックリ!!
ホントsmall worldですよね~(笑)
bubumamaさんは一時帰国されるたびに、パグを通じてのお友達が
増えていくのでは???
私もまた、どこかでお会いできたら嬉しいです☆
帰国される際は、お声掛けくださいね。

Re:

e-343michikoroさま

引越しを真夜中にするって・・・
それって夜逃げ???(笑)
まぁ、勢いだけは夜逃げみたいなものだけど、
さすがにここで夜の引越しをすると、
目立ちすぎて、ニュースになっちゃうわ、、、(^^ゞ

洋服も靴も全部は持っていけないから、最小限よ!!
足りなくなったら、蛸パパカードで買ってください。(爆)

多分コメントお返事したら、このパソコンはお荷物コーナーに
移動させるので、ムービー作れないよ~
明日から引っ越すまでの間は、
パパのパソコンか、私の動きの遅~いパソコンを
使うことになるので、ちょっと憂鬱・・・
待てない私はパソコンの動きが遅いだけでイライラMAXになるからね。。。

bubumamaさんは、2年前の夏にカフェで会ったの。
パグちゃん達はシカゴでお留守番だったけど、
Limeを連れてたから声をかけていただいて、
パグ話に花を咲かせたわ~
ホントit's a small worldだね!!
蛸パパツアーでシカゴに連れて行ってクレクレ~(笑)

Re:

e-343クリまめ母ちゃんさま

は~い!!帰りますよ。
頻繁に行ったり来たりするくらいなら、やっぱり大阪に家を
持ってた方がいろいろ効率がいいし。。。(笑)

引越しは疲れますよね。。。
どこでもドアがあれば、楽なんだけど~
でも、これからの生活が楽しみだから、頑張れます!!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
遊んでくださいね☆

Re:

e-343りんだママさま

引越し業者キャンセルして、りんだママにやってもらおうかなぁ~。(笑)

三度の飯って・・・
1日に3回食事を用意すればいいってことね?!
お安い御用!!
栄養たっぷりサラダを大量にご用意しておきます。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
