スポンサーサイト


荷造り途中の小休憩

只今、引越に向けて荷造り中!

家が決まってから、結構タイトなスケジュールです。

まるで、夜逃げの勢いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

でも、そんな夜逃げ娘のために、

Angelパパ&ママはそれぞれに

得意分野を手伝ってくれて、

感謝です。←たまには優しいこと言うじゃん!私!

得意分野とは、パパは大きな家電関係、

ママはキッチンや掃除グッズ関係ね。




これまで何度も引越してるので、

荷造りそのものには慣れてるし、

新居の部屋は狭いために、

荷物も全てを運ぶわけではないのですが、

Limeと奏音に変な不安を感じさせないように

動くことに気を遣いますね。


アタクチのハウスはどこでちゅか?



引越自体は来週ですが、

荷物は明日出しちゃうので、

ハウスも荷造りしちゃいました。


マイペースLimeは、大きなイビキをかいて、

爆睡中!(*^^*)



私が動くと奏音もチョロチョロと

ついて来るので、

私のベッドに上げてあげました。



やっぱり一緒だと落ち着くみたい。

即、お寝んねです。



どこに行っても、不安になんか絶対させない!



さあ、ラストスパート頑張ります。

一段落ついたら、前記事コメントの

お返事しま~す(^з^)-☆
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

おや?今度はどちらへお引越し?
大阪の街中ですか?いっそ東京へ来てみるのは、如何でしょうか?

Re:

e-343リリー・ベルさま

東京も考えたんですけどね~
とりあえず、ひとまず大阪へ戻ることに。
ただ、私東京は好きなので、
いつか住むことがあるかもしれないし、
ないかもしれないし、わかりませんが(笑)、
機会があれば、リリー・ベルさんのお店に
お邪魔したいです☆

No title

ご無沙汰しています!
お引っ越しでバタバタされてるときになんですが
黒パグの里親募集をしています。
転載していただけないでしょうか?
左目の眼球がなく、足も少し悪い子です。
よろしくお願いします。

Re:

e-343パオママさま

こちらこそご無沙汰しております。
いつも読み逃げですみません、、、(汗)

ブログ転載させていただきました。
私もパオママさんのブログで情報をチェックするようにしますね。
1日も早く、素敵な家族との出会いがありますように。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
