スポンサーサイト


祝♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 5月22日

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
世界が祝福に舞う日です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おめでとう!スカイツリー!

おめでとう!もあなママ!

おめでとう!Lukeくん!

おめでとう!私!






私の名前に「友」という漢字が使われています。

3枚目キャラの私は、自分を紹介する時に、

時々こんな表現をします。

「友達ができませんように!という願いを込めて、

命名されました!

お陰様で、友達はほとんどおらず、

孤独で寂しく、親の願い通りに成長しました♪───O(≧∇≦)O────♪」


もちろん冗談の範囲で、

笑いをとるために使うのですが、

現実は全く逆で、

私には素敵な「友」がいます。

仲間がいます。

これは、私にとっての財産です。

私自身には特別な何かはありませんが、

「友」という財産をもてたことが、

唯一自分を誇れるところかな(=´∀`)人(´∀`=)


それから、甘いかもしれないけど、

私はあまり先々のことを考えていません。

今を楽しく生きたいから。

今は今しかないから。

そんな今が将来に繋がっていくと思うから。


10年後のことを考えて、

Lime19歳。

いるかなぁ?どうかなぁ?

いてほしいなぁ~と

切なくなるよりも、

今を一緒に思いっきり楽しみたい。


だから、今年も1日1日を楽しみながら

過ごしていきたい。

人のための人生じゃなくて、

自分のための人生だからね。

自己責任においての、勝手気ままは

許されるよね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




私は私らしく!

はぴはぴらいふを心がけます。


自己中心的な私のお誕生日宣言でした(*^o^*)





先日、サプライズでお祝いが!!
感激しました(^з^)-☆
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

遅くなってごめんなさい!!!!

AngelさんHappy birthday★

これから1年、大きな病気せず、たくさんの幸せが訪れますように・・・♪♪♪

Lime君と奏音ちゃんと平和な日々が過ごせますように♪♪♪

No title

 改めまして…
AngelさんHAPPY BIRTHDAY(ノ≧∀≦)ノ
1日1日を楽しみながら、この1年も
思いっきり楽しんでねっ♪

Angelさんの自己紹介、初めて会った時に
聞いてないから、今さらだけど今度改めて
チーム蛸の前でお願いしま~す☆
期待通りのツッコミが全員からもらえると思います( ̄m ̄)

お誕生日ケーキの可愛い~☆
合同お誕生日会も楽しみだねっ♪

Re:

e-343ダイアンママさま

ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。。。(^^ゞ

この1年もはぴはぴらいふが送れるように
頑張りまーす。

Re:

e-343michikoroさま

ありがとうございまーす。
お返事遅くなってごめんなさい。。。

私のこの自己紹介は、本名を使っての紹介に限る!なので、
Angelとしては通用しませんね~
基本的に本名を呼ばれることの方が少ないから、
まぁ、あまり出番のない紹介方法ですけどね。。。(^^ゞ

次に会えるのは月末?それとも7月?
楽しみにしてまーす。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
