スポンサーサイト


We will come back soon!!

約11ヶ月の「大阪⇔Lime別荘」行き来生活も、

本日をもって終了!




次に来る時は、




再び住人としてやってくるよ。







最後の一踏ん張りは、

Lime別荘に置いていく荷物の整理。

見られたくない手紙や写真を隠したりね






Limeと奏音は、新居にどう反応するだろう?

ドキドキするけど、楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Angelちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-315
お誕生日おめでとうございます。
心ワクワクv-353
Angelちゃん、Limeくん、奏音ちゃんのハピハピ生活がいよいよComing soonなんですね。
新しい年と共に新しい生活の始まりがi-184 なんて素敵なタイミング。
これからもご活躍を楽しみに、ブログも拝見させてもらいま~す。
落ち着くまでバタバタでしょうが、ぼちぼちしてください。
Limeくん、奏音ちゃん、また遊んでね~v-344

No title

いよいよですわよ。
週末はバタバタでしょうね。
ダスキンオバサン派遣したから、コキ使っていいよ。
三食、Lime君のフード分けてあげて下さい。
あと、お水だけで結構ですわ(^m^)

見られたくない写真…見たいe-264
ふふふ。
これからが楽しみですね。
飲みに行きましょうねv-275

No title

新しいお家が決まったんですね!!

どんなところだろ~♪

楽しみですね^^

No title

いよいよ大阪へご帰還ですね!!

無理せずぼちぼち片づけてね~(^O^)

ちなみに我が家も昨年引っ越しを経験しましたが、何か月か段ボールがあまり使わない部屋に居てました(^_^;)

では週末頑張ってネ♪

No title

新しい生活に期待と不安は付きもの。
グッドラック(*゚▽゚)ノ
Limeちゃんと奏音ちゃんとそして沢山の愉快な仲間たち。
いっぱい楽しい事がありますように。

Re:

e-343ターボママさま

ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。。。(^^ゞ

やっとパソコン繋がりました~
結局また大阪での生活になったけど、
どこにいても私らしく私たちらしく過ごせたらと
思います。
またお会いできるのを楽しみにしてますね!!

Re:

e-343ぷーちゃんさま

ダスキンオバサン、いつになっても現れませーん!!!
場所がわからず迷走しちゃったのかしら???(笑)
Limeのフードとお水たっぷり準備してたのに~

見られたくない写真見たい???
友達には見せれますことよ。アハッ(^^)v

飲みに行きましょうね。大阪にかも~ん!!

Re:

e-343はあとママさま

無事に引越し終わりました~
前と同じ区なので、エリアとしてはよく知っているところですが、
狭~い部屋は新鮮です。(笑)

月末ですね!!楽しみにしてます!!

Re:

e-343クリまめ母ちゃんさま

戻ってまいりましたよ~
置き場所がないので、ダンボールは片付きましたが、
まだ荷物が多かったかも・・・と思ってます。。。

家族での引越しとなると大変ですよね~
今はもうダンボールありませんか???(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます。

Re:

e-343bubumamaさま

ありがとうございまーす。
何よりも不安・・・というか憂鬱なのは、
1年ぶりの社会復帰ですが・・・(^^ゞ
でも、それも含めて楽しみたいと思います。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
