お引越し!荷物搬入日

昨日途中まで書いて、そのまま寝てしまったので、

完成させて、本日up!

前記事コメントのお返事必ずするから、

待っててくださーい!




本日(5月26日)は、引越先への荷物搬入でした。

まずは何もない部屋で1人探検隊のLime。

今だけです。

こんなにスペースがあるのは、、、(>人<;)


奏音は徐々に行動範囲を広げるタイプなので、

最初はカートの中から様子伺い。


狭い部屋だから、荷物もかなり少なくしたつもりですが、

それでも搬入してみると、ダンボールが山盛り!

これまでに住んだマンションが、

いかに広かったかを、今になって実感します、、、

Limeも狭いお部屋は初体験!

荷物の間からこんにちは。(笑)


今回はあまり物を持たずに、

シンプルライフを送りたいので

この部屋を選んだ訳ですが、

一番重要なことは、「Limeと奏音が快適に過ごせること!」



さてさて、Limeの様子は・・・


早速寝てます!

どこでも寝れちゃうLimeくん!あっぱれ!




奏音はどうかな???


お耳ピーンで緊張気味。

荷解き中は、キッチン付近に仮住まいです(^^;;



私は一刻も早く部屋を整えたい想いで、

ダンボールを片付けていっていると、

あらら、仮住まいスペースでこんな2ショットが!

Limeの寝顔を見る限り、

奏音が心配でお隣に行ったのではなさそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

私がドタバタうるさいから、ゆっくり寝られない!と

場所を移動したのでしょう、、、(笑)


少しずつ形になってきて、立てかけていたベッドをたおすと、

今度はこちらで気持ち良さそうに爆睡。

スーピーいってます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



でも、Limeにとっては、

引越であろうが、荷物がごった返していようが、

腹時計だけは正確なようで、、、


ムクッと起き出して「Dinner time!」と訴えます。


「ボク、お腹空きすぎて力が出ない~

お片付け手伝えな~い」


Limeが手伝ってくれたら、

どんなに楽だろうと思いながら(笑)、

荷物の隙間でゴハンタイム(*^◯^*)


環境の変化に敏感な奏音も、

手渡しで完食してくれて、ひとまずホッ(*^^*)


焦らず慌てず、奏音のペースで慣れてくれればいいからね!

今日は、「大丈夫だよ~」と言いながら、

抱っこしたり、なでなでしたり、

ちょっぴり奏音がお家にやってきた時のことが、

思い出されました。


Limeはゴハンが終わったらまた寝るっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



荷物の整理はまだ終わってないけど、

ここのところちょっぴりハードなスケジュールで私も疲れていて、

これ以上は無理!と思い、とりあえずベッドだけは仕上げて、

何とか寝る体制にもっていきました。

ふうっ、、、


奏音もいつものハウスでおやちゅみなちゃい(o^^o)




と、そんな引越当日でした。

早く整理して、普通の生活ができるように、

頑張りまーす。






黒パグちゃん、里親募集中!
5月19日の記事をご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Limeくんv-238 奏音ちゃんv-238

癒しの寝顔をありがとうv-237

めっちゃ可愛い~~~v-10

No title

 ハピハピ新生活始まりましたね~(≧∇≦)ノ
Lime君のマイペースぶりを見てると
Angelさんも落ち着けるだろうねっ♪
奏音ちゃんもそんなLime君につられて
徐々に慣れてくれるはず~☆
Angelさんもぼちぼちペースでお城を
完成させてね(*^-゚)ノ
ベティちゃんもカワイイけど、
ご一緒に蛸グッズもいかが~♪

Re:

e-343ゆきねえさま

癒されていただけました?
ありがとうございます。

寝顔ってホント幸せな気持ちになりますよね~
最近は暑くなってきて、床でゴローンが多くなりました。

Re:

e-343michikoroさま

始まりましたよー!!
Limeはどこにいてもマイペース。
奏音もだいぶ慣れてきて、少しずつ自分で動く
範囲が広くなってきて、ホッとしているところです。

ベティーちゃん、新しいので持ってきたのはいいものの
置くところがなかったから、ここにはめてみました。
よって、蛸グッズは置き場所ありませーん。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク