スポンサーサイト


私には珍しい?!早朝の空

先週インターネットが繋がり、

パソコンからブログを見るようにはなりましたが、

しばらく空いちゃうと、パソコンからブログアップするのが、

面倒になっちゃいました


写真をデジカメから取り込むだけで、

終わり!みたいな、、、


引越して2週間になりますが、

実はその間にパグズとわらわらする機会が

3回ほどありました。

1回目は、パグ会夜の部でのパーティー、

2回目は、マンデートリオ(Luke、大福、メイ)の秘密会議へのお邪魔虫、

そして、3回目は、初のPFM参加。

昨日のBBQに行ってきました。

番外編で、パグズ抜きの、映画「宇宙兄弟」鑑賞&女子会も。


パグ会以外でも、友達と食事に行ったり、

新居への家庭訪問があったり(笑)、

なかなかというか、かなり充実しております。


記録には残したいので、パグ関連のことは、

写真整理をしてからのんびりアップするつもりです。



それにしても、昨日のPFM楽しかった~





楽しかった余韻と、お酒で気持ち良くなっていたので、

お家に帰ってきて、顔も洗わず、着替えもせず、

そのままゴローンとなってしまったようで、

気がついたら電気もつけっぱなしで朝の4時頃。

外を眺めると朝日がのぼってくるところで、

何となく得した気分になっちゃいました。




その後、寝る体制を整えて、

朝日と共に眠りについたのでありました。


では、またパソコンから写真アップしまーす\(^o^)/















5/19日にパオママさんのブログを転載させていただいていた

黒パグウニちゃん里親募集の件、

無事に里親さんが決まり、今後の幸せが保証されました!!

良かった☆
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

昨日はありがとうございましたぁ~♪
Lime君と奏音ちゃん☆
相変らず可愛くて、元気そうでなによりでした★

楽しかったですねぇ~!!!
私もお酒いただきたかったぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかみなさんとお酒をかわせれたらなぁ♪♪♪

また、遊んでくださぁ~い(o´ェ`o)ゞ

No title

初めまして。コロンちゃんのところから遊びに来た
パオこと文陸パマです。

引っ越しって疲れますよね。私1度経験したのですが
もう経験したくない!ってぐらい疲れました。片付かないし。

ライムくんとカノンちゃん可愛いですね~ライムくんは
シンガポールからやって来たのですか!

お疲れのところ遊びに来ちゃってすみません。また遊びに
来させてくださいね!

No title

得した気分になったのに、スグ寝たんかいっ(ノ_ _)ノ=3

昨日のPFM楽しかった~??
お酒も飲めてイイな~♪ あ、ダイアンママと同じ事を言ってるわ(; ̄д ̄)

新生活も落ち着いてきた感じかな?
Lime君&奏音ちゃんも慣れた様子?
もう少ししたら会えるのが楽しみだっ♪

そういった清々しい朝日を見たのは、3回目の急性膵炎で入院して、9時消灯だから朝4時に目覚めと言った2年前のこと以来かな?毎日だったから、得した気分では無かったよ(笑)

No title

目覚めたのに寝たんかいっ(笑)
そのまま起きて『私には珍しい!?早朝散歩』にしたら
良かったのでは~(Θ3Θ)

日曜日のPFMもかなり盛り上がったみたいねっ☆
夜のAngelさんには昼間以上に目だってた事でしょう♪
レポ見るのが楽しみだわ~( ̄w ̄)

ウニちゃんの新しいご家族との様子
リンク先たどって見てきました~
ウニちゃんとリッピー君本当に良いコンビに
なれそうだね(^3^)/

No title

大阪の方がAngelさんらしい生活ができますわね♪
でも、お化粧は落としてから寝ないと…いくら永遠の19歳だっけ?
でも、お肌に悪いわよー(^m^)

そのうち、知らないお宅で寝たりしないようにねー(笑)
いつか飲みに行きましょう♪

Re:

e-343ダイアンママさま

日曜日はお疲れ様でした。
おいしいタレもありがとうございました。
キャッキャと走るダイアンかわいかった~

私もダイアンママと一緒に飲みたいよ~!!
車で来られる方は難しいですよね。。。
どこかで野宿するとか???(笑)

こちらこそまた遊んでくださいね。

Re:

e-343文陸パマさま

初めまして!!コメントありがとうございます。
コロンちゃんのところでお名前は見てました!!
2つの名前を使い分けですか???
そしてあのワールドの菌に犯されてきた???(爆)

私はこれまでに結構引越しをしていて、
気分転換になるから好きなのですが、
引越し後が大変ですよね、、、
でも、なんとか落ち着いてきました!!

気まぐれなブログですがいつでもお越しくだしまし~☆

Re:

e-343りんだママさま

得した気分になって、いい気持ちで寝ましたよ!!
サンライズなんて、なかなか見られないですからね~(笑)

PFM楽しかったです!!!土曜日も盛り上がったようですね。
りんだママなら電車でも大丈夫な距離でしょーーー
いつか電車で来て飲もうよ!!!

新生活は落ち着いてきましたが、もう少ししたら
社会復帰だからそれが憂鬱~!!!(-_-;)
まっ、頑張るさ。

月末楽しみにしてまーす☆

Re:

e-343リリー・ベルさま

こういうのって、毎日見てると当たり前の風景になっちゃうんでしょうね。
私はまず早朝の時間帯に起きていることがないので、
思わず得した気分になってしまいました。
基本的に空を見るのが好きなので、いろんな表情があるなぁと感じますね。(^^)v

Re:

e-343michikoroさま

目覚めたけど、寝ようと思って寝てたわけじゃないからねぇ~
だから、しっかり寝させていただきましたよん。(笑)

早朝散歩・・・michikoroさんがどうぞ!どうぞ!
証拠写真を撮って観察日記を朝5時頃アップしてちょ。

PFM楽しかったーーーやっぱ夜だねっ!!
私は控えめなので、目立っておりませんが・・・
おいしく楽しませていただきました。

ウニちゃん、ホント良かった!!
リッピーくんのお家で幸せが保証されました!!

Re:

e-343ぷーちゃんさま

お肌はすでにボロボロ~
ずーっと真っ黒だったし、気をつかわなかったからね。(^^ゞ

知らないお家で寝てたら怖いよねー。
事件だわっ!!(笑)

飲みに行くの楽しみにしてまーす☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
