平和な男子おパグのLOVE関係 ~6/10 PFMより~

先日のPFMで撮った写真を、順不同にアップしていきます。

夜だし、お酒のみながらだし、きれいに撮れている写真は少なかったですが・・・(^^ゞ



☆ではでは、本日の登場おパグ様☆

image1_20120613124411.jpg

image2_20120613124411.jpg

image3_20120613124411.jpg




このお三方の関係図はこんな感じです。

※PFMには参加してないけど、愛する男代表として、おさむくんも特別出演。
image4_20120613132014.jpg

Limeを愛する物好きな男子おパグ(大福くん、ジェロニモくん、おさむくん)と、

どこに魅力が隠されているのか?!男子に愛されるLimeということですね。


Limeは全てのワンコに対して愛想がなく、無関心!(+o+)

ただ、Limeにとって「無関心」というのは、

一緒にいても超自然体ということなので、悪いことではないのですけどね。


一方、愛する男子達は片思いながらも

あきらめることもなければ、ライバル争いをすることもなく、

一番の敵はLimeの愛する「食べ物」なのに、

それに嫉妬することもなく、とーっても平和なLOVE関係。(笑)




気が付けば、愛する男子たちがLimeにくっついてる!!!
image5_20120614103109.jpg

image6_20120614103108.jpg

image7_20120614103108.jpg





無愛想なのに、どうしてLimeはこんなに男子からもてるのでしょうか???



女子が寄ってこないのも何か原因があるのでしょうか???



いずれにしても・・・・・・・・・・


羨ましいぜぃ!!Limeくん!!!


私にもこういう「積極的」な男子に来てほしいものだっ!!!(爆)
image8_20120614105509.jpg



この平和な男子おパグのLOVE関係を

いつまでも見守り続けたいと思います。

平和が一番!!

ねっ☆











にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

遠い埼玉より!

・・・んじゃ
僕が遠い埼玉から熱烈で積極的なLOVEを送りましょう!
( ・O・)LOVEビーム!! ∞∞OOO○○○☆(。。)

あ、かーちゃんどうしよう?

No title

また遊びに来ちゃいましたよ~名前使い分けているわけではないの
ですがね・・・せっかく名付けてくれたのでパオで通じるところは
パオですっかりあそこの菌に侵されて中毒になっています!って
何説明しているのかしら・・・

Limeくんの「このお三方の関係図」とっても分かりやすかったです!
Limeくんモテモテですね!同性から好かれると異性にも好かれると
聞きますから女子にもモテモテですね!

No title

ウーラララララー♪

お酒を飲みながらのオフ会、いいな~^^

マイペースのお兄ちゃま!

クーもお兄ちゃまと同じタイプです♪

月末、どうぞ宜しくお願いしますv-10

Re: 遠い埼玉より!

e-343リリー・ベルさま

アハハ!!!!
ビームのお気持ちだけ受け取っておきます。(笑)
優しい奥様がいらっしゃいますものね~
かーちゃん、大事にしてあげてくださいね☆

Re:

e-343文陸パマさま

すっかり菌に侵されてしまわれたようですね。
きのこや蛸や守口???なんだか治療のしようがない
菌ですので、きをつけてくださいね。(笑)
まぁ、何かのときは、選考審査はありますが、
チームAngelへどうぞ~

Limeはなぜか男子からもてるんですよ。
でも、女子からはもてません!(爆)
Limeは男子といっても、おかまちゃんですが、
わんこの中でもいろんな世界があるのでしょうかね?!
いずれにしても、気に入られるのは悪いことじゃないから
私としてはうれしいですがLimeは無関心・・・(汗)
文太くん、陸くんのLOVE事情はいかがでしょうか?!

Re:

e-343はあとママさま

夜にお外でのオフ会は新鮮ですごく楽しかったです☆
お酒もBBQもGoodでした!!

ついにクーちゃんに会えるぅ~
すごく楽しみです!!
暑すぎずに、パグズが過ごしやすいお天気になるといいですね。

お会いできるのを楽しみにしてます♪
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク