スポンサーサイト


おやつ配給タイムに見るおパグ様方の性格 ~6/10 PFMより~

パグは食べることが大好き。

普段は、お互いに干渉することのない関係のふくちゃんとLime。

おやつが出てくると、必ずいつも一緒にいます。

名付けて、食いしん坊ブラザーズ☆(笑)
image9_20120615140359.jpg

食べる時だけ積極的なお二人。

Limeはいいおじさんなのに、

若者に席を譲る気はさらさらありません。。。
image10_20120615140358.jpg

誰かの言葉を借りるなら、

「後輩に席を譲れと言う方もいるかもしれません。

でもボクは席を譲らないと上に上がれない子は、

パグの中で勝てないと思います。

悔しい気持ちをぶつけて、潰すつもりできてください。

ボクはいつでも待っています。

そんな頼もしい後輩が出てきても、

ボクは笑顔で卒業することはありませんけどね。

ずーっと食いしん坊Limeのままでいますから。

食べる時は一番を狙いますから。」 (爆)
image11_20120615140358.jpg

島根からやって来た、おっとりおだやかゴン太くん、

もうかわいくて仕方なかったーーー

おやつ欲しいけど、ど真ん中を陣取る強引さはまだ持ち合わせていない。。。

Limeみたいにはならなくていいけど、

自力で欲しいものがGETできるようになるといいね!(笑)
image12_20120615140358.jpg

おやつに気が付くと、鯉のように集まってくるおパグ様。

積極的にアピールする子もいれば、

後ろの方でおこぼれを待ってる子もいて、

性格は様々。
image13_20120615140358.jpg


そんな様子をちょっぴり動画に撮っていたので、

良かったらご覧くださーい。








表情も性格も、みんな違って素晴らしい!!



やっぱりパグって面白い☆
















『 第 2 回 大 阪 ば ん パ グ 』 開催決定!!



詳細はこちらをクリックしてご覧ください。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ


関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

マリコ様みたいなことを言うんかと思ったら
譲らんのかい…!

Limeくんは永遠の王子ですから
センター張れる限りは
ずっとセンターを守って下さいね(笑)

No title

キキキ~♪「上からLimeさま」
センターしっかり守ってくださいね(^^)
 
先日はありがとうございました☆
お目にかかれて嬉しかったわぁ~♪
今度は「大阪ばんパグ☆」?
 
楽しみです~

No title

muna氏にご意見があるのですが、8月9日にも開催されるということですが、
パグズたちは大丈夫でしょうか?事故や不都合がないことを祈ります。

No title

良く見たら8月9日にも開催されるじゃなくじゃなくて、受付開始なんですね。
開催は10月6日と7日でしたね。勘違いでした。さすがに7月8月はやらないですよねぇ。

No title

食いしん坊Limeくんの右に出るパグはおりませんヨ(笑)

Angelさん、たっか~いヒールを履いて、左手にマイク・右手にムチを持って
ばんパグアナウンサーをするんやってねっ!!
どうせなら、編みタイツもはいてみよーかー♪
楽しみにしてるね(o ̄∇ ̄o)

Re:

e-343munaさま

Limeは、食べること命ですから、
センターの座は譲らないでしょうね。
オフ会に参加して、わんこと戯れることはありませんが、
もっともLimeが楽しみにしているのはおやつ配給タイムなので、
これからも、迷惑がかからない程度に
センターの座にいさせていただきます。(笑)

Re:

e-343まりりんさま

先日はありがとうございました。
私もお会いすることができてうれしかったです!!
まりりんさん、すごく格好良かった~☆素敵女性です☆
いろいろとお話したいーーーと思いました。
次回お会いできるのを楽しみにしています。

Limeのお外での食いしん坊っぷりはすごいです。。。
いい年して・・・と思うこともありますが、
Limeはそれを楽しみに行ってるようなものなので、
ご迷惑にならない程度にセンターを守らせようと
思います。(笑)

Re:

e-343マサシさま

さすがに、真夏にお外はきついですよね。。。
8月9日は受付開始日なので、
マサシさんもご都合がよければ、
ぜひミーちゃんと一緒にご参加くださいね。

Re:

e-343りんだママさま

高いヒールや、ムチや、ロウソクで、
何かしてほしいのかな???
そーっと言ってみてごらん?!(笑)

健全なパグの集まりの場で、ムチなんてとんでもない!
編みタイツはパグズの爪にやられて、すぐにビリビリに
なっちゃうわ・・・

私の格好はどうでもいいから、りんだママは
この夏に活用しまくるであろうビキニで
いらっしゃーい☆

ナイスコメント♪

Lime先輩!サチコです。
Lime先輩の席を狙っている方々が
淡々とLime先輩の様子を伺っていますから
うかうかしてられないですよ(笑)
でもどうか・・・どうか・・・
ゴン太先輩とじん君に隙間をあげて
下さい
動画を見ていて涙が出てきます
関西犬に戸惑うゴン太先輩
オロオロしているじん君
サチコ、思い出し涙でキーが打てません・・・
byサチコ

No title

お久し振りです♪
軍団も今回は大阪ばんパグ参加表明します。
8/9にちゃんと定員内に入れれば!
今回は東京から数人パグっこ89倶楽部メンバーを引連れ大阪に乗り込みます(笑)
またお会い出来るといいなぁー

頑張って申し込みするぞぉー

ありがとうございました

エンジェルさーん

先日はありがとうございました

来夢君も可愛いけどチワワン奏音ちゃんも
たまりませんなー

来夢君のまったり感と奏音ちゃんのキュート感!
エンジェルさんの日常がうらやましーです

またPMFにあわせて帰省しようと思ってますので

よろしくお願いします

ブログ楽しみにしてます~♪




Re: ナイスコメント♪

e-343サチコちゃん

サチコちゃんコメントありがとう!
この前は会えてうれしかったよー。
元気いっぱいだったね。
また楽しみにしてるからね!! 

Limeったらいい年して、いつまでもお子ちゃまみたいでしょ。
でもね、こんなLimeも初めてオフ会に参加したときは、
ゴン太くんやじんくん・・・いや彼らよりもおどおどしてたんだよ。
自分で歩けなかったもん!!私の肩にのぼってきたんだよ。(笑)
信じられないでしょ???
だからね。きっと、ゴン太くんもじんくんも大丈夫!!
自分でGETする方法を見つけると思うよ。
またみんなで会えるといいね。

Re:

e-343わんこパパ&ママさま

ご無沙汰してます。
おおーっ!大阪出没ですね!!
もし宿泊されるのなら、宿泊先情報をまたシェアしてくださると
うれしいです☆
私は関西で宿泊する機会はあまりないと思いますが、
今後のためにも、実際に宿泊された方の声を聞きたいので。

申し込みファイトー!です☆

Re: ありがとうございました

e-343スー&みなさま

こちらこそ、先日はありがとうございました。
離れて住まれていても、しっかりと固い絆で結ばれていましたね。(笑)
また帰ってきてくださいね~☆

私は欲張り(?)なので、すべての欲をかなえることはできませんが、
パグとチワワがそれぞれにもつ良さを楽しませていただいてます。
ぜんぜん違うから面白いですね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
