スポンサーサイト


紫陽花<きゅうり

せっかくPFM記事を調子良く書いていましたが、

ただいまLime別荘滞在中につき、一時中断。

こちらは、紫陽花がきれいに咲いてます。
image1_20120620211444.jpg





でも・・・






Limeにとっては、食べられない紫陽花などどうでもいいわけで・・・





Limeくん、見つけちゃいました。

そして、今年も始まってました。

Angelパパの趣味の菜園。
P1270350s.jpg





きゅうりの前から動きません!!!

ガン見中
P1270352s.jpg



外では1位2位を争うほどの食いしん坊ですが、

ちょっぴり他力本願なところがあるので、

目の前にあるものでも自らパクッとはいかずに、

無言で訴えるLimeなのでした。(笑)











『 第 2 回 大 阪 ば ん パ グ 』 開催決定!!


詳細はこちらをクリックしてご覧ください。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

太らせない定番のオヤツNo.1はやっぱりキュウリだよね。ウチの子供達も大好きです。でも2女のクーの大好物は、バナナ?あれだけはもう、大騒ぎです。ライム君の大好物は何かな?

No title

流石、Angelパパさんの菜園ですね!!
見事ですww
家も植えてるけど、台風でみんな倒れちゃったわ^^;
紫陽花も綺麗ねww
私的には、そういう自然の一杯ある所に住みたいです!!

No title

おはよ~^^起きた??(笑)
別荘にヒール靴の残りを取りに帰ったんかな?
Angel邸の紫陽花キレイ~♪
雨天気が続くとジメジメどんより気分になるけど
紫陽花見てると、雨もいいかなって思えそう♪
プッチー&ベリーさんの次は紫陽花か!?

美味しそうなきゅうりが出来たねぇ☆
色が濃いし甘いんだろうなぁ~♪
そりゃLime君も目が離せないよね( ̄m ̄)
目がめっちゃ寄ってるしー(笑)
Angelママにキレイに切ってもらってねっ♪

あっ、そういえばAngelさんは日曜日
野菜を切って持参してくれるようだけど
以前のカボチャ切りみたいに自分の指切らないように
くれぐれもお気をつけ下さいませm(_ _)m

No title

Limeくん、さすがパグですね!
おそろしい程の目力ってヤツで・・・。
しかも直になっているキュウリをガン見ですか・・・。
さすがのうちのちょきも畑とか家庭菜園のものは食べ物と気付かないようですが。
(買ってきたものを床やテーブルに置いてたりするとガン見しますが)
Limeくん、早くいただけるといいですね。
キュウリはヘルシーだから太らなくていいよ!

No title

立派なキュウリだぁ~!Limeくん釘づけになるのも
分かる気がする!奏音ちゃんは興味ないのかな。

BBQ楽しかったですか?お疲れ様で~す!

Re:

e-343リリー・ベルさま

クーちゃんは、バナナが大好きなんですね。
Limeの場合は、食欲がすごい分何が大好物なのかよくわかりませんが(^^ゞ、
きゅうりに関しては、いつもお鼻ピクピクキッチンでも必ず見つけるので、
大好物の1つだと思います。
きっと、自分が食べてもいいものだと認識しているから、
おねだりもすごいのだと思います。

Re:

e-343華ママさま

私もLimeと一緒になって、キュウリ食べてみましたが、
私でもいい香り~と思うくらいにおいしい匂いがプンプンして、
実際すごくおいしかったです!!
台風がくると、大変ですよね、、、
Lime別荘は、自然といってもお庭くらいで、
自然を楽しもうと思ったらもっともっと郊外に行かないと
ないですよ~
つまり中途半端ということです。(笑)

Re:

e-343michikoroさま

michikoro邸でも紫陽花いかが~???
今から植えたら季節外れの紫陽花咲くのかなぁ???(笑)

キュウリすっごくおいしかった!ビックリ!!
Limeが立ち止まる気持ちがわかるって思いましたよ。

昨日は楽しかったねー。
おかげさまで指を切ることなく無事にお野菜カットができました。
またBBQしたいね。私ちゃんぽん食べてないので、
今度作ってクレクレ~

Re:

e-343かめはめさま

私もLimeもおいしくキュウリいただきました~。
ちょきくんもテーブルにおいてるとガン見するんですね。
Limeも一緒~
見えないカウンターとかにおいていても、
場所がわかってしまうようです。(笑)
たしかに、太らないおやつとしては
きゅうりいいですね!!

Re:

e-343文陸パマさま

奏音はああ見えて肉食女子なので(笑)、
野菜やフルーツはそこまで興味を示しません。
お肉は大好きですけどね。
贅沢者ですね。

BBQ楽しかったです。
男性陣が焼き焼きしてくれました。
またやりたいな~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
