おいしいBBQ + かわいいパグズ = 幸せいっぱいPFM(6/10)

初参加のPFM(PugFanMeeting)は、おいしいBBQの堪能と、

初めましてのお友達、お久しぶりのお友達にも会えて、

とーっても楽しいNight Timeでした。
image22_20120626233155.jpg


お肉焼きに徹してくれたお兄様方、どうもありがとうございました☆
image24_20120626233155.jpg



またみんなでBBQしたいな。

準備&後片付けが大変ですけどね。。。

でも、楽しいから。(笑)






以上、PFMより超簡単記事でした~。

はい!おしまい!










『 第 2 回 大 阪 ば ん パ グ 』 開催決定!!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

BBQ楽しいですね!お外で食べるとホントに美味しい\(^o^)/沢山のお友達が集まって賑やかだったでしょうね~♪この日もお兄ちゃま、いっぱい食べたかな(笑)

No title

 超簡単記事って言ってるけど
写真の編集すっごく凝ってて可愛い~(≧∇≦)
本当みんな楽しそうだ~♪

PFMでもお肉焼きはやっぱり『お兄様方』だったのね(笑)
michikoroこの前『オヤジ達』って言ってたから
これからは『お兄様方』って言うことにするねっ♪
高級肉焼いてもらえるかな( ̄m ̄)v

No title

そうそう! 
見てると、超簡単記事に見えて手抜き記事に見えるんやけど、
写真の編集に時間がメーッチャ掛かるんよねぇ(^▽^;)

アウトドア派じゃない私は、若い頃にBBQなんてしたことがなかったけど、
大勢でするBBQってホント楽しいし美味しいよね♪

肉焼き焼き係さんは、大変!!
でもみんなの美味しい顔や喜ぶ顔を見たら、苦労もぶっ飛んだことでしょう( ̄m ̄)v

No title

BBQのタイトルだけ見て来たら…PFMの記事やった!笑

先日はお疲れ様でした♪
ししシー初乗車もありがとうございました。
乗り心地はいかがでしたか?
またのご利用心よりお待ち申し上げています。笑

BBQは昼でも夜でも、どこでやっても楽しいですよね~。
またやりたいですね。
問題は…後片付けだけ。ププ

Re:

e-343はあとママさま

BBQ楽しいですよね~
この前もおいしく楽しめました!!
Limeはどこでも、物乞いしてますが、
カフェよりも、立食の方がしつこくないので、
このスタイル私は好きです☆(笑)

Re:

e-343michikoroさま

お肉、お兄様方(笑)のおかげで、
おいしく召し上がりましたよ~。
高級お肉もおいしかった!!

社会復帰したらブログ嫌になるかもしれないから(笑)、
とりあえず簡単編集で追いつかせました。(^^ゞ

Re:

e-343りんだママさま

りんだママはあまりBBQの経験がないの???
私は食べるの専門で大好きで~す☆
またみんなでやりたいね~。

BBQセットの数があれば、みんなで焼きながら食べられるし、
使い捨てもあるから、クーちゃんの会でも、
今後はそんな感じでやってもいいかも。(笑)

その時はまたソーセージお願いしまーす☆
あっ、ぷーちゃんに自家製持って来てもらってもいいね。

Re:

e-343ゆかちんさま

そうそう!これはPFM記事ですよん。
最近BBQが続いてハッピーでした。

先日は、お家まで送ってもらってありがとう!!
ししシー快適でしたよん。
Limeもぐっすりだったし、
ししまるちゃんのイビキも聞けたし。
意外に大きな音でビックリ!!(笑)

またみんなでBBQやりたいですね。
ごみを捨てるところがあればそれに越したことはないけど、
なければ、全員ゴミ袋持参ですね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク