スポンサーサイト


Happy Birthday to Luke & Angel  ~5月の出来事(笑)~

 Happy Birthday to you 


image1_20120627201223.jpg


 Happy Birthday to you 


image2_20120627201223.jpg


 Happy Birthday Dear Luke & Angel 


image4_20120627201443.jpg


 Happy Birthday to you 


image5_20120627210131.jpg







私達が大阪に戻ってきた翌日の5月27日。

G Cafeさんにて、パグ会夜部のメンバーが集合。

なんと!

お誕生日のお祝いをしていただきました~

Lukeくんと私のお誕生日は同じ日の5月22日。

そう!世界が祝福に舞う日。(笑)




盛りだくさんのおいしいお料理、

お持ち帰りメンバーもいましたが、私は全部たいらげました!

Limeのことを食いしん坊すぎるなんて言えないな・・・私。(^^ゞ




大阪に戻って早々にはぴはぴたいむを体験できて、

最高に嬉しかった☆


ありがとうございました!!


image2s.jpg



お誕生日会の様子は・・・

かにさんブログで更新中。

投げちゃえ!!(笑) ⇒ こちら













『 第 2 回 大 阪 ば ん パ グ 』 開催決定!!


詳細はこちらをクリックしてご覧ください。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ルーク君と同じ日なんですね!
それは盛大にお祝いしなくちゃ‼

可愛いケーキですね\(^o^)/

パグ友さんの輪はホントに優しいですね。

ホロリとしちゃいます。

No title

改めまして…
Angelさん&Luke君お誕生日おめでとう♪
Luke君は7歳♪
永遠の19歳Angelさんはローソク3本っと♪φ(・ω・ )メモメモ

Luke君そっくりケーキ可愛い~♪
食べるのもったいないけど、munaさんがパックリ
半分に切ってくれた訳やね(爆)
Angelさんケーキもフルーツたっぷり生クリームたっぷりで
めっちゃ美味しそう~(≧∇≦)ノ
michikoroも食いしん坊と言われてもいいんで
ケーキ全部たいらげたい(笑)

おめでとう~!!
Forever 21:-)

No title

改めておめでとーっす


しかし、あのご飯量+ケーキまで
平らげるAngelさんの胃袋はどないなってん?

No title

永遠の・・・・・19歳(笑) の誕生日おめでと~(‐^▽^‐)
ついでに、Luke君もおめでとう\(⌒▽⌒)/

ヒャー!! すごい大きなバースデーケーキやね♪
人間用ケーキは誰が切り分けたのかしら~?
ケーキカットの達人michikoroに切ってもらいたかったな( ̄m ̄)

ワンコ用のケーキの切り方、えぐっ・・・(笑)

で、『あのご飯量+ケーキ』の量って、どんな量なのでしょうか( ̄⊿ ̄)o

Re:

e-343はあとママさま

ありがとうございます。
Lukeくんと一緒なんですよね~。
世界が祝福に舞う日です。(笑)

この日はサプライズのお祝いで嬉しかったです☆
ホント、パグを通してできた輪はすごいですね。
大事にしていきたいです。

Re:

e-343michikoroさま

ありがとうございまーす。
永遠の○○歳ってパターンがいろいろありすぎて
どれがどうかよくわからないけど、
全く知らない人がこれを見たら、
私って結構お年を召してる人って思われない?
だって、永遠の~って使うのって結構年輩の人のような気がする。。。(爆)
あっ、ローソク3本は「精神年齢3ちゅ」ということでしょう。(笑)

ケーキかわいかったし、おいしかったよー。
私も、生クリームのケーキが一番好き☆
昔はホールケーキを切らずに食べるのが好きだったよ。
きっもちいい~
michikoroさんもやってみてね。

Re:

e-343オレオ真ん中さま

ありがとー。
なんだか、気持ちと年齢が釣り合わなくなってきたかも?!
でもでも、とんとんに会ったときに「アンティー」と呼ばれないように
頑張るわっ!!(笑)

Re:

e-343munaさま

楽しかったですね☆
ありがとうございました!!

私の胃袋は、おいしいものならいくらでも入るようにできております。
1人で食べるのは嫌いだけど、みんなと一緒だと、パクパクいけちゃって、
私の場合はお持ち帰りよりもその場で食べたい方なのです。
確かにお腹パンパンだったけど、大満足でした☆また行きたい。(笑)

Re:

e-343りんだママさま

ありがとうございまーす。
人間用ケーキは誰に切ってもらったかなー。
ジェロママか、カールママか・・・忘れた!!(笑)
おいしかったよん。
ワンコ用ケーキは、かわいすぎて切れないよね~
そういう役目はmuna氏に!!

ゴハンの量はね、すごかったよ。
その場で食べるの+お土産用に2人分くらい持って帰れるような量だったよ。
量は多かったけど、おいしくて、楽しくて、
私はぜ~んぶその場でたいらげちゃいました。 
またG Cafeさんでパーティーしたいなぁと思いました。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
