会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES!! クーちゃ~ん

ブログで交流を続けてきたはあとママさん&クーちゃん

これまでに2回ほどチャンスはありながらも、お互いの都合で会えなかったのですが、

やっとやっとやっとお会いすることができました!!


6月24日(日)クーちゃん応援会
SnapShot(23).jpg

クーちゃんは、肥満細胞腫と戦っている12歳の男の子。

病気とは思えない穏やかで元気なクーちゃんの姿がそこにありました。

会えて嬉しかった~!!!

この優しいお顔に、みんなが癒され元気をいただきました。
P1270450.jpg


クーちゃんと共に、真っ白ちゃんトリオ。(←はあとママ命名(笑))

左から、イデアちゃん・クーちゃん・つるひめちゃん

クーちゃんとつるひめちゃんは、なんと!親戚さんで、感動の初対面!!

きっと、穏やかな家系なんでしょうね。似てるぅ~

イデアちゃんも体調が不安定な中、お目目をキラキラさせて、

ぴょんぴょん動きまわっていました。
201206252103175f0s.jpg
※はあとママさんブログよりお写真拝借


つるひめちゃんのご子息、しおんくんも肥満細胞腫との戦いが始まったばかり。

応援団はいっぱいいるよ!!!
P1270482.jpg





病気で頑張るのも、辛い思いをするのも、その子でありご家族なので、

周りは応援することしかできず、それがもどかしかったりするんだけど、

きっときっとこのクーちゃん応援会は、

参加しているみんなの心を強くする

1つのきっかけになったのではないかなぁと思います。

そんなあったかい会でした。

素敵な企画をしてくださったはーちゃん、ありがとうございました!!

ご参加の皆様ありがとうございました!!






みんなで、暑い夏を乗り切って、また秋にお会いしましょうね☆
















今回、行きはぷーちゃん、帰りはゆかちん&つんさんの車に乗せていただきました。
ありがとうございました!!
IMG_7831.jpg

行きのぷーちゃんcarですっかりくつろぐLime氏。
帰りは爆睡でした。ししまるちゃんのイビキ音は身体の割に大きくて面白かった。(笑)









『 第 2 回 大 阪 ば ん パ グ 』 

プログラムが発表されました!!



詳細はこちらをクリックしてご覧ください。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Angelさん、大作だぁ!!

曲と写真が合ってますね♪
りことうたと何回も見ています。

クーがカートに乗ってるの知らなかった(笑)何時の間に(笑)

大切な思い出になりました(^O^)素敵なクーの輪写真も飾らせてもらっています!

秋はまた美味しい物持って行きます♪

No title

スライドショーの歌 『あすという日が』 大好きな曲~♪
ちょっと泣けてウルウルくるけど・・・ちょっとどころじゃないゎ(大泣)
涙・涙でスライドショーをみました(ノ△・。)

クーちゃんの優しい顔を見ていると、
こっちまで優しくなれるような気がするね(*^▽^*)
真っ白ちゃんトリオから元気をもらって、
しおん君から勇気をもらって、
私がパワーアップしたような感じ(笑)

みんなそれぞれに頑張って欲しい! 
ホント応援することしか出来ないけど、
パワーアップさせてもらった分応援し続けようね(⌒o⌒)d




No title

感動~~~~(T^T)
毎回思うけど、Angelさんの動画の編集は秀逸ですね。
思い出し泣きしそうですわ。

最後の最後の一文を除けばねっ!笑
あの日はたまたま大きかったんですよ。←言い訳

No title

ホンマや、大作や~!

こうしてスライドショーに合わせた歌が流れるととても感動的ですね!

クーちゃんがあっちこっちのオフ会に行けるくらい元気になったとしても
これはこれで続けていきたいなと思うようになりましたよ~。

こじんまりと楽しく、手作り感たっぷりの会は
みなさんの協力ナシではなーんもできませんので
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

No title

 おはよー♪
今朝は奏音ちゃんの具合はどう?
Lime君も夏バテしてなぁい??
今日からAngelさんもいよいよ活動開始だねっ☆
やっぱり今日はお天気になったぁ~(笑)
頑張ってきてね~(^◎^)/

スライドショーは昨夜蛸パパと一緒に見ました!!
じぃぃ~ん(。ノωヽ。)
今朝は1人で見て思いっきり泣いた(笑)
みんなとってもいい笑顔だぁ~♪
真っ白ちゃんキラキラ笑顔で逆にたくさんの
パワーをもらえたよね☆
また元気いっぱい皆んなで秋に集まろうね!!

No title

Angelちゃんの動画、大好き!!最高!!

みんなのお顔がとっても良いね♪キラキラしてる♪

初、、、ドキドキしながらコメント(笑)

住所。よろしくね!!

No title

こんばんみー♪
Angelさんの動画最高!!
見た目と作品が違いすぎるーーー(爆)
ってか、皆さんブログと、お会いした印象が違う方多くて楽しいですわよ。

Lime君、車で大人しすぎてビックリしました。
お利口さんですね♪
そんな大人しいなら、いつでも乗ってちょうだいね(笑)

そうだ奏音ちゃんの具合どうかしらん?
早く良くなりますように。
まだ夏はやってきてないけど、頑張って乗り越えなくっちゃだわ(笑)
そして、Angelさんもお仕事頑張ってねー。

No title

友達の黒パグも肥満細胞腫で投薬治療をしています。
パグに多い病気なんでしょうか?
同じ病気と闘っている仲間がいるって友達に教えてあげたいです。
クーちゃんとしおん君も完治するよう祈っています。

エンジェルさんの動画素敵!

Re:

e-343はあとママさま

楽しかったですね~ホントに楽しかった!!
私のもっとも好きな雰囲気の集まりでした☆
そして、本当にみんなの輪を感じます。

クーちゃん、うたちゃんと一緒に乗ってましたよ。
誰が乗せたんだろう???(笑)

Limeはすっかりはあとママさんのことを
「おいしいもの持ってる人」と認識してしまいましたので、
次回も付きまとうかもしれません。
今から秋が楽しみです!!

Re:

e-343りんだママさま

この曲私も好き~
なんなら、みんなで合唱したいくらい!!(笑)
泣かせるつもりはなかったけど、
なんとなく、合ってるかなぁと思ってね。
本当は、『あすという日』が来るのは当たり前じゃなくて
奇跡なことだけどね。
だからこそ、病気と闘っている子も、元気な子も、
みんなみんな今を生きてることが素晴らしいし、
明日を迎えられることがどれだけ幸せなことかって、
最近、あまりにも突然お友達パグが亡くなって改めて感じました。
明日が来なくなることがあるんだって、目の前が真っ暗になった。

だから、みんなみんな今を生きて、明日を迎えてほしいって思います。
クーちゃん含め真っ白ちゃんトリオも、しおんくんも、
元気に駆け回ってる子も、みんなみんなね!!

Re:

e-343ゆかちんさま

先日はししシーに乗せてもらってありがとうございました~。
あの日のイビキはたまたまなの???
そんなことってあるのかなぁ~(笑)
でもでも、無と言われるししまるちゃんだけど、
イビキ音には表情があって、安心しました。(爆)

動画をほめてくれてありがとう。
でも、これは被写体のおかげですわね。
とーっても楽しかったから、また秋が待ちきれないわ~

Re:

e-343はーちゃんさま

先日はありがとうございました~!!
参加できて良かったです!!
こじんまりとゆっくりお話ができて、
自由にのびのび、私の大好きなスタイルでした。
うんうん!この会はずーっと続けてほしいです。
続けたいです!!
当日ももちろん楽しくて元気をもらったけど、
その後の輪も広がって、情報交換をしたり
励ましあったりできてるところが、
この会の素晴らしいところだと思います。
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

Re:

e-343michikoroさま

新しい会社に行って、真っ先に言われた一言。
「もしかして、すごい晴れ女ですか???」←これホント
私もびっくりしたよ~。
答えておきましたとも!「晴れすぎ女です!」と。(笑)

奏音のご心配ありがとうございます。
ちょっぴりう○ちがやわらかめではあるけど、
いつもの奏音に戻ってます。
病院の先生も言ってたけど、
環境や気候の変化によるものだと思うので、
繊細な心のケアをしようと思います。

クーちゃんの会楽しかったね。
ホント、この会はずーっと続けていきたいね。
秋が待ちきれないわっ!!

Re:

e-343ミーママさま

こちらでは、初コメントありがとうございまーす☆
アメブロ以外でも、コメントできるようになりましたか???(笑)

クーちゃんの会楽しかったですね。
みんなすっごくいいお顔してましたね。
人もワンコも元気になれる会、ずーっと続けていきたいですね。
これからも、気を付けて京都にお越しくださいね!!(爆)

住所変更お知らせのハガキを作ろうと思って
ハガキだけ大量に買ってるのに、まだ誰にも出してません。。。
年賀状にならないように、近々出すようにします。(笑)

Re:

e-343ぷーちゃんさま

こんばんみー♪
芸術家は、ギャップのある人多いでしょ。
「らしい」とか「っぽい」よりも、
ギャップのある方が味が出るってものですよ。(笑)
別に私は芸術家などではないけど。(^^ゞ

この前は車に乗せてもらってありがとー☆
車大好きLimeは、とっても喜んでました。
帰りのししシーの中では爆睡だったけど、
行きのぷーちゃんカーの中では、楽しい場所に行けるぅ~って
わくわくしてたみたい。

奏音のご心配ありがとうございます。
ほぼ、落ち着いてきました。
ただ、これでまた刺激を与えてしまうと体調壊しそうなので、
しばらくは、ゆったりしようと思います。
ももちゃんと同じで繊細なのでね。。。(^^♪

Re:

e-343bubumamaさま

bubumamaさんのお友達でも、
肥満細胞腫のパグちゃんいらっしゃるんですね。
他犬種の子はどうなのかわかりませんが、
私も、パグちゃんはよく聞きます。
でも、みんな治療を頑張ってますよね。
是非、お友達の方にも仲間がいることを教えてあげてください。
病気に効く情報をシェアしたり、状況をわかりあえる仲間って
ものすごく貴重な存在だと思うんですよね。

動画お褒めいただき恐縮です。。。
みんなキラキラいいお顔してたので、動画にしたくなりました。(^^)v
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク