スポンサーサイト


曇り

曇りです。

超晴れ女な私ですが、

私の心も曇ってます。


なぜだか、パソコンから2012年の写真だけ、

ごっそりとなくなりました。

写真が全てと言ったら大げさだけど、

全てに近く大事なもの。

お金で買いかえられるものじゃないから。

最近何か悪いことしたかな?

心当たりないよ~

しかも、結構いろいろ頑張ってる方だと思うけど。


またま諦めてはないけど、

壊れてるというより、跡形もないから

どうなるかわからないな、、、


辛すぎる。

何もやる気が起こらず、

うっとおしいことがあると、

イライラします。

まぁ!私としたことが!


写真よ、どこへ行ったのだ???

ちょっとお出かけくらいならいいんだけど。


ふぅっ。。。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

こないだはお疲れ様でしたぁ~♪

楽しかったね~♪って言いたかったのに写真がなくなるなんて(+o+)…

どこかにちょっとお出かけしてるだけの事祈ってるね☆

No title

そういう時ってありますよ。
私もあります。
変な言い方ですが無理せず落ち込んで下さい。
そのうち気が晴れるから。
人間も自然の一部。お天気と一緒で曇りもあれば晴れもある。
今日からまたいっぱい写真撮りましょ。

No title

 ひゃぁぁ~!!
写真どこ行った~??
新居がわからずちょっと迷走しとるんかな。
ちゃんとお引越ししてきますよに~☆

あっ、コロンの写真なら言ってくれれば
いつでも送るよ(*^m^*)

外はとってもイイ天気~♪
晴れ空の写真をたくさん撮ってねっ (v^-^v)

Re:

e-343クリまめ母ちゃんさま

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです☆
楽しかったですね~

写真はね、ギリギリこの日のモノはあるんですよ。
ちょうど出かける前にパソコンを開けたらそれ以前のものがなくなっていて・・・
あきらめきれないけど、仕方ないのかなぁ。。。

BBQの時は、Limeがエロ兄弟にお世話になりました!!
Limeのどこがそんなにいいんだろう???
ホント不思議~。
そのうち、アップします。多分。(笑)

Re:

e-343bubumamaさま

bubumamaさんも、こういうことありますか~???
ショックですよね。。。
過去の写真にすがっていてはいけないんですが、
自己満足なカードやムービー作成などの趣味の材料がなくなったと思うと、
やりきれないですぅ~(-_-;)
でも、落ち込んでばかりもいられないですよね。
何かで気持ちが相殺できるように、頑張りまーす。

Re:

e-343michikoroさま

写真は、蛸家のパソコンにお邪魔してませんか~???
2012年1月から7月頭の分まで、大量にあるはずなんだけど・・・。

こんなことなら、どこかのサーバーに置いておくか、
もっとまめにブログアップしておくんだったよ。。。

イベントの写真は、誰かにお願いして写ってるのをいただくこともできるけど、
何気ない日常の写真がなくなったのは、つーらーいーーー。

コロンちゃんの写真も、ついでにもらってあげてもいいから、
Limeと奏音の写真を送っておくれ~(笑)

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
