あっちっち~の季節ですね

2012年の画像は、未だ行方不明。

もう本当の本当になくなっちゃったのかも。

ギャー

ショックすぎるー

バカバカバカー




気持ちは落ちてますが、新たな発見。

今のお家から天神祭の花火が見えた!

ビルの間からだから、風情は全くないけどね。


昨年は、ものすごい人混みの中出かけていって見てたけど、

今年は、誰にも邪魔されず静かに鑑賞。

これも、また良し。







それにしてもあっつーい最近。

昨日なんて、18時過ぎてもとろけちゃう暑さ。

でも、爪切りや耳掃除もろもろ行く日だったので、

19時前に自転車で、ビューンと。

少し歩くだけで、ガハガハ。

自転車で来て良かった、、、




待ってる間、ちょっぴり自分のお買い物をして、

その後は、いつものカフェでひと休み。

お気に入りフローズンが増えたー。

ピンクグレープフルーツとベリーのフローズンよっ。

激しく滝汗だったので、さっぱりひやっと気持ち良かった。



終わってからも、緊張でガハガハなので、

しばらくクールダウン。

「ボクにくれないもの、見せるの禁止ー!」


「早くご褒美クッキー!」


爪切りは嫌いで、始まる前は尻尾たらり~んなのに、

お店からおやつをもらえることだけはしっかり覚えてるLime。

ご都合よろしいのね~(笑)



奏音は、遠くにワンちゃんを見つけて、

「あっちに、行きたいのー!
リード外してほちいのー!」





夜になっても、熱気が残ってて、

お散歩の厳しい季節真っ只中だけど、

時間は短くても、楽しく歩きたいな。




人もワンコも、熱中症にならないように、

気をつけましょうね!







コメントお返事遅れててゴメンナサイm(_ _)m

パソコンに向かう気になったら、

お返事しますので、しばらくお待ちくださいませ。

8月になったら気持ちを切り替えないとね。
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク