スポンサーサイト


8月1日

2012年8月1日。快晴。

暑いけど大好きな夏の空。





5年前の今日も、快晴だったのかな?

真っ青なお空に太陽が光り輝いていたのかな?




おめでとう。

ありがとう。

Happy 5th Birthday








記念にというわけではないけれど、

久しぶりにマウスでお絵描き。

Limeと奏音のつもりですが、、、

実物より、かわいすぎる???(笑)

これでオリジナルグッズ作ろうかな。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

奏音ちゃん お誕生日おめでとー♪

もう今の環境にもなれて落ち着きましたか~!?
なかなかお会い出来ませんが
遊べる日を楽しみにしていますね

出てこない写真は とても残念だけど
これからも素敵な写真沢山撮って
Angelさんも元気だしてね
いや、今日で元気でるよね(*^^)v

AngelさんとLimeくんと共に
この1年も楽しいハピハピライフが過ごせますように

イラスト可愛いよ(*^_^*)
グッズにしたらほしい♪
Limeくんが持ってるのはおやつかな^m^

No title

奏音ちゃん5歳のお誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿
実は我が家のおっさん・クリと同い年だったのね♪
奏音ちゃんはそれに比べてすっごい可愛いよねぇ~☆

大阪に戻って来られたんだしまたちょこちょこ遊ぼうねぇ~(^O^)

イラストも可愛いけど実物はもっと可愛いゼェーット!!
ってか、マウスでなんでこんなに上手に絵が描けるの??

奏音ちゃま♪

お誕生日おめでとうございます!

これからも楽しく、元気に過ごしてね( ´ ▽ ` )

明日はうたの5歳の誕生日☆

奏音ちゃまと同級生だったのね!
これからも仲良くしてね!


あっ!
今日、Angelさんが夢に出てきて(笑)
ビックリしました(笑)

No title

奏音ちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ
夏のお空、キラキラしてるね~☆
5歳の年も元気にキラキラの1年を過ごしてね♪
今度、蛸持ってお祝いに駆け付けま~すv-15
今夜は星空もキレイ見えるかな~☆
ステキなお誕生日を過ごしてね♪

Lime&奏音ちゃんイラストめっちゃカワイイよ~☆
似てる似てる~^^
Lime君はオヤジに見えんコトもないけど~ ( ̄m ̄*)
オリジナルグッズできたら、蛸グッズと交換でどうかしら~

No title

奏音ちゃん、お誕生日おめでとう~。
うちのターボも騒がしく4歳を迎えましたv-290
5歳の1年も素敵な年になりますように。
またいっぱい遊んで下さいね。

No title

奏音ちゃん、誕生日おめでと~!
実はししまるよりお姉さんやったんですね。笑
体の小ささからか、ずっと年下やと思ってましたわ。オホホ

その後、奏音ちゃんの体調はいかがですか?
小さい体やし、ストレスがモロに来るんですかね?
まだまだ暑い日が続くし、奏音ちゃんは毛ボーボー(失礼 汗)
やから、気つけないとですね。

5歳の1年もいい1年になりますように!
いっぱいししまるとも遊ぼうね~♪

Re:

e-343Tomokoさま

ありがとうございます☆
奏音は5歳を機に、今の部屋の仕切りをまたげるようになりました!(笑)
たまたまだとは思いますが、これまで仕切りをわたれなかったのに、
私がお風呂に入って出たら、入り口で寝ていてびっくりしました。
慣れてきている証拠だと思って、嬉しいです。

写真なくなるのは、ホントにショックです。。。
なぜなくなるのか、意味がわかりません。。。
あきらめきれないけど、考えても仕方ないので前向いてやっていきます。(-_-;)

またお会いできるのを楽しみにしていますねー。
イラスト微修正して、おやつをもっとおいしそうにしてみようと思います。(笑)

Re:

e-343クリまめ母ちゃんさま

ありがとうございます☆
クリちゃんと同級生ですね!!
クリちゃんも十分かわいいですよ。
いくらエロと言われようが、やめることなく貫き通すところに、
男を感じます!!(爆)

またお会いできるのを楽しみにしていますね。

イラストは、曲線とか円とかを組み合わせて形を作っていきますよ。
ペンがあれば、一番いいのですが、今はないので
マウスでやってます。だから全部同じような絵になっちゃいます。。。

Re:

e-343はあとママさま

ありがとうございます☆
うたくんもおめでとうございます!!
同級生として、これからもよろしくお願いします。
お互いに素敵な年になりますように。

私がはあとママさんの夢の中に???
何かしでかしませんでしたか???
平和な夢であったことを願います。(笑)

Re:

e-343michikoroさま

ありがとうございます☆
この日のお空もキラキラきれいでした~。
私のように。(笑)
蛸持って来てくれるのは嬉しいけど、
食べられる状態にして持って来てねー。

イラスト褒めてくれてありがとうございます。
手直しして、満足できるものになったら、
グッズ作ろうかなー。
コロンちゃんの顔も描きやすそう。
すっごく暇な時に描いてみます。(爆)

Re:

e-343ターボおやじさま

ありがとうございます☆
ターボくんも、おめでとう!!!!
健康で元気にいてくれたら、
それ以上のことはありませんよね。
お互いに、素敵な1年にしましょうね。
またお会いできるのを楽しみにしています☆

Re:

e-343ゆかちんさま

ありがとうございます☆
ししまるちゃんよりお姉さんですよ~。
小さいだけに、誰よりも年下に思われがちですが、
意外に良いお年頃なのです。(笑)

お陰様で体調は落ち着いてます。
毛はボーボーですが。
暑いのはそこまで苦じゃないようで、
ブヒ達のようにガハガハはなってませんね。
チワワがガハガハいってても怖いけど・・・。(笑)

また遊んでくださいね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
