笑顔になるミドリの場所

ワンコと遊ぶのは大好きなのに、

おパグには全く興味を示さないチワワン奏音。

P1270726.jpg


そんな奏音が、最高の“笑顔”と“走り”を見せてくれる場所がある。

P1270751.jpg

ミドリのココ。

時々おパグの集まりでお邪魔するココ。高井田。

P1270752.jpg


大阪ばんパグの会場です。

P1270749.jpg



秋にはたくさんの笑顔で溢れるといいな。

楽しみ☆

P1270740.jpg






~写真は 7/22 BBQ @ 高井田より~







今年は、私も大阪ばんパグスタッフとしてお手伝いさせていただきます。
熱い想いを込めて・・・楽しい2日間を。幸せな2日間を。

只今、キャンセル待ち申込受付中ですが、
かなり多くの方にお申込みいただいていおりますので、
予定よりも早く8月13日PM10:00で締め切られます。
ご検討中の方はお急ぎくださいませ。⇒キャンセル待ち申込みページ
2012080918552345f.png















にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

そっちの緑かー♪
うんうん、そこの緑はアンヨにもいいし楽しい場所よねぇ。
ちょっと、洋服につくけど、そん時はダスキンおばさんに洗濯してコロコロかけてもらいましょ♪

ぷー&ももちゃんは、エントリできず(--;)
でもでもでもー!!
キャンセル待ちはできたよー♪
会う事ができますように(^人^)

No title

大阪ばんぱぐ楽しみですね!

奏音ちゃんの好きな場所。

まだお邪魔してことがなくて、行ってみたいなー!

私もエントリーできずでした・・

いつかmunaさんにお会いできる事を夢みて^^(笑)

Re:

e-343ぷーちゃんさま

こっちの緑よー(笑)
でも、最近久しぶりに鶴見緑地にも行って
本物緑にも癒されたけどね。
前よりは緑が付かなくなった気がするけど、
ムナシーがお掃除してくれてるのかしらん???

キャンセル待ちできて良かったー。
早い時間にできた???
うまくいくといいなぁ~
会えますように!!!

Re:

e-343はあとママさま

エントリーできなかったんですね。。。
残念!!
でも、そうこうしているうちに
またクーちゃんの会になるのかなぁ~。(笑)

munaさんに会うのは
夢にするようなことではないと思いますが(爆)(爆)(爆)
タイミングさえあえば会えると思います☆
munaさんに京都へ行っていただきましょーーー(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク