

早朝お散歩となんちゃって看板犬


とある日曜日。

早朝に鶴見緑地公園へ行きました。
P1280121.jpg

幸い太陽ギラギラにはならず、

風もあって、朝であれば歩けるお天気。
P1280124.jpg

それでも、クールエプロンを着て、

カートには保冷剤を敷き詰め、

凍らせたペットボトル持参です。
P1280128.jpg

緑が気持ちいいね~
P1280138.jpg

ハートなベロと
P1280131.jpg

ロングなベロ(笑)
P1280135.jpg

この日はちょうど友達がフリーマーケットに出店するとのことで、

お散歩の後に、ちょっぴり顔を出してきました。
P1280146.jpg

「アタクチがかわいいから、たくちゃんのお客ちゃま来てくれまちた!」
P1280143.jpg

そうなんです!

Lime&奏音はただいるだけだったのですが、

お客様の呼び込み効果はあったようです。
image1_20120826232306.jpg

「アタクチがかわいいのはわかりまちゅけど、

アタクチは売り物ではありまちぇんからね!

購入できまちぇんよ!

間違えないでくだちゃいね!」

P1280150.jpg

「誰かボクにおやつのお恵みを~」
image2_20120826233154.jpg



朝早くから活動して、とってもいいことをした気持ちになれた1日でした。

Lime&奏音、なんちゃって看板犬役、お疲れ様☆













2012080918552345f.png




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

OH! 普通に労働しだすと、早朝に起きれるようになるのか~♪
てか、早朝からフリマが開店し出すまでって・・・
何時間散歩してますねん(・・;)

看板犬っていうから、アノ店の看板犬をなんちゃってしたのかと思った~
ダイエット中で、フード減らされヤル気なさそうやしね(ё_ё)
フリマの店主は、Limeくんと奏音ちゃんの接客に喜んでくれた~?
きっと、わんさか売れて儲かったことでしょう(o~ー~)
Limeくん、ご褒美のオヤツはもらえたんかな?(笑)

あ、奏音ちゃんのベロは、しゃもじみたいe-451

Re:

e-343りんだママさま

りんだママの早朝って何時~???
私は9時から活動始めたら、「早朝から動いてる」って言うよ!
だから、フリマは搬入してる時からお邪魔してたので
お散歩は約1時間ってところかな。

アノお店の看板犬ね~
この前呼んでも起きなかったよ。爆睡してた!!(笑)

友達はいるだけのLime&奏音に感謝してくれたよ~
期待してなかったものが売れたって喜んでた。
ご褒美は私がいただいちゃったわ。(爆)

しゃもじベロ・・・
しゃもじを見るたびに奏音を思い出してね。

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
