

高いらしい(笑)入浴シーン

パグというのは、しわくちゃなお顔が特徴的だと思うけど、
P1280181.jpg

Limeは昔からつるんつるーん。
P1280178.jpg

パグ=かわいくない!と思っていた私を虜にした規格外なパグだけど、
P1280182.jpg

私にはたまらないポイント。つるんつるーん。
P1280179.jpg

つるんつるーんのおかげで若く見える?!(笑)
P1280184.jpg

もうすぐ9歳だけど、
P1280190.jpg

外見だけじゃなくて中身も若さを保ってガンバロー。
P1280186.jpg








見たなぁーーー ボクの入浴シーン。
P1280180.jpg

高いよっ!!おやつ100万個!!

P1280189.jpg









2012080918552345f.png




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

私のお肌は昔々つるんつるーん。
若さのポイントつるんつるーん。
今はつるんつるーんじゃないので、若く見えない(。´-д-)
外見も中身も若さを取り戻したい・・・どうやってガンバれば??(笑)

ホンマにLimeくんの『つるんつるーん』は羨ましいわ(´□`川)
おやつ100万個あげるから、代わってクレクレ~~

Re:

e-343りんだママさま

お返事ひじょーに遅くなってごめんなさい。。。
りんだママはつるんつるーんなイメージがある!!
私は過去は真っ黒だったから、その時のダメージが
今出てき始めた気がします。。。

おやつ100万個じゃなくて、100万個相当の現金をお願いしまーす。
そしたら、つるんつるんパック買ってあげても良くってよ。(爆)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
