スポンサーサイト


Angel撃沈中(-。-;

先日、私のパソコンから

2012年の写真だけなくなったことは、

ちらっと書きましたが、

今度は、パソコンから全ての写真がなくなりました、、、



なぜ?????

やるせない、、、

何をする気も起こらない、、、



私にとって、物としての一番の宝物だったのに。

Limeと奏音の写真はもちろん、

結婚式やパーティー、

仕事、プライベートであちこちと行った時のものなど、

全ての写真がなくなりました、、、

思い出が吸いとられた~

そして、これからの趣味も吸いとられた~

趣味はとことん自己満足に!をモットーとしている私。

来年は、Lime10歳の大作DVD作るつもりだったのに。







呪われてる!!

気持ちは晴れない。






ショックだけど、Limeと奏音の前では

普通に振舞うようにしてますが、

勘のいいLimeは私の撃沈に気づいてるかも。

どうすることもできないけど、

ショックすぎる、、、

あーーーショックすぎる、、、

やってられなーい!

ぷんぷん!







Limeと奏音は元気です。




いつも通り、so cute(o^^o)


当たり前!(爆)






そんなわけで、ブログなんて、書く気なくなっちゃった、、、

気が向いたら書くけどね。ふうっ、、、
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
全部の写真がなくなったですと!!!
いったい何処に行ってしまったんやろーね。
蛸家のプッチーさんも呪いにやられてしまったし…
Angelさん今度一緒にお祓い行くべ~(・(00)・)

ブログの更新は人の事を言えないmichikoroなんで
書こうと思える時で許す~(笑)
でも久しぶりにLime&奏音ちゃんのお顔見れてヨカッタ☆
写真はなくなってしまったかもしれないけど
このブログの中には思い出がギュっと詰まってるからね(*^-゚)ノ

No title

写真が消えただけなら、今はデジカメだからメモリーに残ってるのでは?
私も6年ぐらい前にパソコンに強烈なウィルスが入り、どうしようもなくなって
全部データーを消したこと(初期化)があります。写真などはメモリーあるからいいんですが、
全国へ巣立った子パグちゃんの飼い主さんの個人情報が全部消えたので
連絡ができなくなってしまい、今はどうしてるのかわからなくなってしまったことが
一番残念でした。

Re:

e-343michikoroさま

ショックショックショックショック
ショック以外のなにものでもないよ・・・
戻ってくるならお祓い行くけど、
戻らないなら何やっても意味なし、、、(-_-;)

ブログに載せていない自然体の写真こそが
私にとっては宝物だったのに、
それがなくなるなんて・・・
こんなことならとりあえずブログにアップするか、
サーバーにあげておくべきだったよ。。。
蛸家も気を付けてね。

Re:

e-343マサシさま

デジカメのメモリーに残ってるってことでしょうか?
何も残ってる気配はないのです。。。(-_-;)

マサシさんもウィルスにやられたんですか?!
個人情報なくなると不便ですよね。
やっぱり形にして残しておくべきだと
改めて思いますね。。。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
