2012年9月27日

私のカレンダーに追加された記念日・・・『9月27日』






決して1人の力ではなく、



周りに助けられ、支えられ、



今日の日を迎えることができました。



Lime氏、本日めでたく 9歳 突入です。


P1280414s.jpg





いろいろ考えると、切なくなるけど、



これまで通り、『今』を大切に過ごしていきたい。



手と手を取り合って・・・


じゃなくって、


ギュッとにぎって離さずに。(笑)


P1280392s.jpg







Lime、9歳おめでとう!!

そして、はぴはぴらいふをありがとう。

今年も、食いしん坊王子健在でありますように。

P1280361s.jpg



関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Limeくんお誕生日おめでとう!とにかく健康でいて
楽しいステキな日々が過ごせますように。


9歳と知ってビックリ!プロフ見ていなかったから
Limeくんもっと若く見えていたよ~正直4、5歳ぐらいかなって。

1つ歳を取るとまた1年健康で歳を取ってくれたと
安心するけれど切なくなる思いもある。でも1日1日
大切に過ごしていきたいよね。

Limeくん本当におめでとう!!

No title

Limeく~ん♪ お誕生日おめでとうv-300

おでこツルツルで元気やから、とても9歳には見え~ん(^▽^)
誕生日や何かあった時に、 色んなことを考えてしまうけど、
一緒にいれない時間がある分も 今を大切にしたいね♪

Limeくん&奏音ちゃん、そしてAngelさんもみんなが元気で、
この一年も『はぴはぴらいふ』でありますように(o^∇^o)ノ

No title

Lime君、9.歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ
この1年も元気いっぱい、
食欲いっぱい、楽しいこといっぱ~いで過ごしてね♪

童顔なLime君がとってもうらやましいぃ~☆
9歳って言わなければAngelさん共々
年齢不詳で行けちゃうねっ(*^m^*)

今夜は1年に数回あるかないかの
Angelさんお特製手料理 でパーチーしてもらってね~♪

No title

Limeくんお誕生日おめでとうございます♪
私も9才に驚きました。
羨ましいですよ。Angelさんとそれだけの年月を過してきた絆

そうですね。『今を大切に』
これからも【はぴはぴらいふ】が過せます様に

お祝いは後日かな!?
ご馳走が楽しみだね(*^_^*)

No title

Lime君、お誕生日おめでとー♪
9歳には見えないねぇ。
シニアさんって言葉はまだ先の話かと思ってたよー。
Angelちゃんの方が先にシニアさんになるかも(^m^)
あ、ごめーん永遠の23歳だっけ(笑)

今夜のディナーは特別かなー?
楽しみやねぇ~(^@@^)

今年も『はぴはぴらいプ~』過ごしてねぇ。

お兄ちゃま!

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

その横顔大好きだよ♪

これからも元気に楽しく、美味しく(笑)過ごそうね( ´ ▽ ` )ノ
素敵な一年の始まり♪

No title

Limeくん、9歳おめでと~!
今頃はAngelさんと奏音ちゃんと
おいしい手作りディナーでも食べてるんかな~?
その様子をゼヒ レポよろしくです♪

これからも元気で楽しいはぴはぴライフを満喫できますように!


No title

食いしん坊王子(笑) お誕生日おめでと~(^○^)♪
9才の年も元気に食欲モリモリ、ハピハピライフを楽しんで下さ~い。
Limeくん、奏音ちゃん、特製うまうまディナ~、レポしてね~(ワクワク)

No title

Lime君!!お誕生日☆おめでと~~♪♪

もう9歳なんだね!!

これから、ますますAngelちゃんの良きパートナーになるね(^O^)

“ギュッとにぎって離さずに”←素敵です!!

いつまでも元気で!食いしん坊Lime君でいてね~~

はぴはぴな1年を♪♪おめでとう~~~

Re:

e-343文陸パマさま

ありがとうございます!

Limeはよく若く見られるのですが、
実はもう9歳なんです。(^^ゞ
私は比較的若くしてLimeを迎えたので(笑)、
自分の年齢なんてあっという間にぬかされちゃったけど、
年を重ねるにつれ愛情も絆も強くなっていく気がしますね。

これからも、元気にそばにいてくれることを願います!!

Re:

e-343りんだママさま

ありがとうございます!

お陰様で大きな病気やけがもなく
ここまできてくれて嬉しい気持ちと、
いよいよ本格的にシニアかなという気持ちで
ちょっぴり複雑です。

奏音と一緒に歩いていると、やっぱり疲れやすくなってきているし、
若く見えるとはいえ、9歳という年齢を感じることもありますね。
でも、Limeに合った形の『はぴはぴらいふ』を送っていければと
思ってます☆

Re:

e-343michikoroさま

ありがとうございます!

Limeが食べ物に執着することは、健康のバロメーターになっているので、
これからも、食欲もりもりで食いしん坊王子でいてほしいなと思ってます。

私も年齢不詳なのか???(笑)
まぁ、年齢なんて普段考えることないからね。
自分の年齢も覚えられないわ・・・(^^ゞ

お手製手料理はまだでーす。
ちょっぴりバタバタなので、ゆっくっり落ち着いたときに
しようと思ってます☆
そうそう!エプロン写真は、1回閲覧につき、
蛸パパ年収分いただきますけど、よろしいでしょうか???(爆)

Re:

e-343Tomokoさま

お返事が遅くなりすぎてごめんなさい(^^ゞ
お祝いメッセージありがとうございます。

Limeこう見えても9歳なんです。(笑)
9年って長いのか短いのかよくわかりませんが、
完全にLimeのいる生活が当たり前になっているので、
正直お誕生日が来るたびにちょっぴり複雑な
気持ちになりますね。。。

でも、『今』を楽しく大事にして、
はぴはぴらいふを送りたいと思います。

お祝いはお預け状態になってますが、
ばんパグも終わったことだしそろそろです。(^^)v

Re:

e-343ぷーちゃん

お返事が遅くなりすぎてごめんなさい(^^ゞ
お祝いメッセージありがとうございます。

私もシニアっていう言葉にちょっぴり抵抗を感じていたけど、
さすがに9歳になると、見た目は若くても、
9歳であることをちゃんと受け止めて対応していかないと
いけないなと感じることが多くなってきました。
切ないけどね。。。

お祝いディナーは、後日改めてといことでお預け状態。
何を作ろうかしらん?ぷーちゃん何か簡単レシピ
ご存知ないかしらん?
はぴはぴらいプ~じゃなくて、はぴはぴらいふ~を
送りたいと思いまーす。(^^♪

あっ!私は永遠にシニアにはなりませんので。(笑)

Re:

e-343はあとママさま

お返事が遅くなりすぎてごめんなさい(^^ゞ
お祝いメッセージありがとうございます。

はあとママさんも9月でしたよね???
おめでとうございまーす!!!

Limeもだいぶ顔が白くなってきましたが
クーちゃんや先輩パグちゃん達のように、真っ白くて
穏やかなお顔になればいいなぁって勝手に思ってます。(笑)
食いしん坊Limeが果たして穏やかになれるのかどうかは
確信もてませんが・・・(^^ゞ

Limeにとって、楽しいことがたくさんある1年になると
いいなと思ってます。
Limeにとっては、何よりもおいしい1年になることが
お望みだと思いますが。(笑)

Re:

e-343ゆかちんさま

お返事が遅くなりすぎてごめんなさい(^^ゞ
お祝いメッセージありがとうございます。

お祝いディナーはお預け状態となっております。
これからレシピを探して、何を作るか決めないと。
見た目かわいいケーキも作りたいけど、
なかなかデコレーションが難しいですぅ~
きっと器用なゆかちんは、いろいろできるんだろうな。

今を大切に、ハぴハぴライフを満喫します!!

Re:

e-343ターボおやじさま

お返事が遅くなりすぎてごめんなさい(^^ゞ
お祝いメッセージありがとうございます。

いくつになっても食欲は衰えることなく、
むしろ執着心が年々強くなってきてるのでは?!と
感じます。
Limeの大好きな食べることを楽しめる環境を
作っていけたらなと思っています。

うまうまレポできるかな???(笑)
ちゃんとできたら、レポしますねー。

Re:

e-343ミーママさま

お祝いメッセージありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさーい。。。

Limeも9歳になりました~。
こんなLimeですが、今では私の一番の理解者なのでは?!
なんて思うことがたびたびあります。(笑)
いつまでも元気で食いしん坊で今のままのLimeでいてほしいので、
無理せず頑張りすぎず、自然体で過ごしていけたらなぁと思ってます。
諸先輩方のお話もゆっくり伺いたいな☆
いつか、シニアライフのお話聞かせてください!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク