お疲れ様でした。

第2回大阪ばんパグ、終わりましたね。

私にとっては、初めての大阪ばんパグ。

そんな中、MCをやるという無謀な、

いやっ、光栄な(笑)役割を仰せつかりまして、

ドキドキながらも、なんとか終わりました。

写真は全くありません。

だから、公式カメラマンでべしんパパの写真をはじめ、

ブログをされている方の記事や写真を

楽しみにしています。


早速アップされているブログから、

Limeの食いしん坊写真を見つけちゃいましたが(^^;;




名刺もたくさんいただきましたが、

私は、先日全ての写真データがなくなったので、

名刺は作っていませんでした。

失礼をお許しください~



また、どこかで、お会いした時には

よろしくお願いしまーす。





Limeと奏音も2日間、お疲れ様!
お付き合い、ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

先日は声をかけていただきありがとうございました
とても嬉しかったです。
でも娘がカメラマンの方に大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。
我が家は今回の件で娘がもう少し大きくなるまで大阪は参加を見合わせることにいたします。
帰りのときもありがとうございました。
鈴鹿はF1で鈴鹿に入ってもうちに着くのが混雑するので先に帰宅させていただきました。
結局我が家についたのが8時すぎでした(笑)
ありがとうございました。
ライム君の写真撮れなかったのが残念です

No title

お疲れ様でした。

素敵な優しいお声のAngelさん、MC適任でしたよ(*^^)v
スタッフさんのお陰で
たくさん楽しませて頂きました。ほんとうにありがとうございました。

Limeくん・奏音ちゃんもお疲れ様
とっても おりこうさんでしたね♪

No title

Angelさ~ん、とっても楽しかったよ~v-237
ありがとうございました~(o^∇^o)ノ 

Lime君&奏音ちゃんも疲れたことでしょう。。。
おつかれさまでしたv-353
今日はお留守番でユックリ寝てるかな?笑



No title

コンチワー。
そしてありがとうございました。
とっても楽しい1日を過ごす事ができましたデス♪

2日間頑張った、Angelさん、Lime君&奏音ちゃんもお疲れのコトでしょうね。
今ごろお留守番…いやお昼寝中かな?

Angelさんは、永遠の22歳だから今日もはりきってお仕事でしょうね( ̄m ̄)

No title

2日間本当にお疲れ様でした(^◎^)/
Lime君&奏音ちゃんもお疲れ様~♪
楽しかったね~☆

昨年はAngelさんの歌声に
そして今年はAngelさんのMCの声に
元気をいっぱいもらえたよ~♪
どうもありがとう^^

しばらくは、みんなの記事でばんパグの余韻に
たっぷり浸ろうね~(≧∇≦)

Re:

e-343ぷあまるじゃ隊長さま

先日はお疲れ様でした。
裏隊長ちゃん、カメラマンと何かありましたか???
私は何も聞いてないのでわからないですが、
人懐っこくてとってもかわいかったですよ~。

Limeはカートにいる時以外は、おやつを求めて放浪の旅に出ていましたからね。
なかなか写真チャンスがなかったと思います。(笑)
でも、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

Re:

e-343Tomokoさま

先日はお疲れ様でした!

素敵な優しいお声!!!!
わーーい!!!もっと言って~!!!
ムチだのヒールだの勝手なイメージが先走ってますからね。
やっぱり美声でいかなくっちゃ!(爆)

花ちゃん&あみどん大健闘でしたね。素晴らしい!!
楽しませていただきました。

またお会いできるのを楽しみにしていまーす。

Re:

e-343りんだママさま

先日はお疲れ様でした。
りんだ禿茶便もよく頑張りました!!
(私、りんだちゃんのキャッチフレーズ読む係じゃなくて良かったー(爆))

Limeは1日目は眠いときはカートで寝て、動きたい時は動いて・・・という感じで
自由に楽しんでたのですが、2日目はさすがにお疲れだったようで、
ご機嫌悪かったです。。。(-_-;)

またお会いできるのを楽しみにしてまーす。

Re:

e-343ぷーちゃんさま

先日はお疲れ様でした。
久しぶりにぷーちゃん&ももちゃんに会えて嬉しかった~。
お天気良すぎたくらいだったけど、ももちゃん体調大丈夫だったかな?

あっ!今日はぷーちゃんのはぴはぴバースディ☆
おめでとーーー!!!
今度K橋に集合!!!飲みませう。

またお会いできるのを楽しみにしてまーす。

Re:

e-343michikoroさま

蛸家も2日間お疲れ様でした。
私の声で元気になってくれるなら、
そんなに嬉しいことはないわ。(笑)

参加された方のブログを見て、
今更ながら、みんなこんな感じで楽しんでたのかーと
楽しませてもらってます。
だから、蛸家も早くアップして~!!
Limeと奏音の写真もあったらお願いしまーす。

またお会いできるのを楽しみにしてまーす。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク