笑えるパンプキン


Happy Halloween!!!

またまた笑えちゃうLimeパンプキン。

「Trick or Treat」

ちゃんと言えるかな???(笑)
halloweens.jpg

このパンプキン、ぷーちゃんにいただきました!

ありがとう☆





ハロウィンの時期になると、毎年思い出します。

かつては私も毎年仮装して、お仕事に励んでいました。

仮装のお仕事ではありませんので、あしからず。


以前と比べると、かな~り地味な生活になっちゃって、

それはそれで新鮮で良かったけど、

やっぱり私はパンチのきいた生活しなきゃダメですね。

またまた変化を求めて・・・

どこに彷徨う???(笑)


ハロウィンの独り言でした!!









Limeと奏音のブログはこちら ⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Lime君、迷惑そう~(^w^)
ちゃんとモデル料もらったかなー?
今度は、奏音ちゃんに似合いそうなのプレゼントしようかしら(^m^)

地味な生活!?
うそー!?
十分、充実してそうですけどー(^m^)

No title

ここもハロウィンかぁ・・・
あんまりハロウィンというイベントに馴染みがなくてねぇ~
年のせいか?!(笑)

Lime君、よくがんばりましたヾ(;´▽`A``
ちゃんとご褒美はタンマリもらったんかい?
そのパンプキン帽子、奏音ちゃんのバッグにもなりそうやね♪

No title

『トリック オア トリート♪』
言えたからお菓子くれくれ~♪

Lime君、お目目垂れてまっせ~(爆)
最後のぺろりんちょ写真なんて、自分で自分を
食べようとしてたりして~( ̄w ̄)

『かつては私も毎年仮装して、お仕事に励んでいました。』
←やっぱり、あっちの仕事やったか~!!!
そりゃパンチあるすぎだわね( ̄w ̄)うしし

Re:

e-343ぷーちゃん

ごはんも食べてまった~りしているところ
被ってもらったからね。(笑)
でも、このパンプキン帽子かわいいよ~!!
ありがとう!!
自転車でのお出かけの時
防寒用にいいかも?!と思ったよ。
笑われるの見えてるけどね。(笑)

今の生活、それなりに楽しんでるけど、
抑揚がなくて、ちょっぴり私っぽくない生活。
まっ、仕事が地味だということなんだけど。。。(-_-;)

Re:

e-343りんだママさま

私は、日本にいても海外な雰囲気だったから、
ハロウィンは一大イベントだったよ。
りんだママもお気に入りのセーラー服で
仮装したらよかったのに。(笑)

パンプキン帽子気に入ったーー!!
奏音の身体全部は入らないけど、
お座りしてたらおさまるかも。

Re:

e-343michikoroさま

ハロウィン終わったから、お菓子あーげないっ!!(笑)

Limeは、被り物して写真撮ってると、
ものすごーく眠くなるのです。。。
だからお目目もたれてきちゃう。

あっちのお仕事ってどっちのお仕事???
Internationalな世界にいたということですねっ。アハハッ
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク