秋探しのお散歩


とっても寒くなってきましたね。
じーっとしていると震えちゃうけど、
歩いてると気持ちいい季節。
P1280802.jpg

そして、秋景色も楽しめるようになってきました。
P1280810.jpg

先週は秋を探しに大阪城へ。
P1280809.jpg

銀杏の葉っぱに秋を感じました。
これからもっともっと秋色になっていくね。
P1280833.jpg




そして、今日は・・・
P1280925.jpg

どこでしょう???
P1280928.jpg

お花に癒されにやって来ました。
鶴見緑地公園!
P1280930.jpg

広くてお花や緑がいっぱいで、お気に入りの公園です。
今日はLimeと奏音が交互で歩くのを拒否してなかなか進まず、
公園に入ってからここに辿り着くまでが大変でした。(^^ゞ
P1280933.jpg
こんな感じで、写真を撮りながら歩いていると・・・



背後から怪しい集団が!!
P1280936.jpg

どんどん近づいてきます!!
P1280937.jpg

どうするLime?!
どうする奏音?!
P1280938.jpg




つづく(笑)







Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

鶴見緑地って怪しい人がイッパイでビックリした~
けど、この怪しい集団って・・・
そう思ったけど違ったという展開になるんよね?!(-"-;)

Limeクンと奏音ちゃんが向こうを必死で見てるのは、
会いたい人がコッチに来る~♪ってワクワクしてる後姿に見えるv-238

続き、楽しみにしてまっせ( ̄△ ̄;)

No title

鶴見緑地って怪しい人がイッパイでビックリした~
なんて言ったら怒られるかな(^^ゞ
色彩り彩りの沢山のお花
そして色彩り彩りの沢山の方々が集う公園なんだね~

あの広い公園で
『Angelさ~ん』って叫んだ時は ちょっとビックリしたよ(^^ゞ
私はね、呼ぶ前にハッと思い
 『Limeくーん』って呼ぼうと思ったとこやったから…。

怪しい…可愛い集団の間違えよね^m^

Re:

e-343りんだママさま

りんだママ鶴見緑地初めてだったんですね。
意外!!
いつもは怪しい人いないんだけど、
今回はビックリした~

怪しい集団が見えた時、Limeと奏音に「誰?!」と言ったら
私を守るかのように前に立って防衛してくれましたよ。
決してわくわくではなく「Angelを守らねば!」です。(笑)

Re:

e-343Tomokoさま

怪しい人なんてね。普段はいないんですよ。
まぁ、変わった人はいますけど。
これは公園だとどこでもですよね。(笑)
今回は特別です!!

私も遠くから声が聞こえてきたとき、
手を振る前に、怪しい集団にカメラを向けてました。
私としては遠くから「Limeくーん」って呼ばれた方が
ちょっと恥ずかしいかもですよ。
だって、Limeくーんって呼ばれて応答するのは
「女の」私ですから。(爆)

さてさて怪しい集団は、かわいい集団だったのでしょうか?!

No title

 イイところで終わるな~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
お散歩楽しかったね~♪
そういえば、Angelさんと合流するまで、
蛸パパがピンクの服着てる人を見つける度に
『あれAngelさんちゃうか~』って言ってたよー(笑)

鶴見緑地お花キレイだったねっ^^
バラもまだ咲いてたよー☆
だからAngelさんに会える気がしたんよ~( ̄m ̄)
みんなと別れる時、めっちゃお腹すいてたから
本気で蟹食べに行きたかったぁ~(笑)

No title

変な集団が近づいてきてるのワカルー(^w^)

私鶴見緑地好きでーす。
だって、無料で馬に乗れるでしょ♪
Angelさん、ムチ貸してあげるから乗ってみたらー(爆)

Lime君の洋服、てんとう虫?
だったら、ももちゃんもそれ持ってるー♪
ばばーちゃんがくれたー(^ー^)

続き楽しみにしてまーす

Re:

e-343michikoroさま

妖怪現る!
あっ、妖怪じゃなかった。怪しい集団だった・・・(^^ゞ

ピンクって、私そんなピンクばかり着てたかな???
確かに多いけど。アハッ

鶴見緑地いいよね~
私もこの日は自然に癒されたくてお散歩は鶴見緑地って
決めてたんだよね。
私を歓迎してくれるかのようにお花もきれいだったし、
良かった!良かった!(笑)

蟹鍋いつでもご招待お待ちしておりまーす!!

Re:

e-343ぷーちゃん

変な集団近づいてくるのわかるでしょー
ホントに、誰も近づかないくらいに
変なオーラが出まくっていたよ。
幅の広い道を占領してるしね。(爆)

鶴見緑地って乗馬できるの???
見たことないかもー。
私がムチ持ったら、お馬さん逃げて行きそうだけど
ダイジョウブかな???(笑)

この洋服てんとう虫だよ。ALOHANAさんの。
お揃い?!じゃ今度ペアルックしようね。
カップルに見えるかしらん???ぷぷぷ
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク