緑とお花とおパグと

今日は雨でしたね。

本当は大阪城で開催される動物愛護フェスティバルを覗きに行く予定でしたが、

雨予報だったので、昨日のうちに大阪城でロングお散歩しておきました。

今の時期の大阪城、とっても好きなので。(笑)




さてさて、前回の鶴見緑地公園のつづきです。
P1280996.jpg



風車を目指して歩いていると、背後から迫りくる怪しい集団。
P1280935.jpg




やって来たのは・・・



黒パグ女子集団 & 妖怪達でした!!(爆)
P1280943.jpg


実はこの日がうちの子2周年記念日だった花ちゃん。
朝に何気なく花ちゃんのブログを見ていたら、
「ランチをしてから広い公園でお散歩をする」と書いてあって・・・
もしや広い公園って鶴見緑地???と思い花ちゃんのママTomokoさんにメール。
私はこの日、午後に鶴見緑地公園へお散歩に行くことを決めていたので
鶴見緑地だったら会えるかなぁとわくわくしていると、
その通り!ということで、じゃあ適当に風車あたりで~ということになったのです。
お散歩先でお友達に会えるって嬉しい☆
image1_20121111141800.jpg


なんだか、一緒に住んでる本当の姉妹と思わせるくらいに
密着度の高い黒パグ女子 ⇒ さくらちゃん、花ちゃんコロンちゃんりんだちゃん
恐るべし、チームきのこ?蛸?の結束。
P1280944.jpg

しかも、みんな立ってる!!
二足歩行パグ集団結成なるか?!(笑)
P1280946.jpg

Limeはそんなことお構いなしに、蛸パパにおやつのおねだり。
P1280949.jpg

そしてみんなで風車を目指します。
image2_20121111145135.jpg

ジャーーーン!!!
P1280967.jpg

大きな風車の袂で繰り広げられたのは、おいしいタイム☆
みんな頑張って歩いたもんね。
歩いてなくても、食いしん坊っぷりは変わらないだろうけど。(笑)
image_20121111194232.jpg



緑とお花とおパグに癒されたひととき。

またみんなでお散歩できるといいな。







『本日のお気に入りショット 4連発』

みんな一緒でかわゆい☆
誰が誰かわかるかな?!
私はわかーる!!(笑)
P1280969.jpg

珍しい・・・というか初めての2ショット
さくらちゃんとLime
P1280993.jpg

さくらちゃん、ひいてる???
P1280994.jpg

女子パグちゃんとの2ショットは貴重だわ~
いつもLimeの周りには男子がまとわりついてるからね。(笑)
さくらちゃん、ありがとう☆
P1280990.jpg











image3_20121111201038.jpg



Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

ちょっとぉーーーー!!
私も【妖怪】?!・・・な訳ないよね。
今からでも書き直してクレクレ~

Limeくんとさくらちゃんのツーショット可愛かったね♪
ホントにLimeくんがさくらちゃんのことを奏音ちゃんと間違っていそうな
心の声が聞こえてきそうな写真だわ(爆)
『奏音~、いつからそんなに黒くなったの~?』とか、
『いつからそんなに鼻ペチャになったの~?』って・・・プッ

鶴見緑地公園は、花博が開催された時に行ったことがあるんよ。
また行こうねv-410

No title

花のお祝いありがとー♪
メールくれて嬉しかったよ

【緑とお花とおパグに癒されたひととき。】
まさに、そーだったね(*^_^*)

黒パグ女子 すっかり仲良しになったね
花なんかりんだちゃんに手を掛けて立ってるし^m^
ちょっと前まで 他のパグちゃんと密着するなんて
考えもしなかったよ
Limeくんと奏音ちゃんを見つけた時も
『あっ!Limeくんと奏音ちゃんだー!』ってかんじだったように見えたよ(*^_^*)

最後のLimeくんとさくらちゃんのツーショット可愛いかったね
私もLimeくんたら、奏音ちゃんと間違えてるのかと思ったよ^m^

No title

ちょっとぉーーーー!!
私も【妖怪】?!・・・な訳ないよね。
【妖怪】を率いる【michikoro姫】と書き直してクレクレ~ ♪

ミニたこシー満車だね~(爆)
コロンってば、真っ先にLime君にご挨拶して
礼儀正しいわ~♪( ̄w ̄)飼い主に似たのね。
二足歩行パグ集団結成!!(爆)
チーム名考えないとね♪
ぷーさんヨロシク~(笑)

Lime君とさくらちゃんの2ショット
Lime君が、お目目見開いてさくらちゃんガン見しとるのは
奏音ちゃんが黒パグになったからと思ったからだったとは(爆)

No title

スゴイ!カートにてんこ盛りの黒パグ女子軍団!
二足直立は黒いミーアキャット?
奏音ちゃんのどちらかと言うと黒系だし、Lime君紅一点ならぬフォーン一点だね^^

Re:

e-343りんだママさま

ようこそ。妖怪第1号さま!(笑)

さくらちゃんとの2ショット、なかなか良かったですね。
これが、大福くんとかだったら、
ここぞとばかりにLimeにいちゃいちゃしてくるけど(笑)、
さくらちゃん、ちょっぴりひきぎみ?だったかな。

花博の時は、私はまだお子ちゃまでよく知らなかったけど、
鶴見緑地公園は大好き☆
ピクニックにも最高!!
またみんなで行きましょうね~。

Re:

e-343Tomokoさま

こちらこそ、ありがとうございました~。
お散歩先で、誰かと合流ってなかなかないので、
嬉しかったです☆
そして、改めまして花ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!!
私も、初めてお会いしたのが昨年秋の大阪城だったから、
あれから1年たったのかと思うと、あっという間ですね。(笑)
花ちゃん、ワン見知りだったけど、今やたくさんのお友達に囲まれて楽しそう。
これからも、みんな仲良く楽しく元気に過ごしてほしいと思います☆

さくらちゃんとの2ショット、初めてだったけど、
お互いに自然体すぎて、ちょっぴり笑えました。ぷぷぷ

Re:

e-343michikoroさま

ようこそ!妖怪2号さま。
なになに?「michikoro妖怪姫」に書き直せって?!
編集面倒くさいから、また今度ね!!

ミニたこシー、見ものだったわ~
みんな黒パグちゃんだったから、ワンコってわかったけど、
もしフォーンパグちゃんが満席状態で乗ってたら、
豚の大群かと思われてもおかしくないと思う。(爆)

せっかくなので、黒パグ集団で何が芸を磨いてみては?!
Lime&奏音コンビと芸対決してみる?
勝っても負けても頑張りました賞は私がいただきますけど。(笑)

またみんなでお散歩しましょうね~

Re:

e-343bubumamaさま

「黒いミーアキャット」いいですね!!
確かにそんな感じです!!!
動きはキャットよりも重そうですが・・・(笑)

そうそう。この集団女子率&黒率高いんですよね。
みんなぴっちぴちお若いギャルですが、
その中にフォーンで大きくて年長のLimeが一緒にいる光景も
なかなかおもしろいものでございます。(^^)v
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク