スポンサーサイト


寒くてもあったかーい集まり。クーちゃんの会


私が大好きな集まり。クーちゃん応援会。
肥満細胞腫と戦うクーちゃんが参加できる場所で開催される会。
実際は応援会と言いながら、元気をもらって帰ってくるんだけど。(^^ゞ

第3回クーちゃんの会は11月23日に開催されました。
場所は京都にある太助本舗さん。
エアコン付の室内、キッチン、ドッグラン、おトイレなど、すべて敷地内にあって
入口を開けたり閉めたりの心配もなく、とっても快適に過ごせる場所でした。
そして、なんといってもオーナー様の人柄にも魅かれました。
また是非とも利用したい場所です。
はーちゃん、素敵な場所を見つけてくださってありがとうございました!!



さてさてクーちゃん応援会。
Limeはクーちゃんのそばを離れません。
P1290220.jpg

正しくは、クーちゃんのパパ&ママ(はあとママさん)のもとを離れないということなのですが・・・(笑)

なぜなら・・・

美味しいものがもらえるから!!
P1290221.jpg

写真見てから気づいたけど、
何気にちびっこうたくん(クーちゃんファミリー5歳)が
Limeの尻尾を伸ばしてる?!
かわいすぎる行動!!!



今回もササミやリンゴをたくさんいただきました。
ありがとうございました。
食いしん坊Limeめ!!




私とはあとママさんのお付き合いは長いです。(笑)
が、実際にお会いしたのは今年の6月が初めて。
会う前からイメージしてた通りの、優しくて穏やかで笑顔が素敵で、
お育ちの良さがわかるはあとママさん。
かわいくて守ってあげたいタイプの、私とは正反対の女性です。(爆)
でもでも・・・内面は、ものすごく強い人だと感じます。
戦う力のある人。頑張る力のある人。支える力のある人。
だから、会うだけで、私は元気をもらってます。これホント。

そんなママに、家族に、仲間に愛されているクーちゃん。
これからも「頑張ってほしい」ではなく「幸せでいてほしい」
これが私の願いかな。
P1290211.jpg







行き帰りはつん家にお世話になりました。ありがとー!!
今回、カートは持っていかなかったのですが、
いつも休みたくなったらカートに入るLime。
途中から、ししまるちゃんのカートに乗りたくて
カートのまわりをうろうろ。
でも、みんなの荷物を入れてもらっていたので、その時は乗れず・・・

帰りの車の中ではカートに乗せてもらって、
この通り!!(笑)
ぐっすりお寝んねさせていただきました。
P1290258.jpg
元気真っ盛りの若者たちと比べると、
やっぱり9歳Lime、疲れるのが早くなってきたかな?と
感じる部分もありますが、
Limeも来年10歳になったら、クーちゃんの会で名物になった
真っ白ちゃんトリオに入隊させていただきたいので、
これからもクーちゃんの会楽しみにしてまーす!!
あっ!Limeも入れていただいたら、真っ白ちゃんカルテットになりますね。
うふふ。想像しただけでにやけるぅ~


☆クーちゃんの会名物 真っ白ちゃんトリオ☆
201206252103175f0s_20121208130113.jpg
左から イデアちゃん クーちゃん ひめちゃん
ひめちゃんは一足お先にお空へ旅立ってしまったけど、
お空から参加してくれてたよね。



今回もたくさんの笑顔が集まりました!
第3回クーちゃんの会
寒くてもあったかかった!!
ありがとう。





Limeと奏音のブログはこちら ⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

この前はありがとうございました!

動画とスライドショー、また感動しましたー!

最後の記念撮影のとこでひめちゃんが来てましたね!

時間はたっぷりあるのに案外動画って撮ってないので、動くパグさんたちが見られてうれしいです♪

太助さん大好評ですね。

たぶん次回もお願いすることになりそうです(^.^)

Re:

e-343はーちゃんさま

こちらこそ、ありがとうございました!
毎回クーちゃんの会は最高です☆
場所もすっごく良かったーーー。

時間たっぷりあるはずですが、あっという間に過ぎてしまいますよね。
私は、ほとんどあったかいお部屋の中にいたので、
写真もあまりなかったです。。。(^^ゞ
動画撮っておいて良かった!

また、次回も楽しみにしています!!
お手伝いできることあれば、しますからね~。
指令だしてくださいね。
あっ!お料理以外ですが。(笑)

No title

素敵な記事をありがとうございます。

なんだか涙が出ます。

そんな風に言っていただいて。。
うまく言葉に出来ませんが、クーの病気に対してとてつもなく、大きな不安が襲いかかる時があります。
でも、負けられない、絶対に守らなきゃと、必死な毎日。

強い人。そんな風に言ってもらえた事がうれしくて(笑)
本当はわんわん泣いてる時もあるから(笑)

すごく嬉しいですよー!!
だからこれからも頑張っていけます。

勇気づけてもらっちゃった^^

どうもありがとうございます!!

お兄ちゃまの尻尾(笑)
うた触ってますね~
いつの間に!!

何気にしら~っと(笑)

お兄ちゃまは気がついてたかな?

またササミ、用意しておきますね!
奏音ちゃんは何が好きかな。

この暖かい会は、本当に言葉では言い表せないくらい居心地が良くてほっこり、
元気をもらえる、そんな会ですね。

可愛い姫ちゃんも私の横に降りてきてくれました。
嬉しいな。

いつもいつもありがとう!

Re:

e-343はあとママさま

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。
うたくん、やっぱり尻尾伸ばしてますよね。笑っちゃいました!!
そして、Limeはまたまたいろいろといただいて、
ごちそうさまでした。

クーちゃんの会は、私とLimeがパグの集まりに参加し始めた頃の雰囲気と
すごく似ていて・・・。
昔を思い出すってのもあるのですが、すごく好きなんです。
私が一番好きなスタイルです。
だから、これからもずっとずっと楽しみにしてます。

泣いてる人って実は強いんですよね。
かわいいわが子が病気と闘っているというのに、
不安のない人はいないと思うし、泣かない人もいないと思います。
でも、きれいごとではなくて、そういう経験が強くたくましく
させてくれるんだろうなと思います。
そんなママを見ているから、お姉ちゃんもうたくんもパパさんも
固く結ばれているし、何よりクーちゃんが穏やかに幸せに過ごせてる!
私も入り込みたいくらい(大迷惑でしょうが(^^ゞ)理想のファミリーです。

これからも、仲良くしてください☆
パグオーナーの先輩としても、頼りにしてます!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
