クリスマスの衝撃ニュース?!


!!!衝撃ニュース その①!!!

『Angelがマダムに変身?!』
image_20121224234900.jpg

エプロンを持っていなくてジェロママに借りたことや、
エプロンのつけ方がわからなくて、つけてもらったことを除けば、
結構いけてるAngelマダム!!
そう思えるおつむ幸せな私。
はぴはぴ~





!!!衝撃ニュース その②!!!

『Limeと奏音のニットは全てAngel製?!』
image_20121224234859.jpg

Limeと奏音のニットはほとんどAngel製。
微妙なサイズ感なのは、ご愛嬌ということで。
お菓子作りと編物ができたら
女子力アピール十分だと思っている
これまたおつむが、あいたたた・・・な私。
はぴはぴ~



素敵なクリスマスを☆





Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

エプロンの付け方がわからない!?
さすがエンジェル嬢!!

わたすもケーキ一緒に作りに行きたかっただす☆
オモシロそう☆

編み物はビックリ!!
まさか。。ねぇ。。ww
ってゴエヒメさんとお話してたところだったからww

エンさんもっとそこらへんアピールしていこう!!

No title

エプロンの付け方がわからないって…(°◇°;)
そうだとわかってたら、クリスマス会で
Tomochanが持ってきた(つんさんが付けてたサンタエプロン)
をAngelさんに自力で付けてもらってたのにぃ~( ̄m ̄)

奏音ちゃんとLime君のクリスマスニット服が
Angelさんの手編みだって事を、イノさんに
教えてあげたらすごく驚いてたよ~☆
そりゃそうだよね~( ̄m ̄)

お手製ケーキはmichikoroの為に作ってくれたら
Angelマダムって認めてあげてもエエよ~(Θ3Θ)

No title

エプロンを持ってない?!
エプロンの付け方が分からない?!(ー△ー;)
ある意味、貴重な存在やね。
おつむがはぴはぴなAngelさん(笑)

女子力アピールが十分かどうかは別として、
ケーキも編み物もすごいよ~(*^-^*)

メリークリスマスe-489

No title

いいアピールになるけど
このままではなぁ~
これを新聞にして ばら撒くかい!?
おつむがあいたたくらいな方が可愛いかもよ~^m^

花はangelケーキを頂きました♪
お皿もペロペロ コロンちゃんのお皿もペロペロ
みんなのお皿までペロペロ 
ついたクリームを拭いたティッシュもパクッ(-_-;)
とってもとっても美味しかったのが分かりました(*^_^*)
ありがとー♪

No title

うわー!!!

マダムのケーキ美味しそう^^

いいな♪いいな♪

手縫いのセーターもいいな♪

素敵マダム♪

今度食べさせてください!!

No title

さすがです!!
ケーキにお洋服!言うことなしです!!

パグの洋服は買ってもサイズがぴったりってなかなかないので、
私も手作りに挑戦してみたいけど、あきらめ~です( ̄▽ ̄;)!!

手編みのセーター、かわいいし似合ってます。
いいなぁ~。

No title

Angelちゃん、はぴはぴ~i-176
エプロンは今はやりの特殊なものだったですか?!(驚i-201
どのお写真もAngelちゃんのお顔が真剣で、マダムの初々しさが見えるです~i-233
衝撃~i-237
ケーキ、かわいいしおいしそうです。上手ですi-269る~ん♪
見てるだけで、はぴはぴが飛んできたです~i-184
ありがとうです。

Limeくん、奏音ちゃん、ポンポンさんのついたAngelちゃんお手製ニット、暖かさに包まれてかわいいかわいいですね。
女子力 充分伝わってるです(笑)
前後ろに重なってるLimeくんと奏音ちゃん、好き~i-233i-178

Re:

e-343ボブさま

なんだか、難しいエプロンだったよ。
だから、わからなかった!(笑)

ケーキ作り、バレンタインとかもやるんじゃないかな。
今度は一緒に行こうね!!

そうそう。
ボブちんとごえひめさんの会話を聞いたよ。
ごえひめさんLimeを膝にのせながら、「まさかねぇ~」って言ってたよね。
そのまさかなのよん。
他のこと何もできないのに、なぜに編物?と
100%驚かれるけどね。ふふふ。

アピールって、誰に???
ワンコの会でアピールしても、何にもならないよね~(爆)

Re:

e-343michikoroさま

つんさんがつけてたエプロン、
真っ先に目をつけて、かわいいと思ったよ!!
tomochanのだったんだ。
お家でつけてるのかな???(爆)

まぁ、な~んにもできない私ですから、
その私が編物なんてするって言おうものなら
ビックリするよね。
できるというよりは、自己流にやっているレベルだけど、
編物だけは、もっとサイズ展開とかできるようになりたい。
そしたら、ちびっこコロンちゃんにも
編んであげられるかもね。
今はLimeと奏音サイズしか自信ないから。

ケーキは、私のチーズケーキとブラウニーおいしいよ。
これまたビックリ?!ふふふ。

Re:

e-343りんだママさま

エプロンってみんな持ってるものなの???
りんだママも持ってる???
ジェロままが持ってたことにも驚いたんだけど。(^^ゞ
私は、エプロンを買おうという発想になったことがないよ。
でも、マダムごっこは面白いから、そのために買おうかなと
このたび初めて思いました。(笑)

編物は楽しいから好き~
でも、12月は宴続きで、なかなか時間がなく、
自分のマフラー完成しなかった~

Re:

e-343Tomokoさま

新聞に?!
そんなことしたら、問い合わせ殺到で、
一人行動できなくなりますので、
ご遠慮させていただきます。(爆)

花ちゃん、ケーキ食べてくれたんですね!嬉しい☆
Limeもパクパクと食べてくれました。
奏音は、カニさんケーキを頬張ってました!
かなりおいしかったみたい。
デコレーションが難しかったけど、
またチャレンジしてみます!

Re:

e-343はあとママさま

私がマダムになるなんて、永遠にないと思ってたので、
マダムごっこ、楽しかったです。(笑)
はあとママさんに比べたら、私の手作りレベルなんて
下の下ですが、おいしそうに食べてくれる姿を見てると、
また作りたいな!って思いますね。
クーちゃんにも食べてほしいなぁ~。
いつか、持っていきます!!

手編みセーターは最近時間がなくて、やっていませんが、
1月には編みたいなぁって思ってます。

Re:

e-343bruxaさま

ありがとうございます。
ケーキ作り楽しかったです!!
エプロン買おうって思いました。(笑)

確かにパグの洋服はサイズが難しいですよね。
首と胴のバランスが独特ですよね。。。(^^ゞ
ミシンが使えたら、もっともっと色々と作れるのでしょうが、
私がかろうじてできるのは、編物だけで・・・
いつかミシンで作れるようになるといいなと思ってます。

Re:

e-343ターボママさま

エプロンは、紐?をあちこち通してましたけど、
それが普通なのか特殊なのかはよくわかりませ~ん。(笑)

ふふふ・・
ホントよく見たら、顔が真剣すぎますね。
余裕が感じられない。。。(^^ゞ

この後のパーティーでは、みんなパクパクとおいしそうに食べてくれて
嬉しかったです。
またお家でも練習して、いつかTJブラザーズのお口にも!!
女子力向上と共にがんばりまーす☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク