Thank you 2012


今日の夕方、お散歩に出かけようとした時、

何やら小さなゴミらしきものが空中を舞っている・・・

誰か落ち葉でも燃やしているの???と思いながら歩き始めると、

「あっ!冷たい!」

一瞬の雪でした。(笑)





さてさて、2012年も残り数時間。


私は、またまた大阪で年末年始を過ごすことに。

ここ数年Lime別荘(実家)でお正月を迎えたことがないですね。

そして、これまでは誰かしら一緒に過ごしていましたが、

今回は、完全おひとり様です。(笑)

特別な誰かはいないし、お友達はみーんな帰省したし、

近所には誰もいません。(^^ゞ


でも、たまには、こういうのもいいかも。

自由な終わりと自由な始まり。

私らしい!!

エヘッ☆


明日はLime&奏音と初詣&初お散歩を楽しみたいと思います☆

もちろん私達のお庭でね。






私にとって2012年は・・・


ワンコの世界での話に限ると、別れの多い1年でした。

別れが辛すぎて、

これ以上知り合いを増やしたくない!

そんなことさえ思ってしまう程でした。。。

でも、知り合うことで楽しい時間を共有できるわけだし、

こんなこと言っていてはいけませんよね。

私は、無駄な出逢いはないと思っているので、

これからも、出逢いを大切に、

一緒に楽しめる仲間を大切にしていきたいなと思います。

そして、素敵な出逢いのきっかけを作ってくれる

Limeと奏音に感謝して、

来年もはぴはぴらいふを送りたいと思います。



2012年お世話になりました!

皆様、良いお年をお迎えください☆

P1290908.jpg

P1290886.jpg





Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク