

2013年 嬉しい再会で、はぴはぴスタート

改めまして・・・

新年あけましておめでとうございます。

私はケーブルでやっていた「天才バカボン」を見て新年を迎えました!
天才バカボン、面白くてたまらない~!!
特集でずーーーっとやっていたので、私もずーーーっと見入ってしまいました。
今年のテーマは、ずばり
「天才バカボン」の「パパ」のように生きよう!!です。
意味不明???
いいのいいの。自分がわかっていれば。(笑)

あとは、再び会いたい人が多いので、
「再会」の年にもしたいなぁ~と思っています。
刺激を受け、与え、かなり濃い生活を送っていたあの頃の人々に会いたい。
うふふ。


・・・と前置きはこの辺にして、2013年は、とてもはぴはぴな1日でスタートしました。
P1290917.jpg

とってもとっても気持ちのいいお天気の中、
新しい晴れ着を身にまとい、毎年恒例大阪城豊国神社への初詣&初お散歩。
P1290923.jpg

そこで・・・

なんと!なんと!
みるくちゃんに会えたのーーーー!!!
P1290932.jpg

実は、みるくちゃんと会うのは今回2回目。
初めて会ったのは、2011年1月1日。
しかも、初詣に出かけた、大阪城で!!!
それ以来、ブログでの交流はあったものの、
実際にお会いする機会はありませんでした。
P1290929.jpg

それがなんと今回お会いすることができて、
一緒に初詣&初お散歩を楽しむことができたのです!!!
お互いのブログコメントで、大阪城に行くことはわかっていたのですが、
時間や場所の約束をしていたわけではなく、会えたらラッキーくらいに思っていました。
P1290931.jpg

行かれたことのある方ならおわかりだと思いますが、
大阪城ってとっても広い!
だから確実に会うためには、だいたいの場所を決めておかないと、
なかなか会えるところではありません。
それが、会えたのです!!!
しかも、大阪城内に到着した時間もほぼ同じ。
「運命」とさえ感じてしまうくらい(笑)、はぴはぴにテンションあがりました。
P1290940.jpg

奏音も、みるくちゃんに会えてテンションアップ!!
歩くのはやーい!!!
みるくちゃんと競争してるみたい。
Limeがちびっこチワワンズの後ろをついて歩くのも面白かったけど。(笑)
P1290944.jpg

私が、みるくちゃんと会えてなぜこんなに嬉しいかって、
やっぱり奏音がはぴはぴになるからです。
いろいろ考えるところあって、
奏音の楽しめる環境もしっかり作ってあげないと!
と思っていた矢先だったので、とってもとっても嬉しかった~。
P1290943.jpg

豊国神社でみんなでお参りをして、暗くなるまで大阪城にいました。(笑)
P1290947.jpg

その続きはまた今度~。
P1290949.jpg





Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

ブログアップありがとうございます☆
あたしも、まさか会えるなんて思ってなかったので本当にビックリ&嬉しかったです♪
2年越しに再会ですよね☆
運命を感じました(^^)
一緒に参拝とお散歩が出来て、あたしもみるくも楽しかった☆
奏音ちゃんはぴはぴになってくれてたの!?
うれしいぃ〜!!!!!
是非またどこかへお出かけ ご一緒してくださいね☆

Re:

e-343☆いちご☆さま

元旦はありがとうございました!!
ホントに嬉しかった~。
会えたらいいなとは思ってたから、
きょろきょろとみるくちゃんを探しながら歩いてはいたんだけど、
まさか、あのタイミングで会えるとは!!
ゆっくりお散歩もできてお話もできて、
最高に幸せな2013年の幕開けとなりました。
2年前もそうだったけど、奏音はミルクちゃんに会うと
テンションアップでご機嫌さんになるんですよ。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
