

2013年 嬉しい再会で、はぴはぴスタート 後編



前回の『2013年 嬉しい再会で、はぴはぴスタート』 の続きです。
P1290963.jpg

みんなで初詣をした後は、天守閣広場の方へ向かいます。
お二人並ぶと、いつも競争。(笑)
早い!早い!
P1290961.jpg

たくさん歩いたので、ひとやすみしましょう。
P1290965.jpg

詩吟をやっているAngelパパ、よく袴姿になりますが、こんな感じです。
ホントに顔も似てる!!(爆)


甘酒を買いに行かれた、いちごさんを待っているLime。
自分のおやつを調達してきてもらえるとでも思ってたんだろうか?!(笑)
P1290967.jpg

みるくちゃんは、食べることが大好きなようです。
もらえないソーセージを見つめていました。かわゆい。
P1290972.jpg

Limeも、じーっと見つめてました。
いつものことですけどね。
P1290981.jpg

日中は、太陽も出て歩いてるとポカポカしていたのですが、
さすがに夕方になってくると寒ーい!!
P1290986.jpg

でも、みんな歩くの大好き。
ものすごい勢いで歩いてましたよ。
寒くても元気いっぱい歩いてくれると嬉しくなりますね。
P1290987.jpg

そして、お決まりのお城と一緒に記念撮影。
いつも、地面にへばりついて撮影していたのですが、
ワンコ連れの方に、いいスポットを教えていただきました!
IMG_2527.jpg

いつもは、パグの中にいるチワワン奏音。
今回は、チワワンズの中にいるパグパグLime。
こうやって見ると、やっぱりパグって笑えますね!(爆)
P1300001.jpg

Limeは年齢も身体も一番大きいんだけど、
特に威張るわけでもなく、かと言ってみるくちゃんと奏音を気にするわけでもなく、
もしかして、自分を「チワワ」と思ってる?!なんていうくらいに、
自然になじんでいるところが、嬉しくもありおかしくもありで、
笑いを提供してくれました。
P1300021.jpg

競争するかのように歩くみるくちゃんと奏音 & いつでもどこでもマイペースなLime


そんなこんなで、あっという間に辺りは真っ暗。
大阪城もライトアップの時間になりました。
P1300036.jpg




元旦から、2年越しのお友達に会うことができ、
一緒に初詣&お散歩まですることができて、
とってもとっても幸せな2013年の幕開けとなりました。
はぴはぴでした~。

いちごさん&みるくちゃん、ありがとう☆
P1300013s.jpg




Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

明けましておめでとうございま~す☆
Angelバカボンさん(笑)&Lime君&奏音ちゃん♪
今年も蛸家&コロンと仲良くしてね~(^◎^)/

新年のご挨拶が遅くなってごめんね。
3日の夜に蛸の国に帰ってきて昨日やっと
年賀状見れたから、元旦に届いてなかったという
Angelさんの年賀状も!?元旦到着組と一緒に見れたよー(笑)

再会の年のスタートに相応しく、嬉しい再会での初詣に
なってヨカッタね~♪
蛸家との新年の再会も楽しみにしておくように~☆

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

晴れ着姿、なんて可愛いんでしょう!!
とっても似合ってます。
大阪城をバックに、絵になってますね~!!

Re:

e-343michikoroさま

バカボンのAngelな~のだっ!!(笑)
明けましておめでとうございまーす。
今年はフクフルコースを楽しみにしておりまーす。

年賀状は31日の夕方に出したよ!
私にしてはかなり早い方でした~。

今年のテーマは会いたい人たちとの再会!
蛸家は今の時を共にしている部類に入るので
再会とは違うのでは???(爆)
まっ、私に会いたくて仕方のない蛸家様、
今年もよろしくね~。

Re:

e-343bruxaさま

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もポン太くんブログ楽しみにしています☆

毎年お正月はLimeと奏音だけ正装して大阪城に行くのが
お決まりになっています。
幸い元旦はお天気のいいことが多くて、
新年のスタートからしっかりとロングなお散歩ができて幸せです。

今年もお互いに楽しい1年にしたいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

寒中お見舞い申し上げまする!今年もよろしくです!

Limeくんに奏音ちゃんにみるくちゃんとっても可愛い
お衣裳ですなぁ。Limeくん男気感じるし奏音ちゃん
みるくちゃんはもう可愛い~に尽きます。Angelさんは
どんな格好しとったのかしらん?

今年もHappy&健康な年になりますように!

Re:

e-343文陸パマさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

元旦から、お友達と一緒に初詣とお散歩ができて
幸せでした~。
みるくちゃんと奏音の中にドデーンといるLimeが
なんだからお笑いになってました。(笑)
せっかくの袴も歩くとはだけてくるし。(爆)
私はごくごく普通・・・というかお散歩の格好だから、
おしゃれはしておりませんでしたよ。
毎年Limeと奏音の正装が私にとってのお正月です!

文陸家の皆様にとっても素敵な1年になりますように。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
