スポンサーサイト


いーぬは よろこび #@?"?/&'*???

お仕事帰りに立ち寄ったスーパーで、

2~3歳くらいの女の子が、

買物をする母親の横で、歌を歌っていました。



ゆーきや こんこん あられや こんこん

降っても降っても まだ降り止まじゅ・・・



ここまで順調!上手に歌ってたから、

思わず近くで聴いちゃいました。



そして次のフレーズ!



いーぬは よろこび にかわけまかり
ねーこは こたちゅで まーりゅくなりゅー



口がまわっていないだけなんだけど、

まるで、その子が、

「寒い時は、庭を駆け回るより、

こたつでまるくなるパグが多い」ことを知っていて、

モゴモゴ歌ってるかのように感じてしまった私でした。




さあ、みんな!

喜んで、にかわけまかりましょう!♪───O(≧∇≦)O────♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

私はコタツでアイスとビールがいいでちゅ~♪

駆け回るなんてムリー(^w^)

Angelちゃんが駆け回ったら、写真とってあげるよ。
さぁ、早く駆けまわってぇ(^。^)

Re:

e-343ぷーちゃん

えっ?!
アイスとビール???
おトイレ行きまくりーだね。(笑)

じゃ、私はワインとチーズにするぅ~

私、間もなくまた引っ越すから、
引っ越した後に、アイスとビール行きましょう!!
その時に駆け回ってあげても良くってよ。
エヘッ

確かに この歌…
花は雪がなくても
庭を走らないし…(-.-;)
家に入ったら ファンヒーターの前に 座ってるし…(^^ゞ

それにしても
Limeくんと奏音ちゃん
違和感ないくらいお似合いだね
とってもカワイイよO(≧∇≦)o

Re:

e-343Tomokoさま

私もそうですが、友達もこの前歌ってました。
♪いーぬはよろこび にわかけまわり パーグはこたつで丸くなるぅ~♪
パグって、いわゆる『犬』というカテゴリーに入らないのかしらん???(笑)

花ちゃんは、お庭で走らないんですね。
でも、ランで、ししまるちゃんとの追いかけっこはしていたような気が!
誰かがいたら走るのかな?そこは陸上部出身のTomokoさん、一緒に走ってあげてください。

鬼アフロ(?)、今はいろんな色があるようですね。
私が買ったときは赤と青しかなかったけど。。。(-_-;)
年に一度のお楽しみです。(私の。(笑))

No title

奏音ちゃんが来夢君に(^ε^)-☆!!してる写真、かわいい~。
そちらも寒いですか?
やっぱり冬はうちのポンも苦手なようで、
にかわけまかってくれるとありがたいです(笑)

Re:

e-343bruxaさま

奏音は、時々Limeの毛の中にお鼻を入れてクンクンしてますよ。
写真だとCHUしてるように見えますけどね。(笑)

最近、暖かくなったり、寒くなったり、
気まぐれな天候ですよね~。
今日は、またまた真冬に逆戻りの寒さでした。

ポン太くんも冬は苦手?!
パグちゃんは、あの歌当てはまりませんよね。(笑)
頑張ってにかわけまかってもらいましょう!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
