再び・・・

私達、再び・・・

お引越しします。

エヘッ



実は、ダメもとで、年始から動いてました。

「どう考えても、今すぐの契約・引越しは

(経済的にも時間的にも)無理だけど・・・

あそこの部屋に入りたい!!

なんとか、春からの契約はできないだろうか???」と。

22129226_1886660178_1large.jpg

いくら“私”だからって、

さすがに不動産まで全てが思い通りにはならないだろうと思っていましたが、(笑)

ダメもとトライで大成功!!

タイミングと、ご縁がうまく働いたのだと思いますけどね。

22129226_1886660229_44large.jpg

・・・で、どこにお引越しですかって???

ふふふ・・・

Limeの故郷シンガポールに帰ります!!

好きな時に大好きなヨーロッパに行けるように、ロンドンに引っ越します!!

もう一度音楽の勉強でドイツに!!

将来の安住の地を探しに、世界を巡ります!!

あひゃひゃ~

って嘘。嘘。大嘘。(笑)

私はLimeと奏音と一緒にいる間は日本に住むことを決めていますから・・・。

22129226_1886660232_115large.jpg

引越し先は、今のお家から1キロ圏内。

実は、以前に住んでたマンション。(爆)

一度入ると長く住む人が多いので、なかなか空かないマンションなのですが、

空きが出たのです!!わおっ!!

これまで、かなりの回数引越しをしてきた私でさえも、

一番長く住んだところです。

今回入るのは、以前の部屋とは違いますけどね。

22129226_1886660174_164large.jpg

お金を出して荷物を運ぶのがバカバカしくなる距離ですが、

やっぱり、立地や部屋の広さも含めて、

いろいろ便利で都合のいいあちらのマンションがいいのです。

はぴはぴ指数が上がるのです!!!

22129226_1886660177_204large.jpg

そんなわけで、3月中旬にお引越ししますので、

私へのファンレターなどは、しばらく送らないでくださいね。

どうしても送りたいという方は、私の所在地を確認してくださいね。(爆)

22129226_1886660196_2large.jpg

最初は洋服着てたのに、おちっこがかかって
寒い中ヌードなLime。ぷぷぷ(笑)








本日掲載した写真は、全て、

先日久しぶりにお会いした

でべしんパパが撮ってくださったものです。

どれもこれも、美しい!!!

素敵写真をありがとうございました☆







Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

あそこに戻るの!?
ますます近くなっていい感じ~♪

今の所からあそこまでなら、荷物運ぶの手伝いますよー☆
夜しか動けないから、夜逃げみたいにコソコソ運ぼう(笑)

Re:

e-343かにさま

そうだよ。あそこだよ~。
奏音にガウられるのを覚悟で
大福いらっしゃーい!!!(笑)

もうお引越し手配はしたので、大丈夫です。
ありがとう!!
3月でお高いシーズン真っ只中だから、
少しでも安くするために、午後から引越しにしました。

古いマンションだけど、
部屋によって雰囲気が全然違うから、今度の部屋は新鮮だよ。
また遊びに来てね~。


No title

 シンガポール・ドイツ・ロンドン…って
マジでびっくりしたやんかぁぁ~(○□○)
でも、ヒョウ柄の聖地でホッ。。。(爆)

ハピハピマンションに戻るんだね~♪
元のお部屋にはお友達やロジェ君も居るから
さらにハピハピ度がアップしそうだね(^◎^)
蛸レター欲しいなら送るよ~♪

No title

シンガポール!?
ロンドン!?
ドイツ!?
まじで?(・□・;)

嘘ね。 びっくらこいたわ~
さみしいわ。。 って思ってしまったじゃなーい。笑

以前のマンションが好きだったのね♪
はぴはぴ指数が上がって、
AngelさんもLimeくんも奏音ちゃんもはぴはぴねー(*´∀`*) えがった。

Re:

e-343michikoroさま

大阪ってヒョウ柄の聖地なの???(笑)
大阪にこだわる必要ないんだけど、
とりあえず今は大阪ライフを楽しむことにするわっ☆

今のマンションはとりあえず部屋が必要だったから決めたけど、
やっぱりやっぱり私には狭い部屋はむーーーりーーーー
結構ストレスたまってました。(-_-;)
後1ヶ月の辛抱です!!

Re:

e-343ちま子さま

アハハ。嘘ですよ。とりあえず今は。(笑)

全て自分の理想がかなうところって、なかなか難しくて、
前のマンションが100%というわけではないのですが、
総合的に考えた時に、住み心地が良かったので・・・。

雨でお外に出られなくても、前の部屋だったら、
お家でかくれんぼとかして遊べるので(笑)、
それはそれでLimeと奏音にとってもはぴはぴになると思ってます。

ビックリしたよ~
今でも レアキャラAngelさん(笑)だけど
もう完全に会えなくなるのかと思うと寂しい(TωT)
ホントに~心臓に悪いよ(-.-;)

自分が落ち着ける場所大事だよね
でも、引っ越しするのが大変だから
つい 我慢したりするんだけど
Limeくんと奏音ちゃんのことも考えて
行動に移せるAngelさん、尊敬するよ~

No title

お引越し、大変ですね~。
でもやっぱり住むとこは気に入った場所でないと・・・ですね。
落ち着くまで大変でしょうけど、体調崩さぬように・・・。

新居での來夢君&奏音ちゃんの様子、楽しみにしてますね~♪

Re:

e-343Tomokoさま

私が海外に住んだとしても、永遠に会えなくなるわけじゃないですよー。
来なくていいと言われるまでTomokoさんの前に登場しますとも!!(笑)

私は・・・引越ししすぎでしょうね。きっと。
尊敬とかしたらだめですよ!!!(爆)
お金の無駄遣いと言われても仕方ない・・・(-_-;)
でも、今回に関しては、住んでみないとわからないこともあったし、
やっぱりここは無理!と引っ越してきてすぐに感じていたので、
今回の引越しは無駄遣いではない!と自分を思いこませてます。

Limeと奏音も私につき合わされてる感が歪めませんが、
前に住んでたマンションとはいえ、部屋は違うので、
まずはLimeと奏音が慣れて楽しめる環境を作ることに専念します。

Re:

e-343bruxaさま

引越しは、わくわく感と、面倒くささ感と(笑)ありますね。
でも、ホントに、住む場所は気に入ったところでないと、ダメですよね。
自分のお家、部屋って、自分の軸となる場所ですからね。

前に住んでたマンションなので、Limeも奏音も場所に馴染みはあるから
新しい部屋に緊張しないように、リラックスできる環境を
作っていきたいと思います。

No title

あ、あそこねー。
…知らんけど(笑)

Angelさんがペチペチライフを遅れる夜の街ならきっと、楽しい町でしょう(笑)
また、教えてくださいねー♪


Re:

e-343ぷーちゃん

そうそう!あそこよ。(笑)

ムチをもってペチペチライフはぷーちゃんでしょ。
ペチペチしているところ、見学にいってあげてもよくってよ。(笑)
でも、糞はゴメンだけど・・・(^^ゞ

そんなわけで、引越しが完了したら、K橋にお呼びしますので~
お泊りしてもらってOKよん。
drinkingしましょ!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク