おもちゃが大好きな50代(^з^)-☆

人間年齢にして50代のLime。

今でもおもちゃが大好きです。



投げたり追いかけたり・・・よりは、

くちゃくちゃしてるのがお好き。

そして、おもちゃを顎枕にして、寝る!

よくある光景です。

というか、ほぼ毎日。




この日もご機嫌よく、おもちゃをくちゃくちゃ。


寝る前には、必ずベッドにおもちゃを運んできます。

50代になっても、これだけは変わらない。

そんなLimeにキュンとします。(笑)




時々こんな風にお寝んねしてしまうことも。

50代のLimeさん、

この体制でのお寝んねは

さぞかしお首が疲れることでしょう。ε-(´∀`; )

10代、20代とは違うことでしょう。




でも、私は極力50代扱いしないからね。

もちろん身体を気づかってはいくけど、

気持ちはずっとずっと若者扱いするからね。

いつまでも若くいてほしいからさっ!
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

私もAngelさんのことを絶対20代扱いしないからね( ̄m ̄*)

りんだもオモチャが好きで、口に咥えたまま寝てしまったり~
けど、ベッドまでは運ばないなぁ・・・

ワンコって自分自身で年を感じてるのかなぁ?
『昔はこんなじゃなかったのに・・・』とかって(笑)
そんなコトは出来れば感じていて欲しくないね!

Limeくん、若さをキープし続けてね~♪ 私も~♪

花も遊んだ後、よく枕にしてるよ~
でも 枕にしようとベッドには運ばないなぁ~

Limeくんがおもちゃで遊んでいても
カワイイ~って思えるけど
人間に置き換えると正直キツイ(-.-;)
そう思うと ワンコが羨ましいね(^^ゞ

No title

お久しぶりです。
Lime君50代かぁ。
うちの子達も最近すっかり落ち着いてスローダウンしました。
この前まであんなにやんちゃだったのになんだか不思議です。
白いものが目立ってきた顔を見ていると愛おしくなります。

Re:

e-343りんだママさま

Limeはシンガポールにいた頃、自分の全てのおもちゃを
私のベッドに運んできたことがありました。
最終的にはおもちゃだけでは飽き足らず、ベッドまで!!(笑)
今はだいたいおもちゃ1つくわえておねんねです。

ワンコって年は感じないかも。って私は勝手に思ってます。
「今」を生きることに一生懸命な感じがするから。

人もワンコも若さを保つのはいいことです!
りんだママも頑張ってね。
そして、私のことはいくつになってもVIP待遇でよろしくです。\(^o^)/

Re:

e-323Tomokoさま

花ちゃんもおもちゃを枕にしてるんですね。
ぷぷぷ・・・ かわいい!!
これってパグちゃんだけなのでしょうかね???
奏音はあまりそういうことしないので。

わざわざ人間年齢に換算することもないんだけど、
いつまでも赤ちゃんじゃないんだ!ということを
受け入れるて、50代である今のLime(笑)を
しっかり見ていこうと思います。

Re:

e-343bubumamaさま

ご無沙汰してます!
50代って思うと、正直戸惑いを隠せませんが
私も、白くなっていく顔を見ていると、
さらに愛おしくなりますね。
その時々の良さってありますが、
年々味が出てくるというか、パグは特に
味の出方が濃いような気がします。(笑)
スローになってもいいから、これからも、
マイペースでストレスなく過ごしてほしいなと思います。

No title

Angelさん久しぶり~♪
Lime君、50代なの~(笑)モテる大人の男やってんな~(笑)

前記事の、海外へ引っ越し~一瞬真に受けたよー(笑)
遊びに行かせてーって思った!

引っ越しはもう済んだのかなぁ?気に入ったところに住むのが一番よね~♪
また遊びに行かせてね~(^^)

Re:

e-343おさむママさま

お久しぶり~
「モテる大人の男」って言うと、響きいいねぇ~(笑)

海外へ引越しは、もしするとしても、かなり先のお話になるでしょう。
今は日本で楽しみますよ。

引越しは今週なのです。・・・が
昨日二日酔いでパッキングができなかったので、
かな~りやばい状況でございます。(^^ゞ
落ち着いたら遊びに来てね!!
大阪城というお庭がありますから(笑)、デートしましょう!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク