

梅から桜へ

こちらは、3月9日。

梅の香に誘われて。
image_20130413121658.jpg


こちらは、3月30日&31日。

桜満開!!きっと一番きれいだった(?)週末。
image1_20130413121701.jpg



春は楽しいイベントがいっぱいで、

引越し後のお片付けも完璧に終わってないのに

はぴはぴなところへ出かけて行っちゃう私。

来週はお家パーティーもあるし、ダンボール片付けなくちゃ。(笑)

でもでも、気持ちいいお天気だから、Lime&奏音とたっぷりお散歩に行ってこようかな。
P1300517.jpg


梅から桜へ、そしてお次は・・・バラ???

季節は変わっても、

相変わらず自由に生きております。私達。アハハ。
IMG_3159.jpg







それよりなにより、今朝の地震は怖かった!!!

時間的にも、阪神大震災がよみがえりました。。。(-_-;)

ガラスが割れるかと思うような揺れだったけど、

TVを見ると、私のエリアは震度3でした。

あれでたったの震度3???と思ってしまいましたが・・・。

今後余震や被害がありませんように。



Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

怖かったねぇ。
新しい魔女の部屋は何階ですか?
新しいマンションは免震装置があれば、ぐるぐる揺れるしついてないのは、ただただゆれるよねぇ。
何事もなかったみたいでヨカッタです。
アダムスファミリーの館も、震度3でしたけど地震速報っての?
携帯が鳴ってびっくりしました^^;

桜ノ宮の大川、まだ桜あるのですね。
そろそろ造幣局の通り抜けでしたっけ?
屋台目当てで行くのも楽しいですよね(笑)

Re:

e-343ぷーちゃん

地震ビックリしたね。
阪神淡路大震災を思い出してしまったよ。
私、今は4階。窓の面積が多いから、
ガタガタして怖かった(-。-;
アダムスファミリーの館は、オバケ出てこなかった?
あっ、アダムスファミリーがオバケだった、、、(笑)

大川の桜は4月頭で散ったけど、
造幣局は今やってるから、人が多いよ。
屋台いいよね。私も好き〜
でも並ぶのは嫌い〜(; ̄O ̄)
こっちに来る時は教えてね!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
