GW前半 お久しぶりのLime別荘&姪っ子達


GW前半は、久しぶりにLime別荘へ。

姪っ子達もやってきて、お家の中はおもちゃや工作でいっぱい(^^ゞ

奏音と同級生りこは幼稚園年長組になり、一気に見た目がお姉さんに。

性格は、まだまだ甘えん坊だけど、

20歳になって、一緒に飲みに行くのが楽しみ!(^^♪ ←気が早すぎる?!(爆)

3歳になったばかりの妹ももは、おしゃべり娘に。

話し出したら止まらない!これにはビックリ。

写真を撮る時も変顔の多い3枚目キャラ。(笑)
image_20130505135509.jpg

ものすごくお天気が良かったので、お弁当を持ってみんなでお出かけ。

と言っても、Lime別荘から車で15分くらいのところなのですが、

海・山を見渡せるところがあるのです。

こどもの日が近かったので、こいのぼりが!!

こんなに近くでこいのぼりを見たのは、何年振り?!
image01_20130505135511.jpg

男の子の節句にちなんで、Limeとこいのぼりショット。

なかなかよく撮れました。エヘへ。親バカ。
image02_20130505135512.jpg


大きな空の下で、お弁当を食べて、お散歩をした後は敷地内のカフェへ。

事前にAngelパパが、ワンコも同伴できるかどうか聞いておいてくれて、

テラス席ならOKでした。
image03_20130505135513.jpg


姪っ子達と一緒にいると、

私にとって非日常的な刺激が受けられるので、

はぴはぴ指数の上がるひととき。

Limeと奏音も、いいお天気の中お散歩できたし、

お弁当のフルーツをおすそ分けしてもらったし、

楽しかったね!












<おまけ>
変テコな大阪のお土産見つけました。
『大阪名物 おばちゃんのクリームクッキー』
image04_20130505143123.jpg

※注 大阪に住んでいるおばちゃんが、
みんな↑名物おばちゃん↑というわけではありませんので、誤解なきよう。
むしろ、名物おばちゃんなんて、テレビの特集で見たことがあるくらいで、
リアルな生活の中では、私会ったことありません。
会ってみたい気はしますが・・・。(笑)




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク