8月1日 6歳!早いねっ!

奇妙な絵?!と共に、

モーニング!




毎朝のこと、「おはよ」と言うと、

おもちゃをビュンビュン振り回して

ご挨拶をしてくれる奏音。

今日もいつも通りに。



少し私が奏音と遊ぶと、

後ろから感じる視線。

「そんなことより、早くゴハン!」と。(笑)



はい、はい、ゴハンにしましょうね~

いつも通り、Limeはガツガツ、奏音は遊びながら。



毎朝の当たり前のこの風景。



当たり前にいられることは、

実は奇跡であって、

当たり前に過ごせることは、

実は感謝すべきことであって、

改めて1日1日の重みと濃さを

感じる今日。




このお方、奏音姫。

6歳のお誕生日を迎えました!






これからも、当たり前がずっと続きますように。

はぴはぴらいふが、続きますように。

家族として。

妹として。

相棒として。



そして、もちろん

奏音として。










Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事
スポンサーサイト

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

⇒comment

Secret

カノンちゃんお誕生日おめでとうございますo(^_^)o
あたりまえの日々がこれからもずっと続くといいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

奏音ちゃ~ん(≧∇≦)ノ
お誕生日おめでと~♪
当たり前の毎日の中でも
今日は特別の日だねっ☆
6歳(全然6歳に見えない~♪)の
年も元気にはぴはぴタコタコ過ごしてね(^◎^)

ついにAngelさんってば、マウスではなく
鉛筆を握ったんや~(◎◎)
本当にAngel画伯になった訳やね~♪
上手やん毛~♪
お耳のお毛毛ピンピンもカワイイね♪(笑)

No title

奏音ちゃん、もう6歳なのね~
初めて会った頃と全然変わらず可愛いまんまだよ~♪
お誕生日おめでとう(#^.^#)

当たり前の奇跡の1日1日を大切にしようねv-410
で、最初と最後の絵はAngelさんが描いたん?!?!
上手過ぎるーーー!v-356

No title

お久しぶりでやんす!1日遅れてしまったけれど・・・

奏音ちゃんお誕生日おめでとう!相変わらずの
小顔でべっぴんさんの奏音ちゃん!羨ましいわ~
これからも元気にLimeくんとAngelさんと過ごしてね!
本当におめでとう!

前記事で奏音ちゃん大事に至らなくてよかった。うちも
気を付けようと思う記事でしたよ。気が付かない事が
多いけれどブログを通して気付かされる事が多々ある私です。

ところで居酒屋来夢の女性さんはAngelさん写っている?

No title

奏音ちゃん、お誕生日おめでとうです!
これからも健康に気を付けて、素敵なLadyでいてね!

Re:

e-343ボブさま

ありがとうございます!
ホント、このままの生活が穏やかに続いてくれることを願うのみ。
変化・刺激好きの私につき合わせている部分も多々あるので、
負担をかけないように楽しく過ごしていけたらと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

e-343michikoroさま

ありがとうございます!
まだまだ奏音はパピーって思ってしまうんだけど、
もう6歳。
それでもLimeと比べたらまだまだお若い・・・って
思ってしまうけど、それが危険な感覚だと最近すごく感じます。
奏音のことはしっかりと奏音目線で見ないと!って思います。

鉛筆握ってみたけど、ロングヘアーは非常に難しかった~(^^ゞ
しかも、全体が茶色だし、コントラストつけるのも大変!!
もっと上手に描けるように練習します!!
「タコ」文字ならいつでもどうぞ。(笑)

Re:

e-343りんだママさま

ありがとうございます!
もう6歳なんです!!
時が経つのが早すぎて私もビックリ。
人間年齢にすると、奏音さえも私の年齢を越えてますからね。
こればかりは、非常に複雑で切なくなります。。。

でも、時が流れるのは生きている証拠!
当たり前の奇跡の1日1日大切にしまーす☆

絵上手ですか???あらっ!嬉しい☆
でも、まだまだ頭に描くものと紙に描くものが違うから、
気が向いた時に練習するつもりです。

Re:

e-343文陸さま

ありがとうございます!
奏音は、はと胸で胸囲が大きくて洋服サイズ難しいし、
まんまるアップルヘッドというよりは、
どちらかというとスッとした面長系だし、
胴体も長いし・・・
スタンダードなチワワからは外れてるんでしょうが、
私の中では、only oneで大切な存在です!
これからも、奏音が過ごしやすい環境を作っていけたらと思います。

前記事も見ていただいたんですね。
奏音の場合は緊張しすぎたり、興奮しすぎると、
コントロールが難しくなるようで、
これからは、もっともっと気を付けようと思いました。

写真は写ってますよ。うふふ。

Re:

e-343かめはめjimcyさま

ありがとうございます!
健康管理は私がしっかりしないといけないので、
年齢と共に気を引き締めないと!と思いますね。

6歳の1年も楽しく過ごしたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

奏音ちゃん、6歳、おめでとうございます。
あたりまえのこと、ずっと続いてほしいものです。
毎日、元気で居てくれることに感謝ですね。

Angelさん、多才ですね(*^^*)
絵、とっても上手です。

素敵な1年で、あたりまえの1年で過ごせますように(*^^*)

Re:

e-343bruxaさま

ありがとうございます。
これからも、ごくごく普通の日々を
当たり前のように過ごせることが希望です。
これが、一番贅沢なことかもしれませんね。

絵をお褒めいただきありがとうございます。
お恥ずかしいけど嬉しいです。(笑)
たまには練習して、上達させておきます!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク