特別な月~2013年9月~

奏音のお誕生日で幕開けをした2013年8月。
P1310022.jpg

ロンドンからお友達がやって来て、楽しすぎた短い夏休み。
IMG_4833.jpg

Limeも大好きな人だから、ずーっとべったり。
シャワーしているお友達を待ってるLime。
IMG_4787.jpg

シャワーから出てきても、私が焼きもち焼いちゃうくらいべったり!
image_20130901214435df1.jpg


一緒にお散歩してもらって、LimeかなりHappy。
楽しかったね!!
IMG_4774.jpg

ロンドンのお家にはLillyとBillyがいるので、
お散歩も慣れたもの。
安心して任せられます。
IMG_4811.jpg

左がBillyで右がLilly
まるでLimeと奏音の様でしょ!!



あとは、映画に行ったり、お買い物をしたり、
特にいつもと変わらない過ごし方。
お昼間は暑すぎて、Limeと奏音を連れてのお出かけは少なかったかなぁ~。
夏はいつもそうだけど。(^^ゞ


あっ!後、12月に出る第九の練習がスタートしました!
久しぶりにクラシックモード。
楽しみ!!
IMG_4925.jpg



そして、今日から9月。

私にとっては毎年繰り返しやって来る9月とはちょっぴり違う今年の9月。

2013年の9月は特別な9月。

待っていた9月でもあり、ゆっくり来てほしい9月でもあった。

そんな9月。




Limeと一緒にパグの集まりに初めて参加したのがLimeが3歳になる数日前の2006年9月。

後に、私の大好きな居場所となる『大阪パグ』のイベントでした。

何度目かの参加で初めて見た「ご長寿表彰」。

10歳以上のパグちゃんが表彰されるというもの。

すごくすごく感動した!

パグちゃんを見てジーンとした。

そして、オーナー様を見て尊敬した。

こんなに幸せな表情を見せてくれるパグちゃんを育ててこられたオーナー様

すごいっ!!!って思った。

いつか私もそんなオーナーになりたい!!Limeを10歳表彰してあげたい!!



その時は、憧れレベルでしたが、1年1年と年月が過ぎ・・・

ついに迎えた2013年9月。

いよいよ10歳になる時を迎えます。

当然、10歳をゴールにしていたわけではないし、

これからもずっとずっと一緒にいたいことに変わりはありませんが、

人間の場合、成人式や還暦のお祝いがあるように、

私は、1つのお祝いの節目であると考える10歳という時。

心から、表彰状を送りたい!




最近ブログ離れしている私ですが(笑)、今月はLimeのことを想いながら

いつもよりは気持ちをアップしていけたらなぁ~と思います。

だって、特別な9月なんだもん。

ずっとずっと憧れた2013年9月。

10歳になるその日を、穏やかに迎えられますように。

IMG_4926.jpg
パピーの頃から変わらないこと。
お寝んねするときは、必ずおもちゃと一緒。(笑)





Lime&奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク