スポンサーサイト


電話・・・使いました???(笑)

先日、目覚ましセットを忘れていた私。

いつも、私が起きるまで、

Limeと奏音もおとなしくお寝んねしていますが、

その時は不思議なことに、

目覚ましが鳴る時間にLimeが「ワン!」と。

お陰で寝坊をまぬがれました。

Limeに感謝!!




その日の夜、家に帰ってきて、部屋に入ると、

何やら「ツーツーツー」という音が。

聞いたことのない音で、

思い当たるものが、全くない、、、

でも明らかに私の部屋から。



と、その時視界に入ったのが、オレンジ色のディスプレイ。

なんと!

存在すら忘れそうなお家電話が、「通話中」に!!

※お家電話には親からしかかかってこない・・・(笑)



びっくりして、すぐに受話器を戻してしまったのですが、

通話時間が3時間くらい!


なぜ受話器が外れてるの?!

通話中ってことは、どこかに電話した??

かかってきた電話をとった?!

まさか、Limeが???

なーんて、妄想していたのですが、、、




「ボク、知らな~い」









ふと、周りを見ると、Limeがいない!

「Lime~ Lime~ らーいーむー」

と名前を呼ぶも、無視!!現れない!!



あれあれ???

洗面所やベッドルームを探してみてもいない!!

あれあれあれ~????と思っていたら・・・




いたっ!!

普段、全く目に入らないこんなところに!!(笑)







「呼んだ~?」




親機は使わないので、フローリングの空きスペースに置いているのですが、

まさか、こんなところをリラックススペースとして使っていたとは!!

これで、私の妄想が少し現実化。


「ZZZ・・・」







狭い場所が好きなLime。

真実はどれ?!

①寝ていたら電話が鳴ってびっくりした拍子に受話器を上げてしまった。

②お寝んねから目覚めて伸びをした時に、尻尾やあんよで受話器を上げてしまった。

③暇だったから、どこかに電話をしてみた。(爆)






「もしもーし!もしもーし!
出前お願いしまーす☆ お肉大盛りで~!!
エヘへ~」






「いくら使わないからって、フローリングに置いてるAngelが悪いのよっ!
気をつけなちゃいね!!」






は・・・・


はい・・・・(^^ゞ











Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

あっ、私今日電話の向こうで「フガフガ」って聞こえる悪戯電話がありましたよ(笑)
な~んて...「③暇だったから誰かに電話してみた」だったら面白いですよね(^^ゞ

Re:

e-3433びきの子豚さま

Limeったら、シャオたんのお家に電話していましたか!

仕事中にこの出来事を話したら、
「お家に電話してみようよ!」という話になりましたよ。
それで、Limeが出たらすごいよねぇ~と。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
