かわいすぎるBirthday Cake

私はLimeを迎えた時から1人暮らし。

1人暮らしの人間がワンコと生活を共にすることについては、

賛否両論あると思います。

今でこそ、以前に比べると受け入れられつつありますが、

時に嫌な記事を目にしたり、ちょっとした一言に疑問を抱いたり、

いろいろと感じながらやってきました。

そのあたりのことは、言葉を慎重に選ばないといけないので、

また次回に綴りたいと思います。









さてさて9月27日にめでたく10歳を迎えたLime。



週末にBirthday Partyをしました。




Limeも奏音も一番落ち着けるお家で。




そして、一番落ち着ける家族のような仲間と。








私たちはいつものように、お昼間から食べて食べて飲む飲む飲む!




幸せのひととき。




でも、今日の主役は一応Lime。(笑)




Limeの食べ物もちゃんと用意していますよ!




ジャーーーーーン!!!!!!!!
IMG_5511s.jpg
時々お邪魔する ブリリアントクラブ さんでオーダーしました。




待ってました!この笑顔!

もうケーキを出した瞬間から、く・ぎ・づ・け。
IMG_5499s.jpg


でも、実は・・・

パーティーの前にケーキを取りに行ったその帰りから、

途中で「食べたい!」と言い出して困った困った。

突然止まって、ガン見するんだもーん。(笑)
IMG_5470s.jpg


とにかく、かわいい!!このケーキ!!

食べさせるのがもったいないくらい。

目でも楽しめるケーキ。
IMG_5502s.jpg
事前に、お店に行って、ケーキのタイプや使う材料等決めるので、

アレルギーのある子にも対応していただけます。

今回は「主役はパグ、チワワはお祝い係りで!」と

なんとも子供の学芸会か!(笑)と言わんばかりの表現力で注文したのですが、

10歳のLime王子に、奏音がおめでとうを贈ってる!

期待通りに作っていただけて大満足でした。

ありがとうございました☆



鼻息でろうそくはすぐに小さくなってきて、

慌てて写真撮りました。
IMG_5503s.jpg


それでは、いただきましょう!

食べる時は、潰しちゃうので目で楽しめるのはここまで。
IMG_5513s.jpg

Limeも奏音もすごい勢いでパクパク!

Limeなんて、飛び散らかしながら食べてます。

どうやって食べたら、後ろに飛び散るのだ?!(笑)
IMG_5520s.jpg


2人で食べるには大きかったので、2日連続でケーキを食べることができて、

Limeも奏音も目の色変わってました。

毎日がお誕生日だといいのにと思ったことでしょう。(^^♪

IMG_5488s.jpg



Limeの10歳の喜びをかみしめると共に、

一緒にお祝いしてくれる仲間がいることに感謝の気持ちが生まれる

そんなBirthday Partyでした。



この瞳が、ずーっと輝き続けますように。
IMG_5489s.jpg








Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Limeくん、10歳のお誕生日おめでとう♪
カワイイケーキ2日連続に、洋服や帽子もとってもお似合い(^ー^)
あ、奏音ちゃんは何を着てもカワイイでちゅわよ(^ε^)

終始、おめめくりくりのLime君、やっぱ食べ物が一番よねぇ。
10歳の1年もハピハピ&ウマウマライフを健康に過ごしてね♪

Limeくんお誕生日おめでとうございます!エンジェルさんもママ10年おめでとうございます✨ いよいよ世間でいう”ご長寿”て言われるお年になりましたが、エンジェルさんの愛をいっぱい受けて二人とも楽しそうに過ごしているのがステキだなぁと感じています?これからもステキな日々をお過ごしください(≧∇≦)

Lime君、10歳のお誕生日おめでとう!
早いね~♪でも若いね~♪(笑)

Angelさんも10年、愛情いっぱいでここまで大きくしたんだよ~
おめでとう!

Lime君、これからも変わらず、愛と笑いいっぱいで(笑)元気で過ごしてね。

No title

Limeくん、めっちゃ幸せそうですね♡
おめでとう♪

みんなにお祝いしてもらえて何よりでしたね。
これからもそんなHappyな日が続きますように!!

Re:

e-343ぷーちゃん

ありがとう☆
お揃いの帽子をいただいて、かぶせてみたら超キュート。
冬のお散歩とか、自転車乗る時に重宝しそうです。
ケーキもおいしかったようで、奏音もがっついてました。
来年はぷーちゃんに予約済みだから、楽しみにしてるねぇ~。(笑)

11月大阪城来るのかな?4.5判定のあるイベント。
また会えるの楽しみにしてまーす。

Re: タイトルなし

e-343kohakoさま

ありがとうございます!
Limeが10歳になったということは、私もママ歴約10年ということなんですね。
ママなんて言うのは照れくさくて言えないけれど・・・。(^^ゞ
昔はご長寿表彰に憧れて、ご長寿パグちゃんに癒されて、オーナー様を尊敬して、
ものすごく感動をいただいていましたが、実際に10歳を迎えて思うことは、
「貫禄ないのにお仲間入りしていいんだろうか?」とちょっぴり恥ずかしいです。(笑)
でも、これまでの10年とこれからの10年が違うことは明らかなので、
1日1日を大切に、楽しく過ごしていきたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています!

Re:

e-343おさむママさま

ありがとう~♪
ホント早いよ。ビックリ!
私も10年歳とったってことなんだね。
それもビックリ!!!(笑)

これからも、病気をすることなく
元気に過ごしてほしいなと思います。
またデートしてね☆

Re:

e-3433びきの子豚さま

ありがとうございます。
食べ物を前にすると、
世界で一番幸せ!と言わんばかりの顔になります。(笑)

食べられることは元気な証拠だと思うので、
これからも食欲旺盛、食いしん坊Limeでいてほしいと思います。
はぴはぴらいふ続けます☆

はじめまして

早速お邪魔します(๑ºั╰╯ºั๑)♡♡
とても楽しそうなお写真がいっぱいなので
過去の記事も楽しみです。
ゆっくり拝見させてくださいね。
教えてくださってありがとうございます♡♬*゚

Re: はじめまして

e-343ペゲオレオさま

早速コメントいただき、ありがとうございます!
時々気ままにアップしている完全自己満足のブログですが、
楽しめる記事があれば(あるかな?(笑))幸いです。
これからも、よろしくお願いします。

No title

Lime君、お誕生日おめでとう。
Lime君、奏音ちゃんは幸せですね。
これからもママの愛情、たっぷりもらってね。
とても10歳には見えません。
元気でいてくれることが一番ですね。
ケーキ、おいしそ~(^O^)

Re:

e-343bruxaさま

ありがとうございます。
心も体も実年齢より若ければいいなぁと思いますが、
それでも、時は流れるわけで、いろいろ考えると
切なくなりますが、
これからも、一緒に楽しい時間を過ごせるよう
健康管理をしっかりしていきたいと思います。

ケーキはすごーーーくおいしかったようですよ。(笑)
お芋のいい香りがしていました。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク