公園をはしごするロングお散歩

Limeが10歳を迎えたことを機に、

またブログ頑張ろうかなぁ~なんて思っていたのに

全く実行伴わず・・・(^^ゞ

書きたいことはたくさんあるのに、

手が動かない。

面倒くさくて。(笑)

まっ、気ままにやっていくことにします。






とりあえず、前回の続きのお散歩編。

この日のお昼間はウォーキングと決めていました。

☆ウォーキングコース☆
お家⇒大阪城⇒靭公園⇒ランチ⇒中之島公園⇒お家
IMG_5769.jpg

長く歩くのと、途中でランチをするので、念のためカート持参です。
IMG_5770.jpg

大阪城内で、偶然ゆきちゃんと遭遇!

病気を乗り越え、現在14歳!

これからも、ゆっくりゆっくり穏やかに幸せに暮らしてほしいな。
IMG_5767.jpg

大阪城から靭公園へは、ビジネス街を通るので、

休日は静かなものです。

Limeと奏音は歩いたりカートに乗ったりしながら

公園へ到着!
IMG_5771.jpg

そして、私の大好きなお店でランチタイム。

テラスがとっても気持ちいい。
IMG_5781.jpg

肉食女子なので、ハンバーグランチ。
IMG_5778_20131110211246b3b.jpg

ランチの後は、再び歩きますよ。

お次は中之島公園。

太陽の光がキラキラキレイ。
IMG_5785.jpg

奏音、絶好調。

走ってます。
IMG_5787.jpg

Limeも頑張って歩いてましたが、

最後は自らカートに。
IMG_5802.jpg

トータル的には、奏音の方がよく歩いたかな???

当たり前ですが、体力的にお若いですしね。
IMG_5803.jpg


こんな感じで、乗り物を使わずに、歩いて公園をはしごするお散歩。

夜は、いくつかお店をはしごする私ですが、

お昼間の公園はしごはとっても新鮮でした。(笑)

またやりたいな。

だから、週末は雨降らないで~~~
IMG_5800.jpg






Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク