

Happy New Year 2014

新年、明けましておめでとうございます。

今年も、Lime・奏音・Angelをよろしくお願いします。

皆様にとって、慶び溢れる幸せな1年となりますように。
image13_20140102213511bb0.jpg










2014年1月1日
image07_201401022128512d4.jpg

初詣 兼 初お散歩へ。
image08_20140102212852a4b.jpg

神社で一緒にお参りしてきました。
image09_201401022128546a3.jpg

お参りの後、3ショットを試みるも、Limeは私の顔しかみないし、
奏音は相変わらずお参りに来ているワンちゃんが気になりキョロキョロして、
なかなか上手く撮れませんでした。。。(^^ゞ
たまには、綺麗な3ショットを撮りたいものです。(笑)
image14_20140102214453ef1.jpg


元旦は、とってもいいお天気で、歩いていると身体がポカポカ。
image10_201401022128567db.jpg

でも、今年の大阪城はいつもと違って、
毎年必ず撮影スポットだった、お花で造られた干支の作品もなく、
門松もなく・・・
やけに簡素化?質素?な雰囲気なのがちょっぴり残念でした。
何か理由があったのかしらん???
image11_20140102212857fe8.jpg

でも、大好きな場所で、今年もたくさんお世話になる場所で、
元気よくお散歩できたことは幸せでした。
image12_20140102212907296.jpg



初詣の後は、美味しいお料理をいただきました。
もちろん、私が作ったわけではありませんが。
左下の方の、ブタさんとパンダさんは大晦日に神戸へ行った時に買ってきました。
ブタ=豚まん、パンダ=あんまん でした。
かわいすぎたけど・・・食べちゃったよ。美味しかった!
image15_20140102215425ddb.jpg





今年はどんな年になるでしょうか?
私が1つだけ決めていること。
それは、記録を手書きで刻んでいくこと。
その時の想い、その時の体験、見たもの、気に入ったお店・・・などなど
自分ノートを作るつもりでいます。

それから、こちらはまだまだ途中経過ではあるのですが、
ワンコ関係のお仕事のお手伝いの1歩が踏み出せるかもしれません。
素敵なご縁で出会ったアメリカにいらっしゃる社長さんと
昨年から打ち合わせをさせていただいているのですが、
また今月も来日されるので、お会いする予定になっています。
もしかしたら、このブログを見ていただいている方に、
何かご協力をお願いすることがあるかもしれません。
(アンケート協力やモニターなど。)
その時は、よろしくお願い致します。



今年もマイペースでお気楽自由生活の私達ですが、
よろしくお願いします☆
IMG_6594.jpg






Lime&奏音のブログもよろしくです。⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

あけましておめでと~(*^¬^)ノ

ちゃんとオメカシして、元日にお参りしてきたんやね♪
3ショットって難しそうやのに、最後の写真はイイ感じv-344
乗ってる台が小学校の頃の朝礼台みたいやけど~(笑)

自分ノートかぁ~♪ 
私は日記とかの類は三日坊主になってしまうのでダメだゎ・・・
ワンコ関係の仕事に携わることが出来るかもなんて羨ましい♪
てか、アメリカにいる社長さんと打ち合わせっていうのがカッコイイ~(笑)
Angelさんらしくマイペースにガンバってね(*^▽^*)

今年もよろしく~v-363




Re:

e-343りんだママさま

あけましておめでとうございまーす。
毎年恒例初詣行ってきましたよ。
良いお天気で気持ち良かった~。
写真の台は、大阪城ラジオ体操なんとかって書いてあったよ。
ラジオ体操の代表者が立つ台なのね。きっと。(笑)

自分ノート、なぐり書き状態だけど、
何とか続いてます。
私、いろんなところに行ったり食べたりしてるわりに、
すぐ忘れちゃうから、残しておかないと振り返った時に
どんな1年だったかわからなくなるもので・・・(^^ゞ

ワンコ関係のお仕事は、まだどういう形でやっていけるか未知の部分もあるけど、
素敵な出逢いがあり、これがきっかけになって、将来的には、
日本でのワンコと人の共存について
何か働きかけができたらなぁと思っています。先は長いですけど。

今年もよろしくね☆
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^。^*)

No title

新年、明けましておめでとうございます。
パグブログに登場しなくなったので気になっていました。
しかし、AngelさんもLime・奏音ちゃんも元気そうで良かったです。
今年もよろしくお願いします。

Re:

e-343マサシさま

あけましておめでとうございます。

Limeも奏音も私も元気にしてます。
そうなんですよ。パグブログの登録はだいぶ前にやめたのですが、
不定期ながら細々とブログはやっております。
マサシさんのブログも見てますよ。コメントはなかなかできていませんが。

今年もミーちゃん、マサシさんにとって素敵な1年となりますように。
今年もよろしくお願いします。

No title

 明けましてめでタコ~(^◎^)
今年もよろしくタコ♪
そういえば、IGでも年賀状でもお年玉って
言ってたけど何のことやら…(-ε-)Zzz

自分ノートいいね♪
愛する蛸家のこともいっぱい書いておくれ~!!

ところで『騙し隊』さんとやらは、
りんだママに何て言ったのかしら~??(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
来夢君、奏音ちゃん、衣装がとっても良く似合ってます。
今年もAngelさんのブログ、楽しみにしています。

Re:

e-343michikoroさま

おめでタコタコ~
何回言っただろう???(笑)

michikoroさんは、お年玉知らないの???
お世話になる人や愛する人に送るお年玉!
私は車の免許はありませんので、車以外のもので
お願いします。
運転手付であれば、車でもいいですけど。(爆)

自分ノートは好き勝手ノート。
時に日記になったり、時に調べものノートになったり、
続いていたら1年後に読み返すのが楽しみ☆
蛸家から”お年玉もらいました!”って書きたいから
ネタ提供お願いね。(笑)

騙し隊結成~!楽しい!楽しい!
騙すつもりだったわけでもないし、
嘘でもないし、真実を伝えただけなんだけど、
りんだママって妄想するから、
勝手に自分で何やら想像してしまったみたいよ。
アハハ~
騙されるのは蛸家だけで十分なんですってよ。
私も騙し隊の仲間入り~☆

Re:

e-343bruxaさま

あけましておめでとうございます☆
信州でお正月を楽しまれましたか???
私も、ポン太くんのブログ楽しみにしています。
あどけない表情から、しっかりしたお顔になってきましたよね。
今年もたくさん笑わせてください。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
その写真…年賀状と一緒では???
元旦から年賀状書いたのかーーーっ!?

新しい事をはじめるのっていいですよねー。
私もいろいろ思ふ今日この頃。
でも、自分ノートはブログすらかけない私は尊敬だわー。
その自分ノート、1年分たまったら見せて(^M^)
うははは~。

では、今年もよろしくお願いします。

Re:

e-343ぷーちゃん

あけましておめでぷ~(*^。^*)
ぷーちゃんもおめでぷ~
いろいろおめでぷ~
今年も屁古木ぷーちゃんにとってはぴはぴはぷはぷな1年となりますように。

年賀状は、元旦に撮った写真をいち早く皆様にお届けしたまでよ!
12月は何かとバタバタ忙しいから、だいたい私の年賀状は2日~3日投函となっております。(笑)

自分ノート面白いよ~。
仕事用プライベート用って分けるの面倒なので、
1冊の手帳(カレンダー以外真っ白)を有効に使ってるよ。
なかなかおもしろい!
1年分たまったら見たいって???うふふ。
ブログが表面的な私だとしたら、手帳は奥底までわかっちゃうから、
自分だけの秘密ノートとさせていただきます。(笑)
いつか本を出版することにでもなったら、その時をお楽しみに☆(爆)

早く飲みに行こうよ~!!!
今年もよろしくね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
