暇つぶしブログ(笑) &  一時預かりさん募集ご協力のお願い

寒いですね~
今日は朝お外が真っ白になっていてびっくり!
冬は雪国で育った私としては、
この程度だと「積もっている」にはならないのですが、
普段降らないところで、こういう景色は珍しいので
写真を撮りながらお仕事に向かいました。(笑)
お休みだったら、Limeと奏音を連れて誰も足を踏み入れていないところに
足跡つけに行ったんだけど・・・(^^ゞ
image_20140215013938bac.jpg



ちなみにLime別荘はこんな感じ。
写真は2年ほど前のものですが、お庭が雪で埋まるので、
まずは玄関から外に出るための道を作らないといけません・・・
これでも学校や仕事に行くのだから、すごいです。
私はお休みの日だと雪は好き。わくわくします。(笑)
image01_20140215015428f39.jpg



雪に慣れていない関東も今すごいことになっているようですが、
お外に出られる方は、くれぐれもお気を付けください。
雪がツルンツルンになっているところは危ないので、
積もっているところをザクザク歩く方が安全です!




さて、こちらは先週末の写真。
一瞬雪が降りましたが、すぐに溶けてこの日は太陽キラキラいいお天気。
P1310540.jpg

写真だけを見ると暖かそうに見えますが、
P1310545.jpg

実はものすごーーーく寒かった。。。
P1310543.jpg

歩いている時は楽しそうですが、立ち止まると固まるお2人。
Limeはこんな冷たいところに座らなくてもいいのに座る!
なぜなら、おやつが欲しいから。(笑)
P1310567.jpg

今週末も寒いのかな???
早く暖かくなるといいねぇ~
P1310560.jpg






最後は・・・


ゴージャスいびきなLimeです。
おちもひねりもありません。
音楽といびき音のコラボをお楽しみ(楽しめるのか?!)ください。






それでは、おやすみなさーい!!!


じゃなくって、


寝てはいけない!!!


オリンピック フィギュアの生中継を待っているのです。


ボーっとしてたら寝てしまいそうなので、


ブログ更新致しました。


日本男子の皆様、頑張ってください!!!!!




---------------------------------------------------------------------------
ご協力のお願い

海外から引越し予定のチャウチャウべんくんの一時預かりさんを募集しています。
長く海外生活をされていましたので、ママのお家とお仕事が決まるまでの間の一時預かりのお願いです。
ご協力よろしくお願いいたします。
380450d3-s.jpg

ベンくんのブログ⇒BEN カリブ海のチャウチャウ犬
---------------------------------------------------------------------------






Lime&奏音のブログもよろしくです。⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

来夢君の鼾、何て癒されることでしょう。
気持ち良さそうに寝てますね。
眠くなってきましたぁ~。

里親さん、早く見つかりますように。

Re:

イビキすごいでしょ?
ポン太くんはどんな感じでしょうか?
さすがにもう慣れてますが、一時期は寝られませんでしたよ。
今は癒しのBGMとなってます。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク