スポンサーサイト


アートな1日。~個展~

今日は、とある個展に行ってまいりました。
P1310636.jpg

といっても、Lime&奏音はお留守番でしたが。
P1310631.jpg


でも、しっかり見てきましたよ。
モデルになったLime&奏音を。
P1310673.jpg








まずはこちら。
お友達の実家ワンコ。ももちゃん。

『昼の星』
IMG_7376.jpg
画材:キャンバス、アクリルガッシュ、色鉛筆



そしてお次はこちら。
同じマンション内に住むお友達のニャンコ。
ロジェ & リオン。

『抱擁』
IMG_7377.jpg
画材:木製パネル、和紙、岩絵の具、膠




そして、最後はこちら。
Lime & 奏音。

『pair』
IMG_7383.jpg
画材:キャンバス、アクリルガッシュ、パステル






テーマや画材はすべて作家さんによって決められます。
仕上がるまで、どんな感じになるのか、楽しみでもありドキドキでもありました。(笑)


作家さん達は、写真を見て描かれていくのですが、
その写真から読み取れるイメージをつなげながら
雰囲気を作っていかれるそうです。
会ったこともない子を描くのは難しいと思いますが、
それぞれの個性をしっかり捉えていただいて、とても素敵な絵として飾られていました。

そして、想像していた以上に、大きくて見栄えばっちり☆
世界に1つ!いいですねぇ~。



アート感たっぷりのカフェで開催され、
他にもワンちゃんやニャンコちゃん達の絵が飾られていて、
とってもあったかい空間でした。
あっ!カメちゃんもいました!(笑)





そして、カフェで頼んだケーキセットまでもが、アート!!!
IMG_7379.jpg


オリンピックを通しても感じたことですが、
人に感動を与えられるってすごく素敵なこと。
私もそういう人間になりたいなと
今日はアートに触れて、改めて思わされた1日でした。









---------------------------------------------------------------------------
ご協力のお願い

海外から引越し予定のチャウチャウべんくんの一時預かりさんを募集しています。
長く海外生活をされていましたので、ママのお家とお仕事が決まるまでの間の一時預かりのお願いです。
ご協力よろしくお願いいたします。
380450d3-s.jpg

ベンくんのブログ⇒BEN カリブ海のチャウチャウ犬
---------------------------------------------------------------------------






Lime&奏音のブログもよろしくです。⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

ライム君とカノンちゃんの作品自体が素敵ですが
飼い主としては堪まりませんね~♫
ケーキの遊び心?粋な演出も嬉しくなります☆

No title

わぁ~♪
アートなLime&奏音ちゃんとってもステキやね~♪
『pair』ってテーマも柔らかいタッチも
Lime君と奏音ちゃんらしさが伝わってくるね^^
ケーキセットもキャンバスになってるなんて
オサレすぎ~♪
食べるのもったいないけどmichikoroが
食べてあげよう(Θ3Θ)

Re:

e-343てるこさま

世界で1つですから素敵ですよね~
この作品自体は売り物なんですけどね。。。
これを買うか、改めて自分で選んだショットを描いていただくか
悩ましいところですが・・・(^^ゞ
でも、アート感たっぷりの世界を満喫できました。
ストレスもふっとぶ感じ?!(笑)

Re:

e-343michikoroさま

いくつかの写真の中から選ばれたのがこれだったんだけど、
「pair」を感じていただいたと思うと嬉しいですね~。
途中経過の絵を見ることもできたんだけど、
ここからどんな感じに仕上がるのかなぁ~と思っていたら
こんなに素敵に出来上がっていました!
ケーキはぺろりーんといただきましたよ~
食べたいならお付き合いするから私の分もお願いねー。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
