梅とパグとチワワで春!

暖かくなったり、寒くなったり・・・

今日はまたまた極寒・・・

春は来るのかね?!
P1310740.jpg



来てまちゅ!来てまちゅ!春来てまちゅ!
P1310741.jpg





来たーーーー!!!

春!!!

桜のような梅。
P1310750.jpg


緑もキラキラして、春の装いになってきた私たちのお庭。
P1310748.jpg


梅林へ行くと、ちょっぴりピークは過ぎていましたが、
まだ綺麗なお花を咲かせていました。
梅の香、大好きなんです。
わくわくします。
image_20140310235628d78.jpg



カートのフレームが邪魔してますが、
奏音はこういうの絵になりますねぇ~
はい。親バカ!(笑)
P1310823.jpg


Limeはお花には興味なし。
興味あるのは、美味しそうな香り漂う屋台!!
P1310780.jpg


屋台を見つけると、断固として動かなくなります。
これからの季節、あちらこちらに誘惑がいっぱい。。。(^^ゞ
P1310807.jpg


美味しく楽しい春となりますように。
早く暖かくなってほしいなぁ~。
P1310835.jpg














---------------------------------------------------------------------------
ご協力のお願い

海外から引越し予定のチャウチャウべんくんの一時預かりさんを募集しています。
長く海外生活をされていましたので、ママのお家とお仕事が決まるまでの間の一時預かりのお願いです。
ご協力よろしくお願いいたします。
380450d3-s.jpg

ベンくんのブログ⇒BEN カリブ海のチャウチャウ犬
---------------------------------------------------------------------------






Lime&奏音のブログもよろしくです。⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

梅、綺麗。春はもうすぐかな。
チワワンとパグちゃんの違い?
はっきり出ますね。
花に興味なし。屋台へー。
わかります(笑)
食いしん坊パグですね♪

No title

うめは良い香りがしますね♪
私も好きです。

屋台の匂いもライム君同様好きです(笑)。

ベンが大きくなって散歩が大変になってから(引っ張るから/笑)
「次はチワワ」と主人によく言ってた私ですが
カノンちゃん見てると、やっぱチワワと住みたくなります。

Re:

e-343bruxaさま

春はすぐそこまで来ていますね。
今日は暖かかったです。
行動も、写真の写り方も、
パグとチワワって全然違うから、
面白いです!!
今日もLimeは「屋台に行くぅ~」と立ち止まるので
通行人に笑われてました。(笑)
食いしん坊なので、これからの季節
人が集まる場所の落ちてる食べ物に注意ですね!

Re:

e-343てるこさま

私も梅の香大好きです!
もちろん屋台も!!
日本に帰ってこられたら、屋台行きましょうねー!(笑)

ベンくんと奏音とでは、大きさ全然違うのでしょうね。
上に乗れちゃいそう!!
私はLimeサイズに慣れてから奏音を迎えたので、
小さな頃は、抱っこするのもこわごわでした。
触ったら骨折れちゃうんじゃないかと思って・・・。(^^ゞ
今では、身体はチワワサイズですが、心は随分と強くたくましく育ってくれました!
奏音と遊んでやってくださいね。
ベンくんに慣れてると、ねずみくらいに見えちゃうかもしれませんが。(爆)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク