

目指せ!20歳?!

昨日、お散歩をしていた時のこと。
P1310841.jpg


「パグちゃん、若いですか?」と声をかけられました。

「今10歳です。」と答える私。
P1310861.jpg

すると、「歩くの早いですねぇ~とても10歳には見えない!」と。
P1310854.jpg

Limeはパグにしては顔全体が白くて皺が少ないからか、

顔を若く見られることはよくありますが、

行動が若く見えると言っていただき、

すごく嬉しくなりました。
P1310910.jpg


昔は、まずは10歳を1つの節目とできるよう、

元気に10歳を迎えられることを目標にやってきましたが、

無事に10歳を迎えた今は、『今』という時を大切に刻んでいくことだけを考えています。

もちろん、これまでもこれからも、ずっとずっと一緒にいたいという気持ちに変わりはありませんが。
P1310870.jpg



ただ、歩くスピードが10歳に見えないと言われたことで、

もしかしたらLimeは20歳までいけるのか????

なんて、期待感を持ってしまいました。
P1310904.jpg


「Limeくん、20歳まで頑張ってくれますか?」

「おやつがあれば大丈夫!」

ホントかよ・・・。(^^ゞ
P1310951.jpg


何歳まで生きたから良いとか悪いではなく、

どう生きるかが大切なのは、ワンコでも人間でも同じこと。

でも、できることなら長く一緒にいたいと思うのは当然のことで、

期待感だけではいけないんだけど、

「Limeなら目指せるかも?!20歳?!」と思ってしまった

お散歩のひとこまでした。
P1310927.jpg












---------------------------------------------------------------------------
ご協力のお願い

海外から引越し予定のチャウチャウべんくんの一時預かりさんを募集しています。
長く海外生活をされていましたので、ママのお家とお仕事が決まるまでの間の一時預かりのお願いです。
ご協力よろしくお願いいたします。
380450d3-s.jpg

ベンくんのブログ⇒BEN カリブ海のチャウチャウ犬
---------------------------------------------------------------------------






Lime&奏音のブログもよろしくです。⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

ライム君、Angelさんのおかげで健康良好なんですね~。
イチゴ食べて『目指せ元気でハッピーな20歳!』

最後の写真、ライム君とカノンちゃんのクリクリおメメ
が同じ方向を見ていて、可愛いです!
おやつをもらってるライム君を見るカノンちゃんもいい。

私の場合は「ベンがいる間は私が健康でいなければ!」です(笑)

Re:

e-343てるこさま

お陰様で大きなけがや病気をすることなく元気にいてくれることが
嬉しいです。
決して健全な生活をしているとは言えない私のもとで、
よく育ってくれています。自由がいいのでしょうかね?!きっと。(笑)

Limeはおやつを出すとそれに集中しますが、奏音はおやつで遊んじゃうタイプで
それをまたLimeが狙おうとするから、見ていても面白いですよ。

ベンくんと共に、てるこさんもずっとずっと健康で元気にいてくださいよ!!
てるこさんなら大丈夫です☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
