5月

前回のブログUPから、1ヶ月が経過していまい・・・

またもや広告表示が・・・(^^ゞ

とりあえず、広告おさらばのために何かUPしましょう。(笑)




とりあえず5月の出来事。

GWに1年ぶりに姪っ子達と。
姪っ子達は怪獣になってた。。。
実は12月に甥っ子も生まれて、甥っ子とは初対面!
これからきっつーい姉2人にもまれて生きていくんだろうけど(笑)、
お姉ちゃん達に負けず強くたくましい男の子に育ってほしいなぁ~。
姪っ子2人は私に夢中!(爆)で常にべったり。親不安だろうな・・・(笑)
発想がおかしくて、笑いの絶えないはぴはぴタイム。
次会えるのはいつかなぁ~。
IMG_8129.jpg


GW直後の飲み会の帰りに・・・またまたやっちゃいました。
この時ばかりは、よく生きて帰って来られたな・・・と
後から考えるとぞーっとしました。
翌日自分の身体をみて「なんだこれは~?!」と驚き・・・
おでこと足と手にアザを作っていました。
足と手はわかるような気がするけど、
おでこに三角のアザを見た時には、
前髪あって良かったーと思いましたよ。そんな問題ではないんだけど。(-_-;)
ちなみに翌日は座ってることさえ苦痛な状態だったので
ずーっと寝てました。。。
IMG_8131.jpg


酔っ払いとは全く関係ありませんが、
その数日後、危うく人造人間になりかける?!
検査のために、24時間こんなものを付けられ、
外れないように気を付けないといけないのが不便だった~。
まっ、結果は、定期的に検査を受けていればOKというものだったので
一安心。
image_201406221058259a6.jpg


中旬には、Limeと奏音のワクチン接種や健康診断に行って、
その帰りにバラ園へ。
バラ大好き☆見てるだけでいい気分。
だって美しくてはぴはぴの5月だもんねぇ~。(笑)
IMG_8260.jpg

美しくてはぴはぴの5月と言えば・・・
5月22日。
世界が祝福に舞う日。
お誕生日おめでとう私。(爆)
IMG_8376.jpg

毎年のことながら、素敵な仲間と美味しいお料理に囲まれて
はぴはぴBirthday Party。
ずっとずっとキラキラ生きるんだ~い!!
IMG_8536.jpg

Birthday Partyの翌日は、お散歩ついでにタイフェスティバルを覗いてみる。
食べ物ブースはすごい行列だったので、何も買わず、
雑貨屋さんで一目ぼれしたバッグを購入。
その時はお安く感じたけど、現地価格だときっと数百円なんだろうな。。。
かわいいからいいけど。
PicMonkey Collage

5月は、近場のお散歩の場合は、Limeと奏音と別々に行くことも多かったかな。
ワンコと戯れることに興味がなく、マイペースでのんびりお散歩するタイプのLimeと、
行きたい方向にしか歩かず、ワンちゃんに出逢ったら戯れたい奏音とでは
どちらかが我慢しないといけない状況になるので、
お家の近くを歩くだけの場合は、1ワンずつに向き合うお散歩もありだなぁと
時々別々お散歩やってます。
PicMonkey Collage


こんな感じで5月がピューンと過ぎました。
GW直後に、しばらくお酒はいらない・・・なんて思ったけど、
2日後から再び飲酒活動再開!(笑)


楽しいことはやめられません。
今週もイベントあるし、
お酒と楽しくお付き合いできるよう、
健康第一で頑張りまーす!



ドッグフードのモニターに興味のある方、ぜひ見てください!
⇒ 『プラチナム MENU  ウエットフード 12パック』モニター犬募集!!




Lime&奏音のブログはこちら ⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

♬♬お誕生日おめでとうございます♬♬

遅くなりましたが・・・

Angelさん可愛いですね~。
前髪あってよかったです(笑)

ライム君奏音ちゃん1ワン散歩してもらえてラッキーですね~。

Re:

e-343てるこさま

ありがとうございます。
いつも返事が遅くなってスミマセン。。。

たまたま髪を伸ばしている最中で、
前髪あって良かったです。
ショートだと隠すことできないですからね。。。(^^ゞ

1ワンずつのお散歩もたまにはいいものですね。
1ワンの時はLimeと奏音のお任せコースで歩いてます。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク