

奏音 7歳!! おめでとう☆

2014年8月1日。

いつまでもパピーだと錯覚を起こしてしまう奏音姫。
めでたく7歳に!!

一般的には、シニア突入。
でも、Limeを見ていると、今の時代本当のシニアは
10歳くらいからじゃないかなぁと思う。
来月11歳を迎えるLimeは、最近「シニアだなぁ~」と感じることが増えた。
切なくなるけど。(-_-;)

奏音の場合も、いくら見た目がかわいくても(笑)、
確実に年を重ねているわけなので、
小さな変化を見逃さないように健康管理をしっかりやっていきたい。

そして、願いはただ1つ。
これからもずっとずっと元気で私のもとにいてほしい。


image_20140802122117372.jpg


※7年間、奏音が大事に大事にしているオレンジのおもちゃ。
奏音を迎える時にペットショップから持ってきたものです。
もう洗濯しても綺麗にはならない・・・
穴もあいてるし、音もならなくなってる・・・
奏音に似合わず、ボ・ロ・ボ・ロ・・・
おもちゃいーーーっぱいあるのに、
これでしか遊ばなくて、好きすぎるのがわかるから、
ボロボロだけど、捨てられません!(笑)






Lime&奏音のブログはこちら ⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

奏音ネエさん、おめでとう!
いくつになっても素敵だよ。
また遊んでね!

ゴン太

奏音お嬢様♪お誕生日おめでとう~(*´ω`*)
永遠の正統派、美人チワワさん!!

No title

奏音ちゃんお誕生日めでタコー(^◎^)/
本当、まだパピーちゃんみたいだよぉ~♪
これも年齢不詳Angelさんパワーの影響かしらん☆
ウラヤマスィ~(≧∀≦)ノ
こらからも元気で可愛いお顔をいっぱい見せてね♪

No title

奏音ちゃん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう☆
まだまだ若いですね~、美人さんだし(*^_^*)

これからもLime君と二人ママを幸せな気持ちにさせてあげてね(^^♪

Re:

e-343ゴン太くん

ありがとう!!
奏音はいくつになっても
高飛車なままだと思うけど(笑)、
そんな奏音を好きでいてくれるゴン太くんは
とっても貴重な存在。
これからも仲良くしてね!

Re:

e-343★つよぽん★さま

ありがとうございます!!
相変わらずお家ではLimeにも負けない
強~いお嬢様ですが、
これからも強気で元気でいてほしいです。
Pちゃん、ドス恋ちゃんお元気でしょうか?
またどこかで会える機会があるといいなぁ~。

Re:

e-343michikoroさま

ありがタコ~
奏音は私からしてもパピー感が抜けなくて、
本当に錯覚おこしちゃう・・・
年齢不詳って、まぁまぁ年輩の人に使う言葉じゃないの~???(笑)
まっ、これからも不詳人間ということで突き進んでいきますわっ☆
今後ともよろしゅう。

Re:

e-3433びきの子豚 さま

ありがとうございます!!
これからも元気でいてくれることだけが願いです。
いつか、リボンちゃんやあんじぇちゃんと会えると
奏音もとーっても喜ぶと思います。
機会があればぜひお願いします☆
私はシャオたんとすりすりしたいです。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
